スポンサーサイト
唐揚げ♪
ずっと欲しかったバッグを手に入れた翌日。
早速お出掛けしてきましたニクキュウ

11.23-1

このバッグはあご乗せ用のクッションが付いているので快適~♪
・・・に見えるかな?笑


お友達とのデートは早起きをして頑張るけど、この日は彼とのお出掛けだったので
のんびり起きてのんびり移動。

なので用事を済ませて目的のお店に着いた頃はすっかり日も暮れて真っ暗(●>ω<●)

夕食を食べに向かったお店は

11.23-2

太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗 です。

お友達のブログで見てからずっと行きたいなぁと思っていたの。
やっと念願叶いました♪

11.23-8

11.23-3

おいしいと評判の唐揚げ定食

11.23-4

14時~のメニューのハンバーグ定食

ハンバーグも美味しかったけれど、唐揚げが最高!(≧∇≦)キャー♪

いつもシェアして食べるんですが、先に唐揚げを食べた彼が一言。
「今日は僕、これでいいよ」 ← おいっ!
もちろん半分食べたところで奪いました(;≧∇≦) =3 ホッ

和風の味付けで、お肉にも味がよくしみていて大満足でした。

しっかり私だけデザートも食べましたよ♪

11.23-5

名前忘れちゃった
抹茶アイス・バニラアイス・白玉・スポンジ生地・生クリームです(*´∀`*)ゞ

夜になってしまったのでジャムにも夕食を。

11.23-6

まぐろとかぼちゃのリゾット。
味見したけれどかぼちゃの味はあんまりしなかったなぁ。

11.23-7

期待の眼差し

おいしかったみたいであっという間に食べちゃった。
よかったね


店内が暗くてブレた写真ばっかりだったけれどその中で気に入ってるのを・・・

11.23-9

11.23-10

暗いからじゃなくて私の腕が悪いから???
一眼が欲しいなぁとこういう時に思うわ。


美味しそうだったのでわらびもちをお土産に買って帰りました。
これ黒蜜は別売りなの。
絶対に必要だから一緒でもいいんじゃない?って思ったのは私だけかな?

11.23-11

11.23-12

きなこたっぷり!ぷるぷるで美味しかったよ(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も行ってみたいのー><
唐揚ね!行ったら絶対頼むわ~♪
うぅ・・早く食べたい。。
デートの時もキャリーはかじゅさんが持ってるの?
うちは、ほら、むっさいおっさんがお出かけ時は犬運び係だから
「あんまりラブリーなリードやキャリーは勘弁してくれ」なのよ。
インしてる写真、このままネズミの国の山車に乗ってそうだよ。
かじゅさん行動範囲広いね(^^)
犬茶屋最近行ってないな~
ジャム様のお口にあったみたいだね。
私はいつも反対側でゴハンを食べています♪
暖かくなったらハンバーグがおいしいお店が
あるのでみんなで行きましょ♪
いやいや・・・カメラのせいでもお店のせいでもないしー!( ´艸`)
でも確かに、ここの店内写真向きじゃぁないよね
このバック、あたしはきっと買わないと思うが、
いいね~!あご乗せクッションいい!いい!カワイイよ~
それに、暖かそうじゃん♪
それより何より、彼の膝に乗ってるジャムちゃんがカワイイんだけどぉ~
私も彼がこのラブリーなキャリーを抱えている姿がみたかった!(≧▽≦)ノ彡
ウチの場合も・・・旦那がいると旦那が運び屋になるのヨ(* ̄m ̄)

ジャムさんのしているネックレス超かわいいんですけどぉ☆
デート♪って感じo(^-^)o
まっ!犬茶屋さんに行かれたんですね~
いい感じでまったりできましたでしょ?
今度は一緒に行きましょうね!
一眼にしたからと言って・・・モゴモゴモゴ・・・(笑)

凄い美味しい唐揚げ気になりますよう!
次のお出掛けは鎌倉にしようかちら?ムフフ
いつも美味しそうなものばかり食べてて
なんであんなにスマートなのかしら・・・うらやますぃ~

そりゃそうと
黒蜜は絶対必要なので
別売りはんたーい^m^
こんばんはー!

ジャムちゃん、バッグめっちゃいい感じじゃないですか~♪
かわいい~~っっ!!
そしてそしてネックレスもかわいい♪
イチゴかな、これ~。
何でも似合っちゃうんだからぁ(///∇//)

あー美味しそうな写真見てたら
おなかすいてきちゃいましたよー。
いいな♪いいな♪
ココ行ってみたい!って思ってたとこだぁ~(^0^)
そしてから揚げ・・・
見るからに絶対おいしい!って感じだよね(^m^)

あぁ~お腹すいてきたぁ(>0<)
犬茶屋さん未踏の地だわ。
不覚にも。

JAMさんまったり。うれしそう。
JAMさんだからこそ似合う御鞄ですね。
絶対に黒蜜は必要です。
だって、黒蜜がないとお口の中が
パサパサしちゃうもん。
別売りなんてありえなーい。

