スポンサーサイト
ジャム VS イヴ
今年は親戚が愛犬と共に元旦から泊まりに来ました。

DSC02439.jpg

ポメラニアンの男の子
名前はイヴ。6歳です。

毛吹きがすごく良くてライオン丸みたいでしょ(●´艸`)

イヴとジャムが全然気が合わず、ジャムはほとんど2階の自室に追いやられ・・・
正月は引きこもりを余儀なくされてしまいました(笑)

結局最後まで顔を合わせることなく3日間が過ぎていきました( ̄∇ ̄;)

いつか仲良くなる日は来るのかしら?

なんかジャム疲れているよね( ̄m ̄*)

DSC0417.jpg

年始に一応お出かけもしたので、そのお話はまた次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャ、ジャムちゃん。
ほんとに疲れちゃったのね(^^;
うちもふりたんが今日からお泊り。
お転婆ちゃんの登場で
きっとJTも(特にTちゃん)
やつれるだろうなぁ・・・。
ではでは、今からお迎え行ってきま~す。
ありゃまぁ~
自分の家なのにねぇ~ジャムちゃん(笑
気が合わなかったようで・・・
ポメちゃんの毛って、ふっさ~って気持ちいいんだよね( ´艸`)
こんにちは~!

イヴちゃんかわいい~♪
本当にライオン丸ちゃんみたいですね(笑)
ジャムちゃんと仲良くお散歩したよ~ってことではなく
別居生活だったんですね(^_^;)
ジャムちゃんやつれてない…?
大丈夫?
仲良くなれるといいな~♪
アハハ;
同じ屋根の下に居て3日間ほぼ顔を合わせなかったってのがまたすごいよ!←そこかいっ;

成犬同士ともなると、やはり相性とか含めいろいろ大変そうだよね。
確かにジャムさんのお顔、何気に疲れているような感じが (;^_^A
今更ながらあけおめ~♪
今年もヨロシクお願いします(b・ω・b)イェァ♪

↓去年のモトヤ楽しかったね☆
お待たせしちゃってホント申し訳なかった!!!
次回は目覚ましが聞こえるように
祈って寝るわ(笑)

ジャムちゃん、お正月早々災難!??だったね。
ぽよ~んと立ってる耳毛が
疲れを物語って見えるよ( ̄∇ ̄;)
ポメちゃんだ~可愛い~♪って思って読んでたのに…
読み終わる頃には、イヴくんのお顔が威張ってるように見えてきました(-_-;)
ジャムちゃん、お疲れさまのお正月だったのね。
ゆ~っくり疲れを取ってね~i-186
ほんとぉ~
なんだかジャムちゃん疲れたご様子。
イブちゃんとは気が合わなかったのね・・・。
ジャムちゃん、お正月早々お疲れ様でした。
ゆっくりお休みください。
謹賀新年
遅くなりましたが、あけまして おめでとぅございます^^
今年もよろしくお願いします♪

確かに、ジャムちゃんにお疲れの表情が。。。^^;
人間がお休みの時って、案外ワンコは休めなかったりするんですよね(笑

イヴくんの、ちょこっと見えるお耳に萌~♪
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
ジャムちゃんお疲れ様。
でも2階でおとなしくしてるから
お利口さんですよ~。
リープなんて家の中では強気だからきっと「開けてー!」と吠えまくります(^^;)

↓リープとの色違いニットホント
ジャムちゃんが着るとまた違った感じでかわいい!
横に並ばせたいな~♪
あらジャムちゃんたら
お正月からお疲れさまでした~

照れちゃってたのかしら?
それとも全くタイプじゃなかった(笑)
自分ちなのに引きこもりだなんて!!!

遅くなりましたが、今年もよろしくでーーす。

JAMさん、ややお疲れモード。
早く遊びに行きたいわってところでしょうね。

ありゃまぁ。お疲れ、ジャムちゃん^^

ウチも実家でワンワンしてきたよー。こむぎが・・
でも行くごとにワンワンしなくなってきてるかも。
ジャムちゃんもそのうちイヴ君に慣れるかな?
遅くなりました~
今年もよろしくお願いします!!

うちも旦那さんの実家に最近わんちゃんが来て3対1で対立してるよ!!

