スポンサーサイト
お台場Xデー 本編③
かなり引き延ばしてしまってごめんなさい。
本日最終回を迎えました~( ̄m ̄*)


記念撮影後、旅立つアデリーさんを見送った後は次のカフェへGO
雨上がりで道が濡れていたのでジャムはスリングにINだったけれど
ダウちゃんやsukeさんは歩いていたよ~。
ジャムと違ってロン毛だからびっちょりだったけど風邪ひかなかったかしら?

向かったお店は bow肉球cafe


ここでダウちゃんがスゴ技を披露!

お台場43

高速”ちょうだい”技を繰り出すダウちゃん。
得意技なんだよね~(●´艸`)
しかし早すぎてブレブレ。

お台場27

そんなダウちゃんを横で見守るアイルちゃん・セナくん・空くん。
もしかして尊敬の眼差し?

そんなダウちゃんに刺激されたのかセナくんも得意の長唄を披露

お台場42

夜のお台場に渋い声がこだましていました。

お台場28

技を披露した後はしっかり休養をとるダウちゃん( ̄m ̄*)

お台場26

ロ、ロコ様!
なぜに舌出し?
もしかしてロコ様もスゴ技を持ってる???

お台場29

お台場31

カフェ犬のお手本蘭丸ちゃんもまったりと・・・
でもね、こっそり探検もしていたし、ゴロゴロダンスもしていたのよ( *´ノд`)

ものすごく濃い内容のお話の数々。
みんな忙しい中色々と勉強していてすごいです。
こうして横で聞いているだけでもかなり勉強になりました。
そして反省することも多数・・・( ノω-、)

オーラの話でも相当盛り上がったよね~(≧∇≦)

お台場30

素敵なお台場での1日でした。
”いらっしゃ~い”メンバーのみなさまありがとうございました(*^-^*)
とっても楽しかったです。また遊んで下さいね♪

cheeseちゃん幹事を務めてくれてありがとう。
お疲れ様でした♪

ネコ娘さん、今回もお会い出来て嬉しかったです
お仕事でいらしているので大変だと思いますが、東京滞在を楽しんで下さいね。
気をつけて北海道に帰って下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています(。´▽`。)


お台場44

sukeさん眠いのに駅まで送ってくれてありがとね


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

そして・・・ジャムの変化にあれ?っと気付いた方いますか?
次回は番外編として素敵なプレゼントのご紹介をさせていただきますね♪

・・・って結局引っ張ってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バウカフェ行かれたんですね。
私も行ってきました。とっても美味しいですよね。
みんなで沢山お話、私も前に皆さんとお話したんですが、パソコンとかカメラとかすごーく知っていて、私はもう全然わからなかったの・・・
本当に楽しい1日でしたね。

リンクありがとうございました。
これからよろしくお願いします
お腹ビッショリだったけど
元気ハツラツよん♪

いやぁ~
それにしても
色々なイベント
(ファッションショーとか
コンサートとか・・・つまみぐいとかね 笑)
のあった濃い1日でしたね~

帰りのsukeはバタンキュー!
おしっこMAXまで我慢しているのに
良く寝れるよなぁ~と感心しました(笑)
出せばいいのにね^^;
かじゅさん、こんばんはー!

たくさん話して喉は大丈夫でしたか?(笑)
話が途切れなかったのでは?
みなさん、物知りなんですね!
私は知らないことのほうが多くて…。
尊敬します。
で、オーラの話って?(笑)

オーラですよね~(笑)
あの方のオーラは今どこにあるのかしら?
早く戻ってくることを願ってます
一気読みいたしました(*^^*)
とっても楽しそうな会だったんですね☆
珍しくジャムさんがキョーレツにそそられたのは「さんまパスタ」だったのですね。
これまた珍しいパスタだわ。
ただでさえワンズがそそるフレーバーな上に、さらに「かなり生臭かった」といえば。。。ワンコもイチコロだね(≧▽≦)ノ彡

干支で年齢の会話を??
うぅ・・・恐ろしい・・・;
参加したくなーーーい(爆)
おっ!こんなところに眠ってるダウ写真がっ
飼い主も撮ってないってのに(笑
この日は、本当に盛りだくさんだったよねぇ~
bow cafeで誰も何も食ってないってのもスゴイよねぇ~
飲み物とっくになくなってたっての(笑
ネコ娘さん、次の日バリバリ仕事なのにねぇ
貴重な話、いっぱい聞けたよね♪
みんなでこうやっていっぱい話すると、
何でかわからんけど、がんばろーって気持ちにならない!?(笑
いい刺激だよね~
ああ、ようやく追い付きました。
もう一週間経ってしまったのね。
そんな感じしませんね。
楽しい夜は更けていくのだーー。
また、遊びましょう!!
出遅れました~。
丸一日お台場満喫だったんですね。
とっても楽しそう♪
ワンコの事に詳しい方とお話出来るのは、貴重ですよね。
干支の話は遠慮しておきますケド(笑)。

お台場でも知らない所ばかり。
参考にさせていただきますね。



一気読みしました。いろんなイベントがあったのねえ~☆
自由が丘は好きな食器のお店があって昔よく行っていたわv-4112年くらい行ってないかも?
お台場もとっても楽しい1日だったみたいねv-291
干支の話はかなりやばいかもv-389プププ私はとても言えないわ

