スポンサーサイト
STEAM CREAM
クリーム

最近のお気に入り。

STEAM CREAM

ハンドクリームです。
偶然デパートの特設コーナーで見つけました。

色んなデザインの缶があってどれにしようかものすごく悩んだ~(>_<)

で、選んだのはこの 「BLUE SECRET」

中身はどのデザインでも一緒。
天然のエッセンシャルオイルの香りがほのかに薫ってリラックス効果抜群
癒されます。

手だけでなく、顔や全身に使えてとっても便利。

使い終わった缶は何に使おうかなぁ。
やっぱりジャムのおやつ缶かな(* ̄ω ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

遅れてしまった・・・メリクリ☆
素敵なパッケージのハンドクリーム!!
かじゅさんはネイルもとっても凝ってるんですね~!!
(もしかして、プロですか??)
あ!出た!
これは、例のクリームだね( ´艸`)
効果のほどはどうどう!?
手荒がひどいんで すっごく気になるぅ~
全身に使えちゃうって便利だよねd(>_・ )グッ!
ステキな入れ物だねー^^
迷うのわかる!
でもかじゅさんがブルーを選ぶのは珍しいんじゃない?
ピンクなイメージがあるから(^_^)
かわいい入れ物だね♪
私もりえちん同様・・・
ピンクじゃないの??って思っちゃった (o^_^o)
そうよ~ブルーは私の色よぉ。
(なんだかわかんないけど流れに乗ってみた)

この間、こんな感じの青いバラ(生花ね)売ってた。
きれいだけど、ちょっと冷たい感じがしたわ。
ブルーローズの香りなの?
シックで素敵な缶だねぇ。
大人な感じ。
うん。確かにかじゅちゃんは
ピンクなイメージ。
ブルーを選ぶなんて新鮮~。
あらまあ、私もクリーム大好きよ。手がガサガサは辛いですからね。
でも、べとべとしすぎやにおいきついのはNGだから。
これはとても気になります。
デパートなんておしゃれなところ最近行かないからねえ。
素敵なケース♪
この時期ハンドクリームってかかせないですよねぇ!
わたしも毎年迷って、
長時間売り場で迷って、
においとかかいだりしてみちゃってます(笑)


e-463コメントありがとうございますe-463

e-243ロコママさんへ
偶然見つけたんですが、デザインのかわいさに一目ぼれで缶欲しさに買ってしまったんです。
でも中身もなかなか優れもので重宝しています♪
ネイルはシールを貼って、パールなどをちょこっと乗せただけなので全然凝ってないですよ。
プロだなんてとんでもないわ~。
上手なお友達に教えていただいた後は完全なる自己流です。

e-243cheeseちゃんへ
そうそう、例のクリームよ(笑)
効果はかなりいいよ。
スーッと肌に浸透していくし、潤いも持続するから乾燥が激しい時は髪にも付けちゃってます。
オススメよ☆

e-243みっちゃんへ
みっちゃん手荒れひどいの?
これはかなりオススメよ。
肌に浸透していくのもよくわかるし、髪にも付けたりしているよ。
髪もかなり潤ってカールも復活するし。
オススメです。
因みにお値段は1500円よ♪

e-243りえちんへ
種類がかなり豊富で迷ったよ~(≧∇≦)
実はピンク色を使ったデザインがあんまり好みではなかったのよ。
ブルーローズって神秘的だし、一番綺麗なデザインだったからこれにしてみました(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
私ってそんなにピンクのイメージが付いちゃったんですね(笑)
あのバッグのデザインはかなり強烈ですものね(*^_^*)
この時に店頭に並んでいた中でピンクを使ったデザインが好みではなかったんです。
ピンクのバラがあったら迷わずそっちを買っていると思います♪(* ̄ω ̄)v

e-243りりあんさんへ
りりあんさんまで~!
ハイ、流れ出来ていましたね(笑)
ブルーローズってかつては栽培不可能って言われていたんですよね。
でもバイオ技術の向上で可能になったとか。
確かに冷たい感じがしますよね。
美しさはダントツですけど。
私も本物のブルーローズを見たいわ。でも高そうですね(○´艸`)

e-243♪Yumichanへ
ううん、香りはブルーローズではないのよ。
ハーブなのかな。癒される香りよ♪
デザイン大人っぽいよね。
バラの周りにスワロをちょっと飾ったら華やかになっていいかなぁって思ってるの。
私も最初はピンク系のデザインを探していたんだけど、好みのがなかったの。
で、このデザインに一目ぼれしたのよ。
♪Yumichanも完全にピンクのイメージだもんね。
♪Yumichanだったらどんなデザインを選ぶのかしら?

e-243アデリーさんへ
このショップは基本的には通販みたいなんです。
たまたま特設コーナーに出展していたみたいで出会いました(*^_^*)
これは肌に乗せた瞬間スーッと馴染んで浸透する感じです。
香りもそんなにきつくなく、むしろ癒されます。
是非試してみて下さいね☆

e-243ayaさんへ
うん、私もドラッグストアに行ったらずーっと見てるよ。
色々付けてみて、もちろん匂いも嗅いでるよ~(笑)
これは使い心地もいいし、デザインもかわいいし、
全身&髪の毛にまで付けて大活躍しているよ~。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。