スポンサーサイト
Tan*Soku
ななママさんに教えていただいたショップでお洋服を買ってみました。

Tan*Soku

前にデートをした時にななちゃんがデニムに合わせて着ていたトップスがとってもかわいくてずっと「いいな~♪」と言っていたのを覚えてくれていたの。
「カートオープンするよ」と連絡をくれました

オソロのお洋服が欲しいねと一緒に注文したワンピが届きました~。

TanSoku1

黒地にピンクのリボン柄。
ツイードのスカートが付いています。
ハイネックのデザインが大好きなので一目ぼれでした(o^^o)

ななちゃん、オソロデート楽しみにしていまーす(。´▽`。)


そしてもう一着。

TanSoku2

これも襟のデザインが変わっていて一目で気に入りました。
生地自体がリバーシブルになっていて
身頃と襟の色をそれぞれどちらにするか選べます。

私は身頃が茶色、襟がピンクのデザインにしてもらいました。

これは大好きなあの子と色違いのオソロなの。

いつかこれを着てデート出来ますように。
私の長年の夢です( ´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは♪
CHIEです。
メールありがとうございました。
早速、遊びに来させていただきました♪
素敵にアップしてくださって嬉しいです。ありがとうございます。
ジャムちゃん、とってもキュートですね。
可愛く着こなしてくれていてうれしいですv-10
お揃いのデート写真いつか見せてくださいね。
私もいつか、かじゅさん&ジャムちゃんにお会いしたいです。
とってもお似合いですよ
CHIEさんのお洋服はセンスがよくとってもいいよね
これから、ますますお洋服が増えそうですね。
CHIEさんのところのお洋服ですね♪
とっても可愛いですね
素敵です♪
ジャムちゃん、ナイスポージング~~
(今年いっぱいはこの言葉OK?(笑))
ココのお洋服、皆さんが着ているのをみて うちのワンにもと思っているのですが
いつも出遅れ
そして今回も出遅れ・・・
来年こそ!!
ジャムちゃんのおソロデート、実現するといいね♪
あ!CHIEさんとこのじゃない!?
リバーシブルってかわいいね~
ブラック&ピンクかな~!?
ジャムちゃんに似合うよね~!
2枚目のヤツ、ほんと襟がかわいいわ~
って、うちも、生地の山何とかしなくっちゃ
かわいいお洋服ですね♪
ジャムちゃんとっても似合ってるよ~。
すましたお顔がいいカンジ、モデルさんみたいね☆
夢のデート、実現するといいですね。
わー!
かわいいお洋服◎
ジャムちゃん、似合ってるよぉ(^^♪

かじゅさん、今年は仲良くしていただいて
ありがとございました!
来年も、変わらずよろしくお願いします。
いつか、お逢いできますように・・☆

よいお年を^^
ジャムちゃん、とっても可愛い
お洋服買ってもらったのね♪
お似合いよ~


今年は かじゅさん&ジャムちゃんとお友達になれて
嬉しい年になりました。
また来年会えると嬉しいな~
来年もどうぞヨロシクお願いします。

では、良いお年を~☆
かわいぃお洋服♪
女の子はこういうお洋服が着させられていいな(^0^)
ジャムちゃん、超似合ってるし!!

今年はいろいろとお世話になりました!
かじゅさん&ジャムちゃんに出会えてよかったです♪
親戚さんだしね(^m^)
わたしもお仕事辞めたので、たっくさん時間もあるし、
また一緒に遊べるといいな☆
ぜひぜひ計画しましょ♪

来年もよろしくです(^0^)
このお洋服屋さん知ってますぅ~(*´▽`*)

ジャムちゃん、このお洋服似合ってるー\(^▽^)/
ジャムちゃんらしいワンピですね。
ななちゃんもきっと可愛く着こなしているんだろうな☆

かじゅさん、今年は本当にありがとうございました。
かじゅさんとお友達になれて嬉しかったです。
来年もたくさん一緒に遊びましょうね。

良いお年をお迎え下さい(●^o^●)
かじゅさんはまだ紅白歌合戦の現場から戻ってないみたいだから
(なぜって演歌歌手だから。爆)
こちらでご挨拶を。

今年は会ってくださってありがとうございました。
かじゅさんの物事の洞察力、ほんとに考えさせられて良い刺激になりました。
ジャムちゃん・・クールでかわいいし。
どうぞ良いお年をお迎えください。
今紅白を見ながらコメしてるのよ~v-391
ジャムちゃんかわいい~ワンピね♪とっても似合っているよ~☆