ジャムちゃんとラールちゃんのオソロのネーム入りのお洋服、とってもかわいい~ねv-343
オーラの話って何々??
興味津々だわ。
すっごい楽しいお台場デートだったのね。

それよりジャムちゃん
お皿にダイブなんて・・・。
珍しい。
よほど美味しい香りがしたのね。
ジャムちゃんもやってくれちゃったのね(笑)
犬生初めて・・・だなんて!!!!
確かにジャムちゃんがって思うと
すごい意外だもんな~。
モカは定番のごとくやらかしてるよ( ̄▽ ̄;)

お台場、あと2年くらいでなくなっちゃうもんね。
その前にモカ連れて行っとかなきゃだわ。
e-494コメントありがとうございますe-494

e-243チップ&ミニーママさんへ
バウカフェは今回初めて行きましたぁ。
お台場には何度も行っているのに全然知りませんでした。
素敵なお店ですよね。
そうなんですよ~。
みんな本当に色々詳しくて・・・。
聞いているだけで勉強になりました。
1日があっという間でした♪

e-243A子とsukeさんへ
sukeさんかなりびっしょりだったよね。
毛がモッサだから濡れ方も半端ないよね~。
みんな個性が強すぎて濃かった~(>_<)
そして私はショック大きくて現実逃避したかったよ。
sukeさん膀胱破裂しないでよかったよね。
家までよく頑張ったよ。
だんだん外にも慣れて、外でもしてくれるようになるといいね。
あ、やっぱりオーラが足りないから???(≧∇≦)

e-243ぱーのすけさんへ
喉は大丈夫でしたよ~。
他の皆さんが知識が豊富&話術が巧みなので
私が口を挟む隙がありませんでしたからぁ(≧∇≦)
話は全然途切れません!
1日じゃ足りないです。
横で聞いているだけでものすごく勉強になりました。
オーラですか?
ネコ娘さん曰く「ワンコのしつけは飼い主のオーラで決まる!」そうですよ( *´ノд`)コソーリ

e-243ネコ娘さんへ
オーラですよ、オーラ(笑)
あの方のオーラは多分すぐ足元あたりにあるのではないかと(笑)
見えてるのに見えない~なんていうオチが待ってそうです(*Φ皿Φ*)

e-243チョコたんさんへ
サンマのパスタはオーダーするか一応悩んだんです。
で、頼んでみたら案の定生臭くって・・・(>_<)
ジャムの理性(あるのか?笑)も飛んでしまったようで、ガブッとね。
干支を数えるのもなかなか大変で・・・。
毎回最初の”子”から指折り数えてました(ノ∇≦*)

e-243cheeseちゃんへ
そうよ~ダウちゃんのオヤスミ写真撮ったわよ。
気持ち良さそうに寝ていたよね。
わが子の写真がないのはみんなそうだよね。
私もいつもみんなのブログでジャムの写真見るのが楽しみだもん(*´∀`)
うんうん。私もみんなからパワーをたくさん貰ったよ。
もっと頑張らなきゃ!って思ったよ。
刺激ありすぎ!

e-243アデリーさんへ
アデリーさんお帰りなさい♪
九州遠征お疲れ様でした☆
楽しい夜もあっという間に更けていきました。
家が近かったらもっと一緒にいられたのになぁと
ちょっぴり悔しく思いながら帰路に着きましたよ。
また遊んで下さいね。
カツオくんデビューに立ち会えたら嬉しいわ♪

e-243mugiさんへ
丸一日お台場でした。
殆どお店の中でしたぁ。
楽しく勉強になるお話をたくさん聞くことができましたよ。
干支の話は・・・ややこしかったです(笑)
私も2軒目に行ったカフェは全然知らなくて。
お台場もまだまだ奥が深いみたいです。
mugiさんもいいお店見つけたら教えて下さいね♪

e-243Chocoママさんへ
かなり引っ張って3回分になっちゃいました。
読んで下さってありがとうございます♪
Chocoママさん自由が丘似合うわ。
イメージぴったりです。
お台場満喫してきました。
干支の話はややこしくて。
毎回”子”から数えてました(笑)
ネーム入りのお洋服かわいいですよね。
赤いハートもお気に入りです♪

e-243ななママさんへ
オーラの話はね・・・今度会った時に( *´ノд`)コソーリね♪
ジャムがお皿にダイブするなんて考えたこともなかったのでかなりショックだったわ。
ジャムもこういうことするのね。
今度からしっかり見張らなきゃ。
厳しくいきますよ~(。-∀-)

e-243ちはるさんへ
犬生初めてよ~。
家では多少悪さもするけれど外でこんなことしたのは初めてだったから
かなりビックリ&ショックだったわ。
意外だよね?
私も意外だったもん。
わが子を全然わかっていなかったわ(ノω・、)
モカちゃんはいつもいい子じゃない。
悪さしたの見たことないよ。
そうだよね~お台場のあの名所がなくなってしまうんだよね。
あと何回行けるかしら。
まだまだ知らない所や楽しいところがいっぱいあるみたいよ。
みんな色々知ってるよね~(*^-^*)
今度遊びに行こうね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。