スポンサーサイト
ジャムサンタ

ジャムサンタです。

パピーの頃、お友達に頂いたディズニーのサンタコスチューム。
胸のボタンの刺繍がミッキーになっているの。

パピーの頃はブカブカだったのに、久々に着せてみたらスカートの丈が短い
おしり丸出しだわ~(笑)


妹のネイルもクリスマス・デザインに。
クリアラメのベースに雪の結晶シールを貼って
ホワイトパールとブルーのスワロでアクセントを付けました。



雰囲気出てるかしら?



みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん、めっちゃかわいい~v-343
こんなサンタさんだったら我が家に来てほしいわv-411

ディズニーでこんなかわいい~コスチュームがあるの?
来年はぜひ我が家も購入してみようかなあ~v-410
楽しいクリスマスを~♪
きゃ~かわいい!!!
こんなかわいいサンタ服
見たこと無いわ。
短くてもぜんぜんOKだよ♪
↓紹介してくれてありがと~☆
いや~~~んジャムちゃんかわいいじゃ~ん♪
ネイルかぁ・・・無縁だ( ̄ー ̄;
爪、弱いんだよねぇ~
本当は塗ったほうがいいんだろうけどなぁ・・・
ってボヤキはこの辺で(笑
雪の結晶カワイイね♪
クリスマスー♪って感じでいいよねぇ、こういう写真o(^-^)o

「らしい」と言えば、冬Ver.のネイルもかわいいねー♪
妹さんのネイルもかじゅさんがやっているの?
すごいなぁ☆
私なんて頼まれてもおねえたんにやってあげたことないよぉー(≧▽≦)ノ彡
ジャムちゃんサンタ可愛い♪
パピーの頃のお洋服が着れるなんて、
うれやましぃー!!
うちなんて去年のがキツイです(^^;

ネイルお上手ですね♪
クリスマスの雰囲気でまくりです!!

素敵なクリスマスを~~♪
このお尻がちょっと出ているのが可愛いんですよね♪
ネイル素敵ですね~
雪の結晶がキレイ
こんばんは~。

ジャムちゃんかわいい~(*´艸`)
おちりが出ているのかキュートですよっ♪
ネイル、私もやりたいけど
家事で手がボロボロ…。
まずはサラサラな手になりたい…( ̄▽ ̄;)
きゃわいぃ♪
ミッキーの耳付きだなんてレアだわ~^^

ウチも来年は服をGETしよっと♪今年は被り物しかなかったの・・

私のネイルも今雪の結晶だよん♪
メリークリスマス・・・
ジャムサンタさん
とってもかわいい

妹さんのネイルもとっても素敵です。
家の娘も昨日頑張ってネイルしていました。
e-489コメントありがとうございますe-489

e-234Chocoママさんへ
はーい♪ジャムサンタでよろしければ来年お伺いしますよ~。
ディズニー大好きな友人がプレゼントしてくれたんです。
どこで購入したのかは不明なんですが・・・。
ディズニーストアにあるのかしら?
Chocoふぁみでお揃いで着たらかわいいでしょうね。
私も見たいです(*^▽^*)

e-234♪Yumichanへ
ディズニー好きの友人がプレゼントしてくれたのよ。
どうやらミニーちゃんのサンタコスチュームみたいよ。
丈が短いのはご愛嬌ね。
お洋服今回もかわいいのを作ってくれてありがとうございました。
またよろしくね(○´∀`○)

e-234cheeseちゃんへ
ダウちゃんは色白(笑)だからサンタ服似合うと思うよ~。
是非プレゼント持って遊びに来てね♪
私も爪は弱くてちょっと伸ばすと欠けたり割れたりで悲惨だったのよ。
でもジェルネイルだと保護されているような状態だから強くなったよ。
cheeseちゃんもやってみたらどうかしら?
指先が綺麗だとそれだけで何だか幸せ気分よ♪

e-234チョコたんさんへ
イベントはことごとく無視の私ですが、今年はサンタ服着せて写真を撮ってみました(o^ ^o)
妹のネイルも私がやったんですよ。
雪の結晶がいいと言うのでシールを活用して、ホワイトパールとブルーのスワロで何となく雰囲気出してみました。
妹だったら失敗してもごめーんで済むかなぁと思って(笑)

e-234ayaさんへ
パピーの頃に成犬用を頂いたので当時は大きくて袖なんて1回折り返して縫ってました。
やっと丁度良くなったかなって思ったら今度は丈が短かったの。
ダックス用じゃないから仕方ないよねぇ(*≧ε≦*)
アクたん去年の服がキツイの?
まだ成長中???笑
ネイルは最初にチョコたん先生に教えて頂いて、後は完全に自己流なんです。
近くではとても見せられませんっ( ̄∇ ̄;)

e-234ネコ娘さんへ
それが・・・このお尻の出方はちょっとどころじゃないんです~( ̄▽ ̄)
雪の結晶って綺麗ですよね。
北海道のイメージということで(●´艸`)

e-234ぱーのすけさんへ
おちり・・・かなり出ているんですがよろしいでしょうか( ̄m ̄*)
私も家事はやっておりませんが乾燥で手はボロボロですよ。
マメにハンドクリームを塗ったりするのも面倒で・・・。
サラサラ、スベスベの手は憧れですよね。
とりあえずはネイルで視線を誤魔化しています(*≧m≦*)

e-234りえちんへ
さすがディズニーだよね。
この耳がついているだけで全然違うよね~(≧∇≦)
「りえちん家=被り物」のイメージだからそのままでいいと思うよ。
でもサンタ服も似合うだろうな。
毎年ちょっとずつアイテム増やしていってね☆
りえちんも結晶?
冬って感じで雰囲気出るよね♪

e-234チップ&ミニーママさんへ
むふふ。今年はサンタさんになってみました(●´艸`)
娘ちゃんもネイルするんですね。
楽しいですよね。
よかったら今度作品アップして下さいね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。