スポンサーサイト
10・11・12月生まれ お誕生会
10-12-1

先日の土曜日お誕生会に行ってきました。
場所はTier Heimです。
貸切だったので気兼ねなくノーリードで遊べました♪

今回幹事を務めて下さった

♪miyabi♪さん、セピアくん&ティアラちゃん

1

2

Riraさん(マックスママさん)、マックスくん&レイナちゃん

3

4

集まったお友達は・・・(が今回お誕生日)

ななママさん、ななちゃん

5

りえちん、このはくん(こむぎママはお留守番♪)

6

く~mamaさん、く~たん

7

sorarinさん、そらくん&りんちゃん&mokaちゃん

8

9

10

meeさん、chocoくん&mintちゃん

11

12

♪Yumichan、JeJeちゃん&Tiaraちゃん

13

そしてジャム

14

以上9ニン、15ワンです。


まずはランチから

15

私は今回はパスタ&リゾットにしました。
パスタはあっさり、リゾットはクリーミーでした☆
真ん中にある小さなパンがほんのり甘くてとっても美味しかったよ~。


HappyBirthdayのBGMと共に今回のバースデーケーキの登場

16

前回とは違ったデザインで、とってもキュート
お星様がかわいい

17

18

19

20

10-12-4

ジャムも”ケーキセット”をいただきました♪

21

そして私も

22

デザートをいただきながら、そらくんの「高速ちょうだいちょうだい」を見せてもらったよ。
早すぎてブレブレ
りんちゃんの視線の先はsorarinさんが食べているデザート( ̄m ̄*)

23

こちらも動きの早いmintちゃん。
いい写真が全然撮れなくてごめんなさい
LittlePrincessの新作のポシェットワンピが似合っていたよ~。

24


記念写真

10-12-11

26

25

そして集合写真

27

28

今回の集合写真は一つの椅子に4ワンずつ。
ちょっぴりギュウギュウだったのがよかったのか集合写真が苦手なジャムも
固まってしまって意外にいい写真が撮れたかも(●´艸`)

お友達と並んで撮ったり、みんなで集合写真を撮ったりするのが苦手なジャム。
以前は逃げ腰だったりしたけれど、今回のような写真を見ると
ちょっとずつ成長しているのかなぁと思ってちょっぴり感動


ななちゃん・このはくん・く~たん・りんちゃん・mokaちゃん・chocoくん
お誕生日おめでとう
楽しい一年を過ごしてね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

何度もお会いしてるのにいつも席が遠かったりでなかなか話せなかったので、今回はとっても楽しかったです~♪
次回は、是非元町散策に付き合って下さいね。
念願のお店に行かなきゃ!!
かじゅさんのお暇な日教えてくださいね!!

そらが誕生日会ではご迷惑おかけしちゃってゴメンネ~。。。
かじゅちゃんが言ってた集まりね♪
たくさんいるんだね~
お店貸切っていいよねっ!
そのほうが安心なのよ。。。うちの場合(汗
確かに集合写真、ジャムちゃん固まってる( ´艸`)
でも、ちゃんと撮れてる!!!
土曜日は楽しかったね♪
この日はジャムちゃんにワンされなかったく~たん(^^)
お友達として認めてもらったのかしら?
次回もよろしくね♪
一緒にお祝いしてくれて
ありがとう。
ジャムちゃん
今回も大歓迎してくれて
嬉しかったぁ~

集合写真、ジャムちゃんバッチリだね。
ななも今回はちゃんと
待てたわ(^_^)
ホント日々成長しているんだねぇ~。
本当にギュウギュウ^m^
でもちゃんと撮れてますね♪
2枚目のジャムちゃんおお顔が
若干しょんぼりしてて笑ってしまいましたけど!

いつもながら
楽しそう&美味しそうなパーティ!!
お誕生日の子がかぶっている三角帽子
頭を入れる穴はないのかな?
乗っかってる感じが可愛くて
ツボです!
15ワンでの集合写真
みんな偉いぞぉ~~~d(>_・ )グッ!
うちの方もやらなくちゃいけないんだよな~
っていつから?8月からかも(汗)(汗)
ジャムちゃん、幹事やってくれないかしら^^
かじゅさん、こんばんはー!

もうね、かわい子ちゃんがたくさんい過ぎて
わけわかんなくなっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
とにかく、みんなホントにかわいいっ♪♪
お誕生日だった子!
おめでとう~~☆(≧▽≦)
待ってました♪お誕生会のUP((o(*^^*)o))

ジャムさん、お友達との記念撮影もバッチリじゃないですかーーー!!
私も写真見て感動しちゃった☆
集合写真もお見事っo(@^◇^@)o
今度はウチのとも是非一緒に記念撮影してくださいましぃ~☆
ぉおおお!
今回のお誕生日会も大人数ですね~
ジャムちゃんもしっかりケーキをお裾分けしてもらったんですね♪
東京から戻ってきて、なんだか忙しくて
ノンビリとカフェにも行けていないのよ~
土曜日楽しかったね~
ジャムちゃんの毛色に
このグレーのワンピがすっごく似合ってて
とーってもかわいかった♪
ジャムちゃん1人のお写真を
ついついたくさん撮っちゃったので
後で写真メールしますね(^m^)
私は寝不足でこの翌日は一日ダウンでしたw
また遊びましょ☆
ティアラちゃん毛が長くてふさふさ
うらやましい・・・
みんなおとなしくてとってもかわいいですね。
集合写真、椅子でだれも動かないなんてすごい・・・
うちの子は絶対無理
うらやましい
にぎやかでとっても楽しい会でしたね
かじゅさん、こんばんは~♪
合同お誕生会だったのねえ~v-315
1つの椅子に4ワンずつってすごいねv-392
かえってそれが良かったのかあ~v-410

