スポンサーサイト
またまた吉祥寺
3連休の2日目、またまた吉祥寺にお出かけしてきました

この日遊んでくれたお友達は

チョコちゃん&チョコたんさん

DSC02451.jpg

ななちゃん&ななママさん

DSC02456.jpg

シュリちゃん&シュリままさん

DSC02452.jpg

シュリちゃん&シュリままさんはこの日ハジメマシテでした。
でもね、初対面とは思えない感じでたくさんお話が出来て緊張もすぐに解けました。
シュリちゃんは写真で見ていた通りの小顔の美人さん。
とっても大人しくておりこうさんで、抱っこもさせてもらっちゃいました♪


ランチに選んだお店はここ、イケメン(?)店長がいるという噂のお店 sajilo cafe
 イケメン店長かどうかのコメントは差し控えさせていただきたいと思います(笑)

DSC2461.jpg

みなさんのブログを見てずっと行きたいと思っていたお店でした。
カレーもナンも激ウマでしたよ~。

お店はとてもこじんまりしていて、4人掛けのテーブル席が3つと
カウンター席が8つだったかな。

DSC02457.jpg
ナン

DSC02459.jpg
チキンカレーとベジタブルカレー

DSC02460.jpg
アイスチャイ

ランチはAとBがあり、違いは選べるカレーの数。
Aランチはカレー1種とナンorライス、ミニサラダとドリンク(チャイorラッシー)。
Bランチはカレーが2種類に増えます。
AかBで迷っていたら「2種類食べないと後悔するよ」とのチョコたんさんの有り難いお言葉(笑)
Bランチにいたしました(≧∇≦)

このお店は人気でいつもすぐに満席になってしまうようですが
この日は客足が遅く、混み始めたのが13時半くらい。
12時にお店に入ったので1時間半ものんびり出来ました

でね、ナンを焼く前に生地をパンパン叩いて伸ばす音がジャムは怖かったらしく
最初にその音が響いた時は「何だ何だ?」という感じでキョロキョロ音が出ている方を見て
その後はスリングに必死でもぐってたの。
思いがけず意外なリアクションに笑ってしまったわ。
他のみんな普通にしているのに。
次回は大丈夫だといいけど・・・。 ←すでに行く気(笑)

ランチを食べている時にシュリままちゃんのにメールが。
なんとmasaeさんも吉祥寺に来ているんだって。
この後公園でお散歩の予定なのでそこで合流することになりました。

井の頭公園で合流したのは・・・

ラッキー&ムービー&masaeさん&kanさん

DSC02466.jpg

DSC02520.jpg

イケメン兄弟のラムーとは昨年の夏に初めてお会いして以来だから半年ぶりくらいかしら。
思いがけず会えて嬉しいわ。


DSC02470.jpg

お散歩が苦手だけど、ななちゃん頑張って歩いていたよ。

DSC02473.jpg

シュリちゃんの後姿。
小さくて細くてかわいい

チョコちゃんのニンマリショット。
お目目キラキラでほんと美人さん。

DSC02497.jpg


みんなで集合写真にもチャレンジ。

DSC02492.jpg

なかなか撮れなくて苦労したけれど、記念になりました(●´▽`●)


この日はななちゃんと Tan*Soku さんのオソロのワンピだったの。
写真を撮ってみたよ。

DSC02500.jpg

DSC02507.jpg

DSC02506.jpg

姉妹がいないからオソロでお出かけ出来るのがとっても嬉しいわ(o^ ^o)

お散歩の後はぶらぶらと街を散策。
みんなおりこうにバッグに入っていたよ。

DSC02534.jpg

DSC02531.jpg

ななちゃんはこの状態のまましばらく放置されていたの。
シュリままちゃんが脅迫状をななママさんに送っていたよ~( *´ノд`)コソーリ

喉もかわいたので medewo&dine で休憩タイム。

DSC02565.jpg



結構照明を落とされてしまったので写真が暗くて見えにくけど。

DSC02536.jpg

DSC02542.jpg

DSC02543.jpg

DSC02538.jpg

”レゲエ”シュリちゃん(笑)

DSC02553.jpg

ムービーくんとシュリちゃんはとっても仲良しなの。
シュリままちゃんのお膝をシェアしていたよ。

DSC02558.jpg

ジャムもシュリままちゃんに抱っこしてもらったの。
多分(確実に?)シュリちゃんを踏んでいたと思うの。
シュリちゃんごめんね シュリちゃん現実逃避してるし(笑)

DSC02563.jpg

チョコちゃんは存在を消しつつもニンマリ顔でオヤスミ中。

DSC02564.jpg

賑やかでとっても楽しい1日でした。
また遊んで下さいね

DSC02527.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

日曜はありがとうございました。
そうそう夏ぐらいに初めましてだったのよね
また会いたいな~って思っていたから年始早々会えて嬉しかったわ。
次回はジャムちゃんを抱っこしたいな~と密かに思ってるの
また遊んでくださ~ぃ
かじゅちゃーーーん
ショック、ショック大ショックよ
ゲットできずでやっぱ頼めばよかったと
大後悔しておりますの~~
って 先週の話ではなく
今回はジャムちゃんの
後頭部写真がないけどどうした?(爆)
本格カレーがワンといけるなんて
うれしぃーのたのしぃだね
でもワンが食べたら死ぬよね(爆)
公園がそばにあるカフェ大好きよ
そのうち仲間に入れてくださいね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~!

