スポンサーサイト
ジャム・オリジナル???
              「前足の長さは何センチ?」結果発表
         結果が出ましたよ~。みなさんのワンはどうだったかな?

 *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


フードに関する色々な情報とアドバイスをありがとうございました。
しばらくジャムに合うフードを求めてさまようことになりそうですが
その際は参考にさせて頂きます。
まずは今のフードで様子を見ていきますね(*´∀`*)ゞ
憧れの手作り食にもチャレンジしてみたいのですが
今は時間的に厳しいものがありますので今後の課題にしたいと
思いますd(^^*)


みなさんのお家で本来の使い方とは全然違う
オリジナルの使い方をワンコがしているものはありますか?

ジャムはこれ

トンネル2

商品名「シャカシャカトンネル」
正しい使い方はコチラ  

ジャムが使うとこうなります

トンネル3

いや~見事なハマりっぷりですねsmile-8
本犬、これがかなり落ち着くらしく、よく見る光景です。
”くびれ”がない! とか 背中が広い! などお気づきの点は
本日は見逃して下さい~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・


実はこれにはもう1パターンありまして

トンネル1

これまたすっぽり入っちゃってます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
因みに大きい方の穴に入っているので直径28.5㎝。
コンパクトだねぇ。

いいのかな、これで・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


本日のおまけ
網タイツ

避妊手術後のジャム(生後7ヶ月)
まだ太る前なのでスリムでしょ?
腕毛もボーボーじゃないし。
今よりちょっと色が濃いみたい。

着てるのは網タイツ! ププッ ( ̄m ̄*)
抜糸までの1週間着せてましたよ~。
穴が開いちゃった網タイツを筒状に切って
適当に腕を通す穴と尻尾を通す穴を作って完成ちな♪

あれ?ジャムちゃんもしかしてちょっと不機嫌???
この頃のスリムボディー目指して頑張ろうね~薔薇


【本日の体重】 4.61㎏肉球  前回比 +10g
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、コンパクトに収まってるね~(≧▽≦)
なんだか湯船に浸かってように見えます☆
トンネルとしては使ってないけど、お気に入りなのねv-238
そうそう、私もつい最近華の昔の写真見て、
胸毛ははげてるし、体はスリムだし、笑ったところでした!
ジャムちゃん、昔は毛が黒かったのかとびっくりしたら、
網タイツ着てたのね~。
今より、お顔がキリっとしてるね(≧ω≦)b
ははは☆使い方は確かに違ってるけど、ジャムさんかなーりのお気に入りみたいですね”(*^∇^*)ノ

パピコのジャムちゃんかわいぃー☆
それにまだ薄毛なのも妙に新鮮でございました(*^^*)
随分毛色がダークだなぁと思ったら・・・・編みタイツ着用してたのね(≧∀≦))ノ彡★
でも!これナイスアイデア!!
当時私もこれ見ていたら絶対真似したと思うっ。
網網のタイツですか、セクスィー!
包帯着せられる仔多いですよね。
ユズなんか、バンドエイドペタンですよ。
襟巻きもなし。

で、太っちゃったんですかあ。
じゃあ、走ってみませんか?
筋肉ついて代謝もよくなりますよぉ。

間違っていようとも気にいってくれているならヨシとしましょう♪
そうだなぁ
我が家では使ってもらえないものの方が多いかも
ジャムちゃん・・・ほっそりさんだわ
その穴、そうやって入ると、サイズ的にぴったりだ!
どんな風に使おうとも、使ってくれれば、御の字ってことで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

網タイツはいてるの!?
見えなかったよぉ~
ナイスアイデア!(笑
あはははは!!
ジャムちゃん
昔は体だけブラタンか?!
って驚いたんだけど
アミタイだったのねー!!
面白い~^▽^
でも、とってもいいアイディア!
何かの折にはやってみたいです
あ・・・でも、入らないかも^^;
e-415コメントありがとうございますe-415

e-243ゆかさんへ
なんかぴったりハマちゃってるんですよね~。
これボア素材だから今はとっても暑いのにお気に入りみたいで
間に挟まっていますププッ ( ̄m ̄*)
昔の写真ってふと思い出して見ると結構楽しいですよね。
ジャムはよく眉間にシワを寄せるんですが、
この頃から既にこの表情してたのね(‐ω‐;;)
華ちゃんもジャムも昔の体型に戻るように
お互い頑張りましょうね~(。-∀-)ニヒッ

e-243チョコたんさんへ
そうなの~。
チョコちゃんのイチゴハウス並の気に入りようです(笑)
パピーの頃はかなりの薄毛ちゃんでしょ?
これは網タイツ着てるけど、毛の色も今より
ワントーンくらいダークでしたよ。
この網タイツ作戦は友達に教えてもらったの。
すぐに実行しました~( ´∀`)

e-243アデリーさんへ
ジャムが太った原因はホルモンバランスの関係もあるとは思いますが、90%は運動不足だと思ってます。
反省・・・(_ _|||)
是非一緒に走りたいです。
今はとりあえず朝晩のお散歩を習慣にすることから始めてます。
最近ジャムもお散歩嫌がらなくなりました(*^_^*)
男の子は絆創膏ペッタンで終わりなんですね。

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんに気に入ってもらったモノ達は
ある意味幸せですよね(笑)
このほっそり時代は過去の栄光です(;´Д`)
いつの日か体型が戻ることを願って日々お散歩頑張ります。
・・・ってこれもちょっと違う気がするんですけどね
(*´[]`)=3

e-243cheeseさんへ
まさに穴にピッタリサイズです(笑)
ネコは狭い所好きですけど、
イヌも好きだったりしますよね(^m^ )クスッ
ジャムが気に入ってるようなので、
夏なんだけど片付けずに出してます。
網タイツのアイデアは友達に教えてもらったんです。
速攻実行しましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-243A子とsukeさんへ
ほんとだ~、ブラタンみたいだ。それも体だけ(笑)
アミタイのアイデアはナイスですよね。
友人に教えてもらったんですが、
考え出した人はすごいと思います。
大丈夫、sukeさんも余裕で着れますよ。
アミタイはビヨーンと伸びますから~(*≧m≦*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。