スポンサーサイト
JAM!JAM!ワンピ
いつも仲良くしていただいているりりあんさんから素敵な贈り物が!

ワンピ1

JAM!JAM!ワンピ

JAMという文字が2箇所も!(≧∇≦)キャー♪

これは貴重だと言うことでプレゼントして下さいました。

ネーム入りって特別感があるので大好きです(o^^o)


ワンピ2

ワンピ3

ジャムが着たからJAM!JAM!JAM!になったよ(●´艸`)

夏服なので来年の夏に大活躍です☆


りりあんさんありがとうございました。
大切に着させていただきますね

このワンピでの夏デートを企画しなきゃ。
暑さに弱いりりあんさん&りあんちゃんなので夕方からがいいかしら?( ̄m ̄*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとだ!JAM、JAM、JAMだぁーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
POPな感じがまたかわいいよ♪

次のデートは夏??笑

e-151コメントありがとうございますe-151

e-243チョコたんさんへ
POPですよね。
チアリーダーっぽい?
もちろん夏前にもデートはありですよ~。
でも夏にもねd(≧∀≦)b
実はりあんのお古だってことは
ジャム姫には内密にお願いします。

次のデートは夏・・・。
夏までスケいっぱいなのね・・。
(どうして体重1キロ近く違うのにサイズ平気だったのかしらね?
謎だわ~)
こんばんは~♪
今日は読み逃げで失礼しまーすっ。
e-243りりあんさんへ
お古だなんてそんなぁ。全然OKです。
むしろ光栄です♪
いつもジャムを気に掛けて下さってありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)
え~と、夏まで一杯じゃないですよ。
デートして下さいということです~。
もちろん年始からスケジュールガラ空きなのでよろしくお願いします(笑)
サイズぴったりですよね?
写真でもわかりますよね?
りあんちゃんはきっと華奢なんだと思うわ。

e-243ぱーのすけさんへ
こんばんは☆
いつもありがとうございます。
週末ですもの。
ゆっくりしてくださいね♪
きゃはっ!
カワイイカワイイ♪
春夏向けだね~
チアガールみたい( ´艸`)
わ^~~~^かわいい
お名前入りは特別
本当にうれしいプレゼントですね
ジャムちゃんとっても似合っています
e-243cheeseちゃんへ
私もチアガールっぽいなぁって思ったよ。
スカートのプリーツが細かくて凝った作りをしているのよ。
だから着た時に綺麗にスカートが広がるの。
こういうの自分で作れたら楽しいよね♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
ネーム入りって特別ですよね。
このワンピの場合はちょっと違うけど、でもJAMって入っているだけで嬉しかったです。
チップちゃんとミニーちゃんもお名前入りのジャンパー作ってもらってましたよね。
あれもかわいかったなぁ。
デニムと合わせてバッチリ決まってましたよね☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。