スポンサーサイト
あけましておめでとうございます 2009年

みなさまお正月はいかがお過ごしでしょうか?

何かと暗い話題が多かった2008年。
2009年が人にも動物にも暮らしやすい年になりますように。

今年もジャム共々よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

挨拶は先ほど済ませたので省略(爆)

ジャムちゃんのお着物、渋くてすごく素敵だわ。
・・・若いころの若尾文子みたい!(だから例えが古いって!!)

今年も道案内よろしくお願いしまっす。
あけましておめでとうございます♪
うんうん、なかなか渋いお色の着物だね☆
かなーーーーり私好み(*^^*)
実は私も・・・若い頃の若尾文子ファン←だからぁー違うって;

今年もいっぱい遊びましょうね☆
あけましておめでとうございます☆
昨年は、可愛いかじゅさん&ジャムちゃんにお会いできてうれしかったです♪
ホントに世の中暗い話題ばかりだったけど、明るく楽しく過ごせたらいいね。
どうか素敵な年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ジャムちゃん&かじゅちゃん
こちらこそ今年もどうぞ
よろしくお願いいたします☆
ジャムちゃんの着物姿もかわいい~
黒、シックだわ^-^*
明けましておめでとうございま~す♪
ジャムちゃんゴージャスですね~
今年も遊びましょうね
かじゅさん、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします★
ジャムちゃん着物めっちゃ似合ってますね!
こうゆうの見ると、女の子っていいなぁって思います(´∀`)
しっかりカメラ目線だしね(^m^*)
あけましておめでとう!
去年は、いろいろお話できて良かったわ~
でも、今年はもっともっといっぱい話していっぱい遊ぼうね!
今年も一年、またよろしくね!
着物着ているジャムちゃん、かわいい~v-343

Chocoふぁみはまだお正月の着物を持っていないので、来年の年賀状までには買っておきたいわv-392

今年もよろしくお願いしますv-411
今年こそ一緒にお出かけしたいねe-343
とっても、とってもご無沙汰しておりますm(__)m
1年前にお逢いしたっきり、、ですよね(^^;;

あの時小さかった永遠も1歳を過ぎ、
更に妹までできちゃいました(^^)
ブログもお引越ししましたので、
お暇なときに遊びにきてくださいませ。。m(__)m

ジャムちゃん、、
とっても着物が似合ってるねぇ~
お嬢様って感じで、いいわぁ~(^^)

ではでは、、
2009年がかじゅさんファミリーにとって、
Happyな1年になりますように。。
明けまして おっめでと~♪
そうだよね、明るく行きたいよね
ってことで みんなでオーラを
出しまくりの一年にしていきましょう♪

今年もどうぞよろしくね
e-476コメントありがとうございますe-476

e-243りりあんさんへ
若尾文子・・・名前は存知ておりますがお顔が・・・
それも若い頃となると全く想像も付かず(笑)
素敵な女優さんに似ているということで、ありがとうございます♪
道案内ですね。
かなりの重責に新年から身が引き締まる思いでございます。
頑張りますっ!
今年もよろしくお願いいたします♪

e-243チョコたんさんへ
りりあんさんに続いてチョコたんさんも若尾文子ファンでしたか←違ったか(笑)
これはパピーの頃に当時のサイズで作ってしまったものなので
実は前が止まらずはだけているんです( *´ノд`)コソーリ
来年は新調する予定。
今年もたくさん遊んで下さいね。
今年もよろしくお願いいたします♪

e-243しぇりままさんへ
昨年はしぇりままさんとの素敵な出会いの年。
今年は素敵な再会の年になればいいなぁと思っています。
しぇりままさんのほんわかしたお人柄がうかがえる幸せブログを楽しみにしています☆
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

e-243♪Yumichanへ
黒って珍しいでしょ。
パピーの頃に作ったものなの。
だから特に今ほどピンクに拘っていなかった気がするわ。
今年も♪Yumichanのお世話にたくさんなっちゃいそうな気がします(笑)
今年もよろしくね♪

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんの晴れ着も襟巻き付きでかなりゴージャスでしたよね~。
それを見て来年は新調しようと決意いたしました(笑)
今年もお会い出来ると嬉しいです。
よかったら東京にお越しの際はお声掛け下さいね(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします♪

e-243なおシステムさんへ
コテツ先生も袴姿はもちろんですが、着物も似合いそうな気がしますよ~(笑)
カメラ目線の先には・・・スペシャルおやつがあるんです。
無報酬だと何もしてくれません。
おいしそうなお料理ブログも楽しみにしていますね。
今年もよろしくお願いいたします♪

e-243cheeseちゃんへ
昨年は急接近の年だったね。
2人でデートや買い物出来ちゃったもんね♪
今年も遊んでね。
ミュウちゃんにも会いたいわ。
今年もよろしくお願いします♪

e-243Chocoママさんへ
衣装持ちのChocoふぁみが晴れ着を持っていないなんて意外です~。
来年は是非みんなお揃いで写真撮って下さいね☆
今年こそ一緒にお出掛けしたいです。
暖かくなったら計画しますのでよろしくお願いします♪
Chocoふぁみに会えるのを楽しみにしていまーす☆

e-243みさきさんへ
お久しぶりです♪
丁度1年前にお会いしたきりでしたよね。
先ほどお引越し先に遊びに行ってきました~。
家族が急に増えてびっくりしました。
永遠ちゃん大きくなりましたね。
未来ちゃんは変わらず美人さん。
そして遥花ちゃんが新たに家族に加わって賑やかになりましたね。
また遊びに行かせていただきますね。
みさきさんも3ワンのママとして幸せいっぱいの毎日を過ごして下さいね♪

