スポンサーサイト
駒沢満喫♪
12.8-5


ぽかぽかの陽気が気持ちいい12月初めの土曜日に駒沢散策に行ってきました~肉球

ランチはく~mamaさんが予約しておいてくれた Bowery Kitchen へ

12.8-7

12.8-8


遊んでくれたお友達は偶然にもみんな”一人っ子”だったよ。

ななちゃん&ななママさん
いつも遊んでくれてありがとう

12.8-1

く~たん&く~mamaさん
1週間ぶりだね。今日もよろしくね

12.8-2

華ちゃん&ゆかさん
今日も横浜で待ち合わせをして一緒に来たよ

12.8-3

マティーニくん&りょうさん
いつもブログで仲良くしてくれているマティーニくん。
今日がハジメマシテです。
やっと念願叶って会うことが出来ました
この日はマティーニくんの6歳のBirthdayおめでとう

12.8-4

そしてジャム&私

12.8-6

すでにメニューを選んでます(*≧ε≦*)

12.8-12

ガーリックトースト

12.8-13

パン3種

12.8-9

りょうさんオーダーのオムライス

12.8-10

ゆかさんオーダーのカジキマグロ(・・・の何だったけ???笑)

12.8-11

ななママさんオーダーのハンバーグ

12.8-14

く~mamaさん&私がオーダーのチキンのゴルゴンゾーラソース

どれもすごく美味しそうでしょ?
チキンは骨付きの1枚肉でものすごいボリュームでした。
ソースはコクがあるのに意外とあっさりしていてチキンとよく合っていました。
パンまで頼んじゃったからお腹いっぱい!

そしてね・・・

ルネッサ~ンス

12.8-15

私以外のみんなはワインで乾杯

お酒が飲めない私は

12.8-16

ラズベリージュースで乾杯


12.8-17

マティーニくんの視線の先にはジャムが・・・。
気に入ってくれたのかな?( *´艸`)

ボリュームのある食事に集中しすぎて全然店内の写真を撮っていなかった!

メインの散歩に行こう~

・・・の前に少し寄り道。

12.8-18

Bowery Kitchen のお向かいにある GEORGE でショッピング。
一時期話題になった”あの色”のたまごちゃんをやっと手に入れたよ(゚c_,゚`。)プッ

そして次は以前イヌコレで買ったあのデリのお店 kuma kitchen へ。

12.8-19

12.8-20

ジャムはここのお惣菜が大好きでショーケースから離れないの。
今日は「ヘルシーバーグ」を買ってみました。
看板メニューのクマメシをご馳走になったよ。
く~たんも気に入ったみたいね(@^ω^@)

その間ママ達は後の棚に並んでいるクッキーを試食((●≧艸≦)プププッ
どれも美味しかったけど、私はローズマリーが気に入ったわ。


そして駒沢公園に到着~。

12.8-21

12.8-22

12.8-23

途中集合写真に挑戦。

12.8-24

あれ?マティーニくんは?

12.8-25

いたいた(笑) みんな苦手なんだけど頑張ったよ。
 ジャムのフレキシリードがヨーヨーみたい((●≧艸≦)プププッ

銀杏の落ち葉がたくさん積もっている広場を発見

12.8-27

12.8-28

12.8-26

12.8-29

あれ?この2ワン何やら怪しいわ~ クスクス(´艸`o)゚.+:

12.8-30


広場を後にしてドッグランへ

12.8-31

12.8-32

12.8-33

12.8-34

12.8-35

ん~。みんなランは苦手みたい。

12.8-26

マティーニくんはママの腕の中に避難してるしね。


歩き疲れたのでカフェへ移動の途中にまたまた集合写真。
苦手だからね。練習練習

12.8-38

12.8-37

12.8-39

マティーニくんカッコイイね

12.8-40

みんなそろそろ限界みたいだね(○´▽`)

TARLUM komaza に着いたよ~

12.8-41

12.8-42

左)ライムミント  右)ブラッディオレンジソーダ

12.8-43

アーモンドとバタークリームのケーキ

12.8-44

紫芋のモンブラン


たくさん歩いたからみんな疲れたよね。

12.8-45

12.8-46

12.8-47

12.8-48

ななちゃん鼻だけ???Σ(゚∀゚*)

のんびりお話していたらあっという間に真っ暗に。
冬は日が暮れるのが早いね(´ω`。)