ジャムちゃんのグレーのワンピース?とっても可愛い~ねv-343
もぉ~♪
可愛いコばっかり!
こんな楽しそうなお誕生日会いいなぁ~!(^^)!
参加したいなぁ(笑)
ご飯もおいしそうだし◎
e-398コメントありがとうございますe-398

e-243sorarinさんへ
こちらこそお隣の席でとっても嬉しかったです♪
ほんと、何度もお会いしているのにいつもご挨拶くらいでしたものね。
元町ですね。了解です!
地図見ておさらいしておかなきゃ!
かなりの方向音痴なの~( ̄m ̄*)

e-243cheeseちゃんへ
そうそう、恒例のお誕生会メンバーよ♪
全部でかなりの人数いるので、今回の出席数もごく一部なの。
私も貸切派よ。
お友達以外のワンがいるとジャムはガウガウしちゃうからね。
反対にダウちゃんは社交的すぎるもんね(●´艸`)
集合写真のジャムはかなり固まってるよね。
微動だにしなかったもん(笑)

e-243く~mamaさんへ
お誕生会の主役のく~たんにガウしなかっただけで私は安心したわ。
ジャムもく~たんのことはお友達だと思っていると思うので多分大丈夫だと思うわ。
次回はどうなるかなぁ。
こちらこそよろしくお願いします。

e-243ななママさんへ
ジャムはななママさんが大好きだもんね。
いつも抱っこしてくれてありがとう♪
集合写真のジャムは単純に固まっているだけだと思うの。
ななちゃんの方が余裕があるよね。
昔は2ワンともリードで縛っていたのにね。
わが子の成長が嬉しいね。

e-243A子とsukeさんへ
ほんとだ~!
しょんぼりしてるね。
多分ジャムの気持ちとしては「やってられないわ」だと思うのよね。
三角帽子ちょこんと乗っかっていてかわいいよね。
頭を入れる穴はないの。
多分中に入れる綿が大サービスだったんだと思うよ。
このお帽子は♪Yumichanが幹事をしてくれた時に最初に作ってくれて、
それ以来恒例になっているのよ。

e-243みっちゃんへ
あのね、この半分以上の子達はみんな集合写真超ベテランなのよ。
ジャムは苦手でね。
今回は完全に固まってますよ。
みっちゃんチームもお誕生会があるのね。
8月から?じゃあ約半年分まとめてだね♪
ジャムが幹事だと超特大ケーキ注文しちゃうよ(笑)

e-243ぱーのすけさんへ
でしょ?
かわいこちゃんだらけで目移りしちゃいますよね♪
みんなおりこうさんで楽しく過ごせましたよ☆
健康で元気に1年過ごして欲しいですね。

e-243チョコたんさんへ
かなり遅いアップです~(>_<)
集合写真、初めての頃に比べると大分大人しく待てるようになりましたよね。
ちょっと感動していた私です。
チョコちゃんとの2ショットっていつも遊んでいただいているのにないかも( ゚Д゚)
次回は是非♪よろしくお願いします(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
はい、いつもながらの大人数でございました(笑)
ジャムの楽しみはケーキなのでおりこうさんにマテしてくれました。
趣向を凝らしたかわいいケーキで見ているだけで嬉しくなっちゃいます♪
ネコ娘さんお忙しい日々が続いているんですね。
風邪ひかないようにして下さいね。
バナスクさんが待っていますね☆

e-243♪Yumichanへ
このワンピ、写真で見るまで気付かなかったんだけど
ちょっと大きいサイズを買っただけあって胸元が心なしかはだけてない?
下にタートルのカットソーでも合わせた方がいいね。
持ってないけど( ̄m ̄*)
♪Yumichan寝不足だったの?
あらら。寝不足はお肌の大敵よ。
写真楽しみにしています。
いつもありがとう♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
ティアラちゃんの耳毛超ロングですよね。
ふさふさだし、私もいいなぁと思っていました☆
集合写真はほとんどの子は慣れていて、ステイも完璧なんです。
ジャムが苦手でいつもあっち向いたりこっち向いたり・・・。
今回は椅子にギュウギュウにはまっていたので動けなくて固まっていたのがよかったみたいです(笑)

e-243Chocoママさんへ
このお誕生会は恒例なんですよ☆
ジャムも前回お祝いしていただきました♪
今回の集合写真はこの方法でジャムにとってはよかったかも。
いつもリードで縛って動けないようにして撮影するんです(笑)
ワンピース誉めて下さってありがとうございます。
ちょっと胸元ははだけているのが気になりますが。
丁度いいサイズがなかったんですが、どうしても欲しくて
ちょっぴり大きいけど買ってしまったんです。

e-243eriさんへ
ホント?eriさんも参加する?
知ってるオトモダチもたくさんいるもんね♪
でも日帰りは大変だよね。
ゆめうたちゃんが来てくれたら私も嬉しいな。
ご飯はデザートまでかなり充実よ~☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。