スポンサーサイト
お台場Xデー 本編②
さて、イベント①はネコ娘さん&蘭丸ちゃんの歓迎会です。

お台場41


まずはおいしいブランチを食べながらおしゃべりを楽しみました~



ミス・バニーを中心に入り乱れるワンズ

お台場16

久々の再会に男の友情を確かめ合い・・・

お台場35

忠実な手下(ユズ&suke)はネコ娘さん&蘭丸ちゃんにも内容を報告

お台場38

そんな周りの動きもなんのそのこのお方は

お台場32

一人優雅にランチタイム。

それを見たラールちゃん

お台場15

必死に訴え中。

すぐ隣で見ちゃったこの方達は

お台場33

不貞腐れ中。

ジャムは優しいからくれるはず(笑)のA子さんの手元にロックオン。

お台場17

これは毒だと言われあえなく撃沈・・・

お台場34


しかしジャムはこのまま黙っていなかった~!

お台場36

お台場37

私が食べたさんまのパスタ。
ちょっと生臭くて残してしまっていました。
下げられることなくテーブルの上に放置されたお皿・・・

私にとっての生臭さはジャムにとっては相当なご馳走の香り(のはず)。

突如”ハンター”と化し、ガブッといっちゃいました~!
それもものすごい早さだったよ~。
写真撮る余裕もなかった・・・

あぁ、いつものジャムはどこへ・・・(T∇T)アハハ

そしてプチパニックの飼い主にワンズは優しかった・・・

お台場40

蘭丸さまの叱責

お台場39

隣にいたため便乗して食べて満腹のsukeさん

玉ねぎとかワンコに悪いものが入ってなくてほんとによかった。
反省してますil||li _| ̄|○ il||l


大事件の後は

寝る

お台場18

寝る

お台場19

寝る

お台場6
また寝込んでる???
 前回の寝込み記事をご覧になりたい方はコチラ

お台場20


さて、そんな中サプライズイベント開催~っ

本日11/15はA子さん3○歳のBirthday当日(自己申告は”永遠の17歳”)。
ビンゴ~!と言うことでみんなでプレゼントを贈呈。
これがイベント②ですよ~♪

お台場22

ハリーポッターのふくろうに、多分ミミズの形の植木の水分計り

お台場21

冬を乗り切るためのマストアイテム、ほかほかルームシューズ


勘の良い方はすでにお気づきだと思いますが・・・(●´艸`)
先日の自由が丘でのショッピングはA子さんへのプレゼント探しでしたぁ♪(* ̄ω ̄)v
 その時の記事はコチラ

こういうのって楽しいよね~
A子さんお誕生日おめでとう☆
sukeさんと素敵な1年を過ごしてね

この後は年齢の話でかなり盛り上がったわ~。
みんな干支で答えるからその度に「子、丑、寅・・・」と指折り数え・・・(笑)


お天気はあいにくの雨に変わり筋金入りの雨女で
イベントには必ず雨が付き物の私のせい?と悲しんでいると・・・

年に傘をさすのは3回あるかないかのスーパー晴れ女ネコ娘さんの一言。
「大丈夫よ、外に出れば雨は上がるから。私に雨は当たらないのよ♪」

おしゃべりは尽きなかったけれど、このお店ではいったんお開きに。
外に出ると・・・雨が上がってる!
恐るべしネコ娘さんパワー!(@д@)

そんな雨上がりの夕方の暗い中集合写真に挑戦。
みんなじっとしていないし、ダウちゃんはカート引っ張るし・・・で
大騒ぎの撮影でした~。

お台場23

お台場24

お台場25


この後アデリー家はアジリティの大会出場のため長崎へ旅立って行きましたよ~
イベント③はアデリーさん&ユズくんコンビの長崎大会への壮行会でした☆
頑張って下さいね


アデリーさんを見送った後はまたカフェへ(笑)

引っ張っちゃうけど続きはまた次回(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

やっぱまだ引っ張るのね(笑
みんなすげー連載になってるよ~
うちは今日でようやく終結だな( ´艸`)
アデリーさんそんなカワイイ靴下だったんだねぇ~
やるなぁ~(笑
やっぱみんなパワフォーだよねぇ!
お心遣いありがとうございました☆
永遠の17歳なのに実は3○歳ってバレバレじゃぁあ!(笑)

そうかーあのパスタお魚臭かったのか!
ジャムちゃんお魚好きだもんね!
そりゃ暴挙にも出るわ(笑)

sukeも食べてたなんて
まったくわからなかったのよね・・・
いったいどれくらい食べたのかしら^^;

あれ?A子さんって17歳だったはずですよね?(笑)
A子さん流でいうと、集まったメンバーはだいたい22歳くらいでしょ(爆)
そっかぁ、サンマのパスタはちょっとお魚の匂いが強かったんですね
それはワンコたちは放ってはおかないですよね~
おっ♪ ほぼ一緒のとこぢゃな~い(笑)
ホント、事件なんです だよね
ビックリしすぎて 写真撮るには
良い場所だったみっちゃんも
撮るの忘れたくらい
あっちゅー間!
恐るべし ハンターJamちゃん(爆)
さっ 続きはどうするのかな~
うちも頑張ろうっと♪
プレゼント選びありがとうね。
e-195コメントありがとうございますe-195

e-243cheeseちゃんへ
いや~、もう自分でもいい加減にしたいわ(笑)
なかなか上手くまとめられなくて。
要領悪いのよね。
アデリーさんの靴下はA子さんが発見したのよ(●´艸`)
うん、みんなパワフルでカッコイイよね。
私も見習わなきゃ!

e-243A子とsukeさんへ
あれ?バレてた?笑
永遠の17歳バンザイ!
そうなのよ、結構生臭くてね。
鼻が利くワンコには堪らない香りだったかと( ̄m ̄*)
sukeさんはそんなに・・・って言うか全然食べていないはずよ。
ビローンってお皿から出たパスタはそのままそっくりお皿に戻したから。
サンマもそんなに落ちていないはず。
でも・・・ほんとゴメンネ。
反省しています(ノω・、)

e-243ネコ娘さんへ
はい、そうです。
永遠の17歳って言ってましたぁ(≧∇≦)
そして平均年齢22歳。
若いですっ!パワフルですっ!違和感ないですっ!
パスタはかなりサンマの香りがきつかったです。
鼻が利くワンコには罪な食べ物でした・・・(T-T)

e-243みっちゃんへ
事件よ、大事件!
ショック大きすぎて写真撮る余裕もなかったし(笑)
新しいおしぼりもらってくれてありがとうございました。
優しい心遣いに感謝です♪
続きも考えちゃうよね。
内容濃すぎてまとめるのが大変なんだもん。
みっちゃんの記事も楽しみ~♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。