12.8-49

今日も楽しい1日をありがとうございました。
また遊んで下さいね


今日手に入れたたまごちゃんの色は・・・?
12.8-50

オレンジたまごちゃんとブラックたまごちゃん(○´∀`○)
一応まだレアかなぁと思って。

青・赤・ピンクと続いて本日の2カラー。
あとは白たまごちゃんがあれば完璧?と思っていたら・・・

黄色がいないっ!
持っているつもりがいなかった

因みに初代の青たまごちゃんはジャムが半年過ぎくらいに我が家に来たので
かれこれ3年以上のお付き合い(≧y≦*)
おもちゃを壊すことがないので長持ちしすぎです。


そしてりょうさんからクリスマスプレゼントを頂きました

12.8-51

今日のメンバーがマティーニくん以外はみんな女の子だからと
お揃いの赤いリボンを選んでくれました。

12.8-52

12.8-53

薄毛のためトリミングに行くことがないのでリボンを付けたことがないジャム。
リボンを付けると幼く見えるかも~( *´艸`)

りょうさんありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♡♥(。´▽`。)♥♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

またジャムちゃん後頭部だ!と思ったら
ちゃんとお顔が写ってましたね(笑)
で、怪しいお二人のその後は?
出たっ!後頭部好きっ(笑
フレキシリード・・・逆首つり状態じゃんっっっ( ´艸`)
駒沢公園いいねぇ~
子供の頃の遊び場よ~ぅ
ここのドッグランは、下がコンクリで、ちと残念なんだよねぇ・・・
たまごちゃんが無事だなんてっ!
考えられない・・・( ̄ー ̄;
うちは、取り上げない限り、1時間でおだぶつよ~
ジャムちゃんはお化粧直し用のパフをワンピに装着?

ちなみに私もv-272飲めないの。
「え~っ!飲めそうに見えるのに」と言われるとムッとします(笑)
駒沢はオイシイカフェがたくさんあるから、休憩、休憩、また休憩でいつも運動にならないの(o ̄m ̄)

バワリーのオムライス、久々に食べたいな♪下北GOPALとはまたちょっと違うのよね(^ー^* )

サッカーのKたざわ選手をよくみるけど、いなかったかしら~?

銀杏のじゅうたん綺麗だよね♪去年は行ったんだけれど、今年は逃しちゃったわぁ~(><)
この日は天気も良くて楽しかったね♪
マティくんジャム様に一目惚れしちゃって可愛かったわ。
次回かじゅさん案内お願いしま~す♪
たくさんお散歩の楽しい1日だったね。
ジャムちゃんは新しいBFができたし 笑
集合写真、微妙な距離はあるものの
みんな頑張ったよねぇ~。
また一緒にお出かけしようね☆
ジャムちゃん、リボンがかわいい♪
ななも付けなきゃ。
でも首振りそう(-_-;)

沢山のお友達大集合での駒沢ツアーだったんだね♪

かじゅさん、お酒弱いのかぁ・・・私と同じだ(^^;(←見掛け倒し?w)
で、りりあんさんも!?と湖面と読んで驚きました!これも「見かけ倒し」だぁーーー(≧∇≦)ノ彡
わ~!
クマキチだー♪
美味しかったですよね~
行きたいなぁと思いながら
行ってないけれど・・・(笑)

古いたまごちゃんが無傷なんて・・・
奇跡をみたようですっ
e-408コメントありがとうございますe-408

e-243ネコ娘さんへ
この2人怪しいでしょ?
カフェからなんですよ~。
この日は特に進展はなかったんです。
次回以降、乞うご期待です。
ジャムの後頭部はお約束ということで。
自分でわが子を撮ると膝に乗っているのでどうしても後頭部になっちゃいますよね(笑)
私の好みっていうのもありますけど(*≧m≦*)

e-243cheeseちゃんへ
むふふ。愛しの後頭部ですのよ(●´艸`)
フレキシリードがね、気付いたら落ちていたのよ。
きっとジャムは重かったよねぇ。
何で駒沢公園はドッグランをコンクリートにしたんだろうね。
衛生上の問題かな。
たまごちゃん増えるばっかりよ。
壊れたたまごちゃん生で見たことないもん。
目指せ!全色!が目標です( ̄m ̄*)

e-243りりあんさんへ
ほんとだ~。
化粧パフみたいですね。
さすがりりあんさん。発想が違うわ(* ̄ω ̄*)
りりあんさんお酒飲めないの意外です。
完全に飲める雰囲気持ってますよね ( ̄m ̄*)
あ、ムッとしないで下さいね。
チョコたんさんも飲めないらしいので、下戸の会でも開催しますか。

e-243ノッチちゃんへ
駒沢ってこんなにワンコ関連のお店があったんだね。
知らなかったよ~。
かなり充実した1日でした。
もちろん休憩は外せません( ̄m ̄*)
オムライスかなり大きいよね。
運ばれて来た時びっくりしたもん。
Kたざわ選手には気付かなかったわ。
でもそれ以前にお顔がよくわからないわ~。
ノッチちゃんは有名人に気付くタイプなのかしら?
私は気付かないタイプ( ̄▽ ̄)
銀杏とワンコって似合うよね。
ノッチちゃんも来年は是非♪

e-243く~mamaさんへ
マティーニくんは前回はく~たんだったんでしょ?
今回はジャム。
次回は誰かしらね(笑)
次回の案内役ですね☆了解!
地図たくさん印刷して持っていかなきゃ!

