スポンサーサイト
恋するPINK
12/12(金)
もう1週間も前の話ですが・・・
仕事帰りにふと気が向いて博品館に寄ってみました。

そしたらこんなものを見つけて即買い!
ミニチュアが大好きな私。迷いなんてなかったわ(笑)

PINK

12/15発売の RE-MENTのぷちサンプルシリーズ

 恋するPiNK

博品館で先行発売だったみたい。


全8種類です。
いくつか手にとって振ってみたり、重さで判断したりして1個だけ買いました。
待ちきれなくて電車の中でそっと開けてみると・・・

大当たり!
一番欲しかった HAPPY!ピンクバースデー が入っていました~(○´∀`○)

とっても満足
他の7個も気になるけどね。


ティアラが入っていたのでジャムに付けてみたよ。

PINK2

ちょっと小さかったみたい((●≧艸≦)プププッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

これってなーーに?
子供のおもちゃかな。
それともちゃんとしたコレクション?

おいしいケーキと食器のミニチュアで良かったですね。
私もわくわくします。

JAMちゃんにはちょっと小さかったティアラのようですが、そのうち本物をゲットするかな?
じゃ今度会う時に
かじゅさんが、このティアラつけてくるように(爆)
ジャムちゃん、大人しく写真に撮られるのえらいな~。
あ、セレブ姫は写真撮られるのに慣れてるのよね。
パパラッチに注意~v-212
お見事です!
私はこういうのは欲しいものがゲットできないタイプです(笑)
で、大人買いしちゃうんですよね
博品館、しばらく覗いてないですね~
結構、好きなんです
恋するピンクってくらいだから全部ピンクなのよね?
私は欲しいものはどわぁーっと集めて熱が冷めて「これどうしよう・・」ってそう言うタイプ^m^

かじゅさんはそうならないようにね☆笑
あら!
これって何気にノセノセだわよね♪
とっても似合ってるわよ~
ジャム姫様☆

私もサンプルとかフィギュアとか
好きです
でも、1つ買っちゃうと
次次と・・・・になっちゃって
しまうところに困るのですよ~
かじゅさんはどうしていますか?
かじゅさんがミニチュア好きなの、つい最近まで知らなかったよー。
うんうん、この種のやつって開封するまでわからないよねー。
でもまさにほしかったもの的中させるなんて、かじゅさんくじ運いいー!!
私はネコ娘さん同様、この種のものは思いっきりハズすタイプです (;^_^A
出た!ミニチュア好き!
この間も買おうとしてたもんねぇ~( ´艸`)
ピンクってとこが、またかじゅちゃんらしいね♪
ページ見に行ったら、
博品館バックってのがかわいいんだけどぉ~
うちの子も小さい頃、箱を振ってお目当ての怪獣を選んでいましたょ(笑)
絶対に当たらないで泣いてたもんだゎi-237
かじゅさんらしい可愛いミニチュアね。
これって、おまけみたいなお菓子がついてるのかな?
ビオフェルミンみたいな白いラムネ?が昔は入ってたのょ~
e-51コメントありがとうございますe-51

e-243アデリーさんへ
これはちゃんとしたコレクションなんですよ~。
リーメントという会社から出ているミニチュアで、色んな種類があるんです。
時々気に入ったコレクションが出ると買ったりしています(●´艸`)
本物のティアラ・・・私が欲しいです~(≧∇≦)

e-243りりあんさんへ
ティアラを私が?
ん~、どこに付けていこうかなぁ。髪型どうしましょう。
↑半分くらい本気(爆)
写真はすべておやつで釣っているんですよ。
それもチーズや肉系のスペシャルなおやつ!
日頃はヘルシーに魚なので効果てきめんです(笑)

e-243ネコ娘さんへ
え~!ネコ娘さんこそくじ運よさそうですよ。
狙ったモノは逃さない・・・みたいな(笑)
私も時々大人買いをします(●´艸`)
博品館私も大好きです。
真剣に見ちゃってあっと言う間に時間が経ってしまいます。

e-243りえちんへ
そうなの~。全部ピンクです(笑)
私もりえちんと同じタイプよ。
欲しいと思ったらいてもたってもいられなくなって全部手に入れないと気が済まなくて、でも手元に揃うと熱が冷めちゃうのよね。
行き場に困ったコレクションが箱にたくさん眠っているよ(≧∇≦)

e-243A子とsukeさんへ
うん、ノセノセなんだけど昇級出来る技じゃないから申請していないのよ。
A子さんもコレクターでしたか。
私も行き場に困ったコレクションたちが箱の中にいっぱい!
部屋が広かったら並べたりしたいんだけどね。
今はかわいそうだけどしまっています。
日の目を見る日は来るのかしら?

e-243チョコたんさんへ
ミニチュア実は大好きなんです(^m^ )
開封するまでわからないものってドキドキ感がたまらないですよね(笑)
今回は本当にラッキーでした☆
私もいつもは外すことの方が多いんです。
この日は冴えていたのかな。
もう一つ迷った箱があったんですが、それには何が入っていたのかちょっと気になります。

e-243cheeseちゃんへ
あ、覚えてた?
あの雑貨屋さんにあったおままごとセットもかわいかったよね~(。-∀-)ニヒッ
そうなの。これがピンクじゃなかったら多分買ってないよ。
博品館バッグって?
私知らないよ~。シークレット?

e-243しぇりままさんへ
そうなんですよね。私もいつもは散々迷って買っても目当てのものが出ないタイプなんです。
でも今回はラッキーでした☆
お菓子は小さなガムが一つ入っていましたよ。
すぐに食べちゃいました(●´▽`●)
お菓子コレクションなんですか??
かわいいですね!!
飾るケースがあったらいいけど
家のおバカ2匹に見られたらすぐ壊されてしまいます・・・
e-243チップ&ミニーママさんへ
これはミニチュアコレクションの中のお菓子バージョンなんです。
他にも色んな種類があるんですよ。
飾る専用ケースなども販売されているようです。
私は持っていないんですけど・・・。
うちもジャムに見せたら絶対にいたずらされちゃうので
高いところに箱に入ったまま置いてありまーす(笑)
お久しぶりです。
かじゅさんもぷちサンプル好きなんですね~!!
私も大好きでおうちにたくさん飾ってます。
このシリーズは何???とってもかわいいです♪
さっそく欲しくなってしまいました~。
e-243mugiさんへ
mugiさん~お久しぶりです♪
これは「恋するPINK」というシリーズみたいですよ。
最近発売されたばかりなのでまだ手に入ると思います。
mugiさんもミニチュア好きってブログに書いてありましたもんね。
同じ趣味で嬉しいわ。
是非チェックしてみて下さいね☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。