今年はしぇりままさんの縁で、かじゅさんとお会いできてとっても嬉しかったわv-411
来年はChocoママといっぱい遊んで下さいねv-392
Chocoふぁみは初めワンワンさわいじゃうかもしれないけどv-391
来年もよろしくお願いします~v-411

e-433コメントありがとうございますe-433

e-243CHIEさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ちゃんと着こなせていますか?
とてもかわいいデザインで一目ぼれでした☆
リバーシブルも色をどちらにするかすごく悩みました^m^
色の相談にも乗って下さり感謝しています。
いつかお会い出来る日が来たらお洋服着て行きますね。
新作も楽しみにしています(*^_^*)

e-243チップ&ミニーママさんへ
チップちゃんとミニーちゃんもかわいいお洋服をオーダーされていましたよね(^_-)-☆
とってもかわいいお洋服がいっぱいでどれにするか悩みました~。
ジャムのクローゼットはいっぱいなのに私のタンスはガラガラ。
おかしいなぁ(笑)

e-243ネコ娘さんへ
お友達が着ているのを見た時からずっと欲しいなぁと思っていたんです。
やっと作ってもらうことが出来ました♪

e-243みっちゃんへ
いやいや、2009年も是非使って下さいな。
やっとポーズ取ってくれるようになったのよ(-_-;)
みっちゃんも狙っていたの?
じゃあ今度カートオープン前にプレビュー出来るようになったらお知らせするね♪
あ、福袋も出るらしいよ~(^m^ )

e-243cheeseちゃんへ
そうそう!CHIEさんのお店よ♪
オーダーした時は全然知らなかったんだけど、cheeseちゃんお友達だったんだよね。
このリバーシブルはブラウン&ピンクなの。
襟のデザインもかわいいでしょ?
柔らかい生地で着心地も良さそうだし、洗っても全然型崩れしないのよ。
cheeseちゃんの生地の山、今度写真アップしてみて~(笑)

e-243mugiさんへ
ジャムはあんまり笑顔になってくれなくて・・・。
いつもおすまし顔になってしまいます。
夢のデートは大分県なんです。
いつかきっと・・・と思いつつ4年くらい経っているんです(●´艸`)

e-243eriさんへ
ありがと~☆
やっぱりピンクを選んでしまいました(笑)

こちらこそいつも仲良くして下さってありがとうございます。
2009年は是非お会い出来たら嬉しいな。
ゆめうたちゃんの仲良しブログを楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

e-243masaeさんへ
またお洋服買っちゃった(笑)
誉めてくれてありがと~☆

私もイケメンのラムー&masaeさんとお友達になれて嬉しかったです。
男の子ってかわいいよねぇ。
あのクールな瞳にまた見つめられたいわ♪(* ̄ω ̄)v
今年も是非遊んで下さいね。
ジャム共々よろしくお願いします♪

e-243ayaさんへ
あれ?アクたんワンピ着てなかったっけ???
アクたんも絶対に似合うと思うよ~。

今年は親戚さんのご対面が出来て本当に嬉しかったです。
ブログ見ていて思うけど、やっぱりどことなく似ていると思うのよね。
家も比較的近いので是非デートして下さいね。
アクたん&ジャムを観察したいわ(笑)
今年もよろしくお願いします♪

e-243yumiyumiさんへ
知っているなんてさすがyumiyumiさんe-460
ななちゃんも絶対に似合うよね。

昨年はyumiyumiさんのお陰で色んな場所を満喫することが出来ました。
いつも誘って下さりありがとうございます。
そしてまた今年も海くんに会いに行きたいなぁ。
暖かくなったら計画しましょ。
今年もジャム共々よろしくお願いします♪

e-243りりあんさんへ
演歌歌手疑惑で2008年締めちゃったなぁ(笑)
ご丁寧にご挨拶いただきましてありがとうございます。
こちらこそチョコたんさんのブログのコメント欄を通してお知り合いになり、
実際にお会いすることが出来て本当に嬉しかったです。
縁ってすごいですね。
私のようなひよっこの相手をしていただけるだけで光栄です。
考え方なんて視野が狭くまだまだお子ちゃまで恥ずかしいくらいです。
クールなジャムは認めます(笑)
何か猫っぽい性格の子なんですよね。
演歌歌手も引退予定なので(笑)今年はたくさんデートよろしくお願いします♪

e-243Chocoママさんへ
紅白オープニングしか見ていません(>_<)
年末までバタバタしちゃって。
毎年なんですけど、過ごし方って変わらないものなんですね(笑)
私もChocoママさんと出会うことが出来て本当に嬉しかったです。
他にも共通のお友達もいて、縁があったんですね☆
今年はChocoふぁみと会うことが目標の一つです。
素敵なトールペイントの作品も拝見したいわ。
今年もよろしくお願いいたします♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。