e-243ななママさんへ
集合写真ななちゃんもジャムも最近頑張ってるよね。
とっても嬉しいわ。
リードを結んでいたのが嘘みたいだもんね。
ななちゃんもリボン付けて~。
赤いリボン良く似合うと思うわ。
首振りはジャムもそうよ。
でもしばらくしたら慣れたみたいよ。

e-243チョコたんさんへ
そうなんです~。
ワンがわらわら、ニンもわらわら~のツアーでした(*^_^*)
え~!チョコたんさんもお酒弱いんですか?
りりあんさんと同じく「いかにも飲みそうな雰囲気」を持っていますよね(笑)
ジュースで十分です♪
是非とも下戸の会を開きましょう!
下戸メンバー募集しますか(。-∀-)

e-243A子とsukeさんへ
クマキチ懐かしいでしょ?
忘れない内に行ってきたよ。
今度行きましょ。
店内美味しそうなニオイが充満していてジャムもショーケースに釘付けでした(笑)
そして私もまたクッキーの味見を・・・。
たまごちゃんブルーはかなり年季入っているよ。
でも無傷。
奇跡かぁ。sukeさんからすると確かに奇跡だね(*´pq`)

ここのカフェ行ってみたーい!
今度連れてってほしいな♪
全部おいしそうではないかっ!!

駒沢はお散歩もできるし一日楽しめるよね^^
わ~~
ブラックたまごちゃん手にいれたんですね。
私は買えなかった・・・
でも皆健在なたまごちゃんですね。
チップはすぐ音の所から壊してくれます。
音の鳴らないたまごちゃんがゴロゴロしています。
これこそ 駒沢ワンヌ!!
昼間っからいいな~~
一人っ子だったら
もっと電車であちこち・・・
危険すぎる。。。
やっぱ車でどこまでも行こうっと
だってワンと一緒で飲んだら
帰宅した時には犬種も
変ってそうな気がするもん(汗)

ブラックたまごちゃんはうちにいるんだけど、
オレンジたまごちゃん!!
これは初めてみたよ!
レアレアです♪
駒沢~♪
なんだか、都会な響きだわ(笑)
どれもこれもおいしそうで!
オムライスが特に・・食べたい◎

ジャムちゃんはおもちゃ壊さないのね。
いいなぁー(^・^)
ゆめはすぐ壊しちゃうから、
オレンジたまちゃんもブラックたまちゃんも
みじめなお姿です・・
e-243りえちんへ
おっ!このカフェはりえちん好みかな?
お料理ほんとにボリュームあったよ。
パン頼んだこと後悔したもん。
今度行こうね♪
・・・って来年になっちゃうね。
来年も色んなカフェに一緒に行きたいね(*^_^*)

e-243チップ&ミニーママさんへ
チップ&ミニーちゃんは音の部分から破壊する派ですか。
その方法聞いたことあります(笑)
ジャムはぬいぐるみのおもちゃは綿を出したりはするんですが、比較的修理は可能です。
ラテックス系は壊しません。壊せない???
なので捨てるに捨てられないおもちゃがいっぱい!
ブラックたまごちゃんはこのお店にはまだありましたよ~。
手に入れるチャンスですよ♪

e-243みっちゃんへ
帰宅した時には犬種変わってるって、どれだけ飲むつもりなんだ~(笑)
みっちゃんは基本車移動だもんね。
私は車移動が羨ましいよ。
まだ一人っ子だから電車でも全然OKだけど、下の子を迎えることがあったらさすがに今のように頻繁に遠出は出来ないと思う。
オレンジたまごちゃん持ってない?
このお店にはまだあったよ。
白がなかったのが残念だったわ。
今は白を捜索中~。あと黄色もね。

e-243eriさんへ
オムライスすごくおいしそうだったよ。
とにかくボリュームがあってお皿いっぱいオムライスでした。
ゆめちゃん破壊魔?
でも壊してくれた方がおもちゃも選ぶの楽しいし、
捨てることが出来るから整理も出来るし。
ジャムは同じおもちゃがずーっとおもちゃ箱に眠ってるのよ。
ゆめちゃんが壊したたまごちゃんの姿見てみたいわ。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。