スポンサーサイト
判定やいかに?
今日も暑かった~(>_<)
朝からものすごく汗かいて、
会社着く頃には化粧が完全に落ちてます。
最初から塗らなくていいんじゃないかと思う今日この頃。
ま、そんなこと別にいいんですけどね(* _ω_)...


以前「蘭丸ちゃんを囲む会」~まったりカフェ編~
    ↑タイトル変わってるし |・ノロ・)ヒソヒソ
でネコ娘さんに実演していただきました”ノセノセ”に
私もチャレジしてみました~((´I `*))♪

ノセノセ1


ちょっとアホ面だけど、いかがでしょう?
出来てますか???

ノセノセ2

ネコ娘さん、判定よろしくお願い致します(m。_。)m


【本日の体重】 4.58㎏肉球  前回比 -30g
          ここ数日この4.5㌔台から変化なし_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ♪すごい”(*^∇^*)ノ
安定感が悪くておおきいおもちゃをノセノセ、すごいですよー☆
ジャムちゃんすご~い!!
華はのせのせ出来ないんですよ~(TT)
何か乗せようと思うとガウガウしちゃって、
それでも負けじと乗せようとすると、
ハウスに一目散で~すv-355
でも、ジャムちゃんも出来なかったのに、出来るようになったんですよね??
華も諦めずに挑戦しようかしら・・・。
わ~ジャムちゃんもとうとう
ノセノセデビューですね!
羨ましい・・・
sukeは乗せようとすると
「何しとんじゃいっ!」
と凶暴な程に嫌がります・・・
まったく信用されてないようですTへT
ぜんぜんできてる!
そんなでっかいモノ乗せてすごいすごい!
ねぇ~ネコ娘さん!?

うちはノセノセ諦めました・・・
今度ネコ娘さんに会ったら、またやってもらおうっと
おぉ~~!?
ジャムちゃん、ノセノセ完璧じゃないですか~~w(^^)w
バッチリですよ~~~!!
ちなみに、何を乗せているのかしら?(笑
リンク、ありがとうございます♪
ワタシの方からもリンクさせてもらってもイイですか?^^
うわぁ~ジャムちゃん上手!!!
しかもなぜか、満面の笑みなのがたまらないわんv-10
うちもコレ、けっこう得意かも?
今度挑戦させていただこうかな(笑)
あら?とっても嫌がっていたのにすっかり出来るようになっちゃったのね(笑)
ノセノセ隊の入隊を心より歓迎いたしますよ!
ジャムちゃん、頑張ったね~
大きいのノセノセしてるね!
これが乗ったら、おやつだってなんだっていけるよ。
今度二人で
sukeさんに指導してあげよう!
ノセノセだぁ♪
遂にジャムちゃんも極めたかしらん!?
ほんと、ちょっと外でただけで汗だくだよねぇ(υ´Д`)アツー
水分補給マメにしないとね☆

↓↓シャカシャカトンネルの使い方カワイ~♪
ジャムちゃんだから入るのよね。
モカは絶対入んないもん(爆)
キャー!!
ジャムちゃんの上目使いかわいぃぃぃヾ(≧∇≦)〃

上手ぅぅぅヾ(≧∇≦)〃

しかもあのサザエ髪のキリンだぁぁぁヾ(≧∇≦)〃


楽しませてもらいましたv-10

e-256コメントありがとうございますe-256

e-243チョコたんさんへ
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ついに写真におさめましたよ~。
そんなに大きくはないんですけどね。
ちょっとこのアホ面が気になるけど( ̄▽ ̄)

e-243ゆかさんへ
華ちゃんガウガウしちゃうんですか?
怖いのかな?
前でおやつなどで気を逸らせつつ
後ろからそっと乗っける手もありかも。
2人がかりになっちゃうね(笑)
ジャムも全然出来なかったので華ちゃんもきっと
出来るようになりますよ!

e-243A子とsukeさんへ
「何しとんじゃい」ってsukeさん本当に言ってそうだし、
様子が目に浮かぶ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おやつで気を逸らせつつ騙し騙しやってみますか(笑)
sukeさんのんびりさんだから出来そうなんだけどなぁ。

e-243cheeseさんへ
あれ?ダウちゃん2級取得してるよ?
ハッ!まさか更に上を目指し、
段位取得を狙っているのでは|д・) ソォーッ…
これね、そんなに大きいものではないんです。
写真だとそう見えるのかしら?

e-243ゆりこさんへ
これはですね~、キリンの編みぐるみなんです。
お友達からの頂き物です♪
完璧ではないんですが、写真アップしちゃいました ( ̄m ̄*)

こちらこそリンクよろしくお願いします(*^-^*)

e-243yuccoさんへ
満面の笑みじゃなくて単なるアホ面です~(≧∇≦)
LEON王子は得意ですか?
是非チャレンジして段位取得狙ってくださーい。
みなさんなかなかすごいものを乗せてるんですよ~。

e-243ネコ娘さんへ
ありがとうございますe-69
ネコ娘さんのお陰です。
出来た瞬間は感動でした!
こういうのってゲーム感覚で楽しいですね(o^^o)

e-243アデリーさんへ
ユズくんは既に出来ていましたよね♪
あとはsukeさんかぁ。
・・・って指導するの忘れましたね。
またチャンスはありますよね。
sukeさんいきなり段位取得かな?

e-243ちはるさんへ
モカちゃん余裕で乗せてるよね。
正面向いて余裕の表情見たよ~。
すごいわ!
↓トンネルの使い方ヘンでしょ?
モカちゃんはちゃんと使ってくれそうだから
丸く入れなくてもいいの~(≧y≦*)

e-243Ryoさんへ
Ryoさんからのプレゼント大活躍ですよ~。
このアホ面で楽しんでいただけてよかったです♪
サザエ髪は健在ですよ(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。