e-243みっちゃんへ
オーラかぁ。
A子さんだけではなくみんなの課題になったね。
私もオーラ出せるように頑張るぞ!
今年は空ちゃんのアジの応援に行きたいと思っています。
アイル乳母協会にも登録する予定だし←雑用でね(笑)
そしてまた楽しいお話聞かせてね。
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます☆彡
去年はたくさん一緒に遊んで下さって本当にありがとうございました!
今年もダイエットデートがんばりましょう。
(もうジャムちゃんはダイエットじゃなくて、キープの為のお散歩ね)
実は、12月の私の留守中に華が激太りしまして・・・
本当にやばい(><)
近々、横浜ダイエットデートよろしくお願いします!!
明けましておめでとうございます。
昨年(特に後半)は会う機会も増え、色々とお世話になりました。
今年もたくさん遊んでね♪

ジャムちゃん着物も似合うねー。
5日ですが
明けましておめでとうございます。
とっても艶やかなジャムちゃん♪
とっても似合ってるわ

今年もラムー共々ヨロシクね
去年よりいっぱい遊べると良いな~☆彡
Jamちゃん、着物がお似合いでぇ~♪

うちはなんだか、ホント着せられてる感じになるのよねぇ(^^;

去年に引続き、今年もよろしくね。遊べるの楽しみにしてます♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす\(^▽^)/

ジャムちゃんの着物姿も素敵ねぇ~。
我が家はお正月もタンクトップ姿でした(笑)

こんな我が家ですが、今年もよろしくですヾ(≧▽≦)〃
明けましておめでとぉ~(^0^)
今年もぜひぜひよろしくね☆

ジャムちゃん着物も可愛いね♪
今年もaya&アクアをよろしくお願いしま~す♪
明けましておめでとうございます。
今年もなな共々宜しくお願いします。

ジャムちゃんお着物姿が
かわいい♪
黒の着物なんてなんだかシックでいいね。

今年もまた一緒にたくさん
お出かけしようね☆
今年もよろしくお願いします!!
ジャムちゃん
とってもお着物似合っています
かわいい・・・・
ジャムちゃんはどんなお正月だったのかな??
明けましておめでとうございます
去年は沢山お出かけすることができて
うれしかったです。
また今年も色んな所におでかけしようね♪

さすがジャム様、シックな着物を
着こなしてるわ。
遅くなりました(汗)
明けましておめでとうございます。
今年もしっぽ共々よろしくお願いします♪
ジャムちゃんステキなお着物ね☆
やっぱり女の子はいいなぁ♪
e-476コメントありがとうございます②e-476

e-243ゆかさんへ
えっ!華ちゃん激太り?(゚∀゚*)
それは大変!
かなりハードなコースを考えないとね。
横浜のあのカフェ、あの後何回かトライしているんだけど全滅だったの。
色々タイミング悪くて・・・。
だからランチをそこで食べてからスタートでお願いしますね♪

e-243りえちんへ
そうそう、昨年は後半急接近だったよね。
今年も引き続きよろしくお願いします♪
この着物実は前が止まらずパツパツなの( ̄m ̄*)
来年は新調しようと年始に誓いました(笑)

e-243masaeさんへ
お誉めいただきましてありがとうございます(*^_^*)
ラムーも袴姿カッコよかったよ~。
今年もいっぱい遊べますように。
よろしくお願いします♪

e-243ノッチちゃんへ
ちょっちゃん・ぽっちゃんが似合わないわけないわ~。
ジャムなんてこれサイズ全然合ってないのよ(笑)
今年は昨年以上に遊べますように。
ノッチちゃんが超多忙な時期になる前までが勝負ね(≧∇≦)
今年もよろしくね♪

e-243yumiyumiさんへ
yumiyumi家総出で晴れ着姿で並んだら圧巻だろうなぁ。
妄想しちゃったわ。
来年は是非そんな素敵な写真を見せて欲しいわ☆
今年もたくさん遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪

e-243ayaさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
昨年は親戚の顔合わせをした時だけしか会えなかったもんね。
今年は絶対デートしましょうね♪
ayaさんが行っていたお店で気になるところがあるの。
今度連れて行ってね☆

e-243ななママさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
この着物はパピーの時に誂えたものなの。
だから今ほどピンクに拘っていなかったから黒を選んだんだと思うわ。
サイズはもう全然合ってないんだけど(●´艸`)
昨年はななママさんが色々誘って下さったので楽しくお出かけ出来ました。
今年はあの広い昭和記念公園に行ってみたいの。
暖かくなったら計画立てたいな。
その時は案内よろしくお願いします♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
チップちゃんとミニーちゃんも素敵な晴れ着で新年を迎えていましたよね。
ジャムは全然サイズが合っていないので来年は新調したいなぁと思っているんです。
今年のジャムのお正月はちょっと悲惨だったんですよ。
だからおいしいおやつを食べさせてあげました(笑)
今年もよろしくお願いします♪

e-243く~mamaさんへ
昨年は色々お出かけして楽しかったよね~。
く~たん会う度に印象が変わるのが面白かったわ。
本当のく~たんはどれかしら?笑
今年もたくさん遊んでね。
あ、遠慮なくお酒も飲んでね~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪

e-243mugiさんへ
しっぽくんも着物似合うと思いますよ~。
いつも言ってるけど、しっぽくんジャムとそっくりだからふりふりのワンピを着ても全然違和感ないと思ってます(笑)
こちらこそ今年もジャム共々よろしくお願いします。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。