ネックレス、すごく可愛い!!
ジャムちゃんぽいね。
我が家もこういうの挑戦してみようかな。
似合わないけど(泣)
犬茶屋さん、人気のお店なのね。
お醤油がきいてて、サクサク美味しそう♪
>僕これでいいょ…正直で可愛い彼氏ね(笑)
ピンクのフリフリのバッグ、いいわね~♪
↑アデリーさんのコメ、JAMちゃんだからこそ似合うとも言えるけど、
かじゅさんだからこそ似合うんだょ~(爆)
わらび餅は、私は黒蜜いらない派でーす!!
リンク、私もさせてくださいね~これからもよろしくネ♪
ラブリーなジャムちゃんにとってもお似合いのキャリーですわ♪
ぜひ、全体像を見せてください(*^^*)
犬茶屋さん、イイ感じですね~!
ワンコOKだと、どぅしてもカフェ系が多くなるから
こぅいぅお店も増えて欲しいなー!
私も大好きなお店~!!
から揚げ美味しかったでしょ!!

私は、考えてみたらから揚げしか食べた事ないかも。。。

わらびもち私も気になってたの。
黒蜜はやっぱりセットじゃなきゃ!!

かじゅさんイチデジはきっと腕よ。。。
だって私は綺麗にとれないもんσ( ̄∇ ̄;)
キャーかわいい!!
キャリーバックに入るのも
羨ましいし、じっとしてる事が
ホントお利口さんですね~♪
彼といつも一緒にお出かけしてて
素敵です☆
ジャムちゃんの事を考えてくれてる優しい彼氏さん♪私も何だか
嬉しいです(*^_^*)

そんなお店があるなんてホント
都会はすごいな~。
すっかり外食出来なくなったので
毎回料理画像も食い入るように
見てる私です(笑)

唐揚げ美味しそう♪
このお店行ってみたいなぁ~と
思ってるんだけどなかなか。

ジャムちゃんのネックレス
可愛い。
ジャムちゃんにピッタリ
火曜日に行ったんですか、私日曜日2週続けていったんです。
日曜だったら会えたかもしれなかったのに残念!!バックに入ってるジャムちゃん会いたかったよ
ここハンバーグ美味しいでしょう
メンチかつもとっても美味しい
それに厚焼きたまご
今度行ったら食べてみてください。
ん? 先月のお台場でかじゅちゃん
犬茶屋の唐揚って言っていたよね~
てっきりご体験済みかと・・・
憧れの唐揚ちゃんだったのか~~
それにしても
このお店でココまで写真撮れればOKでしょ~
みっちゃんなんて レンズ換えても
ここまで撮れてないかも(汗)
このお店、知ってるわ!
私も一度行ってみたかったのよねえ~v-411
今度かじゅさんに連れて行ってもらおうかなあ~☆

ジャムちゃん、ピンクのバッグにINしてる姿、とってもかわいい~わ♪
e-290コメントありがとうございますe-290

e-243りえちんへ
ずっと行きたかったんだけどなかなかチャンスがなくて、
今回やっと行くことが出来たよ。
唐揚げオススメよ♪
味がしっかりついていて本当においしかったよ。
年内間に合うかな???

e-243りりあんさんへ
はい。キャリーは私が担当していますよ。
何だか心配でジャムを預けられないの( ̄▽ ̄)
だからラブリーアイテム買いたい放題です♪
ネズミの国の山車に乗れたらネズミのボスには到底勝てないけれど
あのネコやウサギキャラには勝てるかしら???

e-243く~mamaさんへ
行動範囲我ながら広いと思うわ(笑)
犬茶屋がある所は彼の住まいから車で行きやすいので連れて行ってもらいました。
反対側って?犬茶屋が面しているあの道路の反対側?
何のお店だろう?
それとも店内の反対側の席ってことかな?
ハンバーグも大好きよ。
楽しみだわ。早く春にな~れ(≧∇≦)

e-243cheeseちゃんへ
店内かなり暗いよね。
昼間だともう少し明るいのかしら?
そりゃあcheeseちゃんは絶対に選ばないデザインでしょ。
でも機能性は評価してくれるのね。
中のクッションとか色々工夫されているのよ。
ジャムは私の膝の上には基本的に乗ってこないんだけど彼の膝は好きみたいよ。
違いは何???

e-243チョコたんさんへ
意外にも彼は抵抗なくこのキャリー抱えていましたよ~(´ェ`*)ウププ
たまにジャムを抱えてもらいますが、心配なので私がいつもジャム担当なんです。
このネックレスは見よう見まねで自分で作ってみました。
パーツをつなげただけの簡単なものなんですけど。
たまにはアクセでもと思って久々に付けてみました(○´艸`)

e-243ネコ娘さんへ
やっと行ってきました~。
この前ご一緒出来なかったので単独チャレンジです(笑)
落ち着いた雰囲気のいい感じのお店でした~。
ハイ。次回は必ずご一緒させて下さいね(*^_^*)

e-243A子とsukeさんへ
え?一眼がどうしたって???笑

唐揚げ美味しそうでしょ?
店名に”鎌倉”と入っていますがこのお店は鎌倉ではないんですよ。
最寄り駅はどこかしら?
大江戸線の駅が近かった気が・・・。
毎週のようにカロリーを過剰摂取しているツケは確実に付いていますよ~。
見えなかった???
黒蜜はセット販売であるべきよね。¥50だったけど・・・。

