スポンサーサイト
素敵アイテム
先日のお台場で素敵なものをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

まず出発~TARLUMまではこのお洋服でお出かけ

本日ラールちゃんに会えるのが最後ということで
meeさんのショップ FLAVA DAWG'S でオソロのお洋服を作ってもらいました♪
meeさん色々とありがとうございました(。´▽`。)

ダックスのイラストと赤いハートheart0がとってもかわいいデザイン。
ネームも入れてくれるのjumee☆faceA2

ラッピングもオシャレで素敵キラキラ



当日はこんな感じでデニムと合わせて着てみました

コレクション1

残念ながらラールちゃんとオソロでツーショットを撮る時間がなかったのでjumee☆faceA76
ラールちゃんの着用写真はアデリーさんのブログでご覧下さいませ。
コチラ
美人のラールちゃん、すっかり着こなしていました(●´艸`)


そしてネコ娘さんより”北国ブランド”(A子さん命名)のお洋服を頂きましたので
頂いたその場で着替えさせていただきました。

・・・が、ちゃんと撮れている写真がなかったので改めて撮影

コレクション3

コレクション2

コレクション4

ファー&ボンボン付きのハイネックと袖のフリルがポイントです。
パープルのスワロフスキーも光ってますButterfly25
生地もデザインもジャムをイメージして作って下さったそうです。

ネコ娘さんありがとうございました。
感激です
大切に着させていただきます。

ダウちゃんも”北国ブランド”を着ていたよ。

お台場7

コレクション5

こちらはアクティブな男の子らしく英字プリントの生地に
黒の切り替え&赤いパイピングがポイントです。
フード付きもカッコイイです。
とってもよく似合っていました(*^▽^*)

ネコ娘さんは何でも器用に出来ちゃうなんてすごいわ。


みなさまからも色々といただきました~。






そしてA子さんから私に誕生日プレゼントを・・・



とってもかわいいイラストの薄手のトレーナー。
肌触りがとってもいいですv

これを着てジャムとお散歩に行ってきまーすにやり


みなさまありがとうございました



.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚. .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

みなさまからのコメントいつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます。
現在コメントのお返事が遅れています。
少しずつお返事をさせていただきますのでよかったらまた遊びに来て下さいね。

申し訳ありませんが今回はコメント欄を閉じさせていただきます(*_ _)ゴメンナサイ

スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。