今年は一緒にお出かけできるといいな!!
こないだのブログコメできなかったんだけど、モトヤだ・・・・って思っちゃった!!
かじゅさんに今年こそは連れてってもらわなきゃ!!
次回は誘ってね~(*^∀^*)/エヘッ
e-286コメントありがとうございますe-286

e-243♪Yumichanへ
なんか心なしかやつれているよね(笑)
♪Yumichanのところはふりるちゃんが来るのね。
ティーちゃんがふりるちゃんを担当している様子が目に浮かぶようだわ。
ティーちゃん頑張れ!ってエールを送るわね(^―^)

e-243cheeseちゃんへ
気が合わないのかなぁ、やっぱり。
すぐに引き離しちゃって仲良くなるほど一緒にいさせなかったっていうのもあるんだけどね。
ジャムは自分の部屋でウォウって小さく吠えてたよ(●´艸`)
ポメラニアンって抱っこしたの初めてだったんだけど、ほんと毛がふさふさ。
体の何倍あるんだろう?って思ったよ。

e-243ぱーのすけさんへ
ライオン丸ですよね~。
この大きさはほぼ毛で、体はものすごく細くて小さかったんです。
抱っこしても胴が短いから何だか物足りなかったです(笑)
何回か顔を合わせたら仲良くなれるかしら?

e-243チョコたんさんへ
ナイス突っ込み!
ほんと、絶対に顔を合わせないように気を遣いましたよ。
私じゃなくてジャムがやつれちゃいました(笑)
相性って難しいですよね。
ジャムの場合ダックス同士は基本的にはOKですが、他犬種だとダメなことの方が多いです。

e-243ちはるさんへ
こちらこそ今年もよろしくね♪
モトヤの全員寝坊事件は語り継がれることでしょう。
こんなこと普通ないよ。
目覚ましには頑張ってもらわないとね(笑)
ジャム疲れているでしょ?
日ごろ結構クールだし、あんまり他を気にしないタイプかなぁと思っていたんだけど、
意外に神経質なところもあったみたい
耳毛、笑えるよね~( ̄m ̄*)

e-243しぇりままさんへ
しぇりままさんのコメント読んで笑っちゃいました~。
ジャムの為にありがとうございます♪
今年のお正月はほんと災難でしたぁ。
来年も来るのか早めに確認して、脱出先とか決めておいた方が良さそうですよね(笑)

e-243ななママさんへ
イヴが帰ったら爆睡してたよ~。
居間でイヴがワンワン言う声が聞こえてくるからジャムも部屋でウォウって吠えていたのよ。
そりゃあ、疲れるわよね(笑)

e-243ゆりこさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
キュートなLilyさんとシュールなゆりこさんのブログ楽しみにしています(*^_^*)
そうよね~ワンは昼間は基本的に寝て過ごしている筈だから、
こうして人間がお休み&来客だと寝ていられないよね。
確かに迷惑だわ(笑)
あれ?ゆりこさんはおちりフェチだったんじゃない?
耳萌えもありですか。

e-243Ryoさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
強気のリープくん想像つきませんw( ̄Д ̄ w
リープくんのニット姿拝見したいです~。
かわいいだろうなぁ。
今年も妄想デートになっちゃうかもしれませんが、
リープくんの近況ブログ楽しみにしていますね(*^_^*)
Kくんの成長もブログを通じて一緒に見守っていけるのも嬉しいです♪

e-243masaeさんへ
ジャムに照れという言葉は無いような気がするわ。
単純に気に入らなかったというだけのような気がします。
ジャムもこんなに部屋に引きこもったのは犬生初だったよ(笑)

e-243アデリーさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ユズくんとカツオくんにも会いたいわ。
ジャムはかなり疲れちゃったみたいで、イヴが帰った後はグーグー寝てましたぁ。

e-243りえちんへ
ナント!こむぎちゃんのワンワンが減ったとな?
そっかぁ。慣れなのかな。
ジャムも頻繁に会えればそのうち顔も覚えるだろうし、慣れてくれるのかしら?
今年の目標決めたわ。
”1ワンワン(ガウの一声)でも減らす”
出来ますように・・・( ̄▽ ̄)

e-243sorarinさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
旦那さまのご実家のワンちゃんの種類は何ですか?
3対1で対立ってすごいかも。
勇敢に1ワンで立ち向かっているご実家ワンちゃん、頑張っているのね(笑)
むふふ、モトヤ行ってきちゃいました♪
これからピークに寒い時期なのでテラスはちょっと厳しいですよね。
春になったら(待てる?笑)行きましょうね♪(* ̄ω ̄)v
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。