e-243ぱーのすけさんへ
バッグはかわいいので使わなくても眺めているだけで幸せですよ~。
ニヤニヤしちゃいます(* ̄∇ ̄)
そうです!ネックレスはイチゴのチャーム付きです。
ジャムにはちょっと大きいかなぁと思いつつ付けてみました。
一応トップは外せるようにしたのでイチゴ無しでも使えます。
またぱーのすけさんの食欲を増進させてしまったようで・・・。
毎回ゴメンナサイ。
でもまたお料理画像見に来て下さいねヾ(≧∇≦)〃

e-243ayaさんへ
ayaさんも?私もずっと行きたくてチャンスを狙っていたの(笑)
写真があんまりよくないけれど、実物はもっともっと美味しそうなのよ。
実際美味しかったし(^ω^@)
是非行ってみてね。
ワン用のメニューも色々あったよ♪

e-243アデリーさんへ
前回のお台場集会の時、アデリーさんは長崎に飛んじゃいましたものね。
私も時間が遅すぎてみなさんと一緒に行けなかったので単独で乗り込んで来ました☆
このバッグ、ジャムも好きみたいで放置しておくと勝手に入ったりしています( *´艸`)

e-243yumiyumiさんへ
だよね~。黒蜜別売り反対っ!
ネックレスは見よう見まねで作ってみたの。
ジャムにはイチゴって勝手に思っているのでイチゴのチャームにしてみたよ。
yumiyumi家のレディースも絶対に似合うと思うわ。
この前のラブリーなワンピに合わせていかが?

e-243しぇりままさんへ
そうなんです~。
お友達がよく行っていて美味しそうな唐揚げが載っていたんです。
やっと食べられました♪
彼は本気で唐揚げだけでよかったみたい。だから少し多めにあげました(笑)
私にバッグ似合いますか?
ありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡
デザインも色も100%私好みです。
でも最初は黒がいいなぁと思っていたんですよ。
しぇりままさんは黒蜜いらないんですか?
喉に詰まりませんか???
リンクありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いします(o^ ^o)

e-243ゆりこさんへ
そういえば全体像を撮っていなかったわ。
今度撮っておきますね。
ここ、ゆりこさんは行ったことないですか?
ゆりこさん色々とお出掛けしているので行ったことあるかなぁと思っていましたよ。
カフェ系のメニューも美味しいから好きだけど、
こういう和食のそれも定食だととっても嬉しいですよね。
また行きたいわ。

e-243sorarinさんへ
sorarinさん常連だもんね。
sorarinさんのブログで唐揚げの写真を見て絶対に食べたい!って思ったのよ(笑)
わらびもちとっても美味しかったよ。
でもちょっと高いかなぁと思ってしまったわ。
せめて黒蜜はセットがよかったな。
イチデジは腕かぁ。
そうよね。私もそう思うわ。
だから買う日は来ないか、かなり先になりそうよ(*≧ε≦*)

e-243Ryoさんへ
リープくんはいつも車移動だから基本的にキャリーは必要ないですものね。
彼は日頃ジャムにあんまり会えないのでたまにこうして会うとそっと大切に抱っこしてくれるんです。
そういう姿を見ると嬉しくなります( *´艸`)
Ryoさんは今はまだ無理ですが、もう少しKくんが大きくなったら沢山お出掛け出来ますね。
リープくんとの仲良し兄弟っぷりを見るのを楽しみにしています♪

e-243ななママさんへ
ななママさんの所からはちょっと行きづらい場所だよね。
今度はこっち方面ツアーしようよ。
浅草とか回れるよ。
ネックレス見よう見まねで作ってみたよ。
イチゴのチャームは絶対に付けたかったんだぁ(@^ω^@)

e-243チップ&ミニーママさんへ
私のアップが遅いので日付がかなりずれているんです。
行ったのは11月なんですよ(≧∇≦)
息子さんがこのお店のお近くにいらっしゃるんですよね?
羨ましいわ。
いつか偶然会えたりして( *´艸`)
ハンバーグ美味しかったです。
メンチカツもあったんですね。
厚焼きたまごもですか。
おいしいメニューがいっぱいで嬉しいです。
また行きたいです!

e-243みっちゃんへ
うん。まだ行ったことなかったのよ。
お友達のブログでいつも見ていて憧れのお店&唐揚げちゃんだったのよ(○´艸`)
やっと念願叶ったわ。
写真撮れてる?
日頃からぶれまくりだし、下手なのばっかり撮ってるからね(笑)
みっちゃんは写真上手よ。
そしてあの加工のセンスが大好きよ♪

e-243Chocoママさんへ
Chocoママさんも未体験でしたか。
このお店、知名度はありますよね。
来年是非ご一緒しましょ。
店内OKなので寒くても大丈夫ですものね。
Chocoふぁみに会いたいわ♪
ジャムはバッグやスリングが大好きなので結構気に入ってるみたいです(≧∇≦)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。