ジャムちゃんとかじゅさんは
またまたお友達とおデートをされたんですね♪(*´ω`*)
いっつも楽しそうにデートされる姿を見て
うらやましく思ってますよ~。
我が家もいつかはそんなアクティブなわんこになりたいわー。
目指せかじゅ家です!(笑)
日曜日は楽しかったね(^_^)
そういえば・・・イケメンだったね。
すっかり忘れてたよぉ~ 笑
ナンの音にビックリするジャムちゃん、
とっても可愛かったわ(^_^)

念願のオソロデートが出来てよかった。
お二人さんとっても可愛かったよね(親バカですが・・・)

また一緒に遊ぼうね♪
お♪
かじゅさんは、ますます吉祥寺ツウですな(笑)
今度は案内してもらおーっと☆
ここのカレー屋さんはウマウマなのですね。
行きたいわぁ~。私、ナンが大好きなんです♪♪♪

ななちゃんとのオソロ、すごく似合ってて可愛い。
2ワンともワンピが似合うワンコだからいいですよね。
我が家は・・・パーカーにデニム派だから・・・。
でも今年はワンピにチャレンジする予定です。


ジャムちゃん、送ってー。
い~ぱい遊んでから御返しします(笑)
この日は本当に楽しい一日でしたぁー♪
ジャムちゃんとても美人さんで・・
サジロカフェでのキョロキョロが
かわいくってかわいくって^^
水飲み姿のギャップがこれまた~ムフフ
今度はゆっくりショップ巡りもしましょうね♪
もちろんデザートははずしませんよぉー!
レゲエシュリ・・
まんざらでもないお顔してるよね(笑
また一緒に遊んでくださ~い♪
お友達とお揃いのお洋服
とってもうれしいですよね。
ウキウキ気分になります
とってもお似合いですよ
その場で、ナンも作ってくれるお店なんですね。
なんかとっても楽しそう
この日も楽しかったぁ♪
イケメンカレー(?)絶品だったでしょ??
絶対また行きたくなる味よねーo(^-^)o
パンパンという音に終いにはお顔を逆方向にそむけていたジャムちゃんが印象的だったよ笑

今年もいっぱいデートしましようね♪
みんな、この3連休、結構おでかけしてるのね♪
って、イケメンじゃなかったのか!?!?
でもカレーは美味そうだわ~
ジャムちゃん、ナンの音にビックリしたのか!?
怖がってもぐっちゃうなんて、その動作がかわいいよ~( ´艸`)
休憩タイム~って甘いもんばかっかじゃなくって、
ポテトフライがあるところが笑える~(笑
お散歩もできたし、人もワンも大満足だったかな!?
おや?
ジャムちゃんの後頭部写真がない(笑)
3連休はみんなお出かけだったんですね~
私はcafeアクセに入りびたりでした
しかし・・・大きいナンだわ
ナンめっちゃおいしそうv-238
しかもすっごく大きくて、
食べ応え満載!って感じ?
いいなぁ♪
吉祥寺は一度も行った事ないけど、
オシャレな街!ってイメージだわ(^m^)
今度連れてって~~♪
この記事、チョコたんさんのところで一足お先に見たよ~v-410

吉祥寺もワンコに優しいお店が多いみたいねえ~v-353
まだChocoふぁみと一緒にお出かけしたことがないから、今度行ってみたいなあ~☆
かじゅさんもいっぱいお出かけしているから、いろんなカフェv-273のランキングができるんじゃない?

ジャムちゃんをはじめ、みんなとってもかわいい~わv-343
かじゅさんもジャムちゃんも、お友達がいっぱいなんですね。
みんなでお出かけ、とっても楽しそう♪
ワンと入れるインドカレーのお店なんて珍しいですよね。
写真からはみ出すほどのナンは、かなりの大きさ!?
私、インドカレーのお店のナンが巨大すぎて、しばらくナン恐怖症になったことがあります。
ジャムちゃんは、バンバンの音が怖かったんだね。
で、店長さんはイケメンじゃなかったってことねe-440
e-431コメントありがとうございますe-431

e-243masaeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
とっても嬉しい偶然にびっくりしちゃった。
イケメンのラムーにも会えて嬉しかったわ。
ジャムを抱っこして下さるなんて嬉しいわ。
でも・・・結構筋肉質なので見た目よりずっしりくると思うよ~ ( ̄m ̄*)
駒沢→吉祥寺ときて、次はどこでデートがいいかしら?

e-243みっちゃんへ
え~っ!やっぱり時間的に厳しかったか・・・。
メール来なかったから大丈夫だったのかなぁと思いつつもちょっぴり気になってはいたのよ。
でもね、私も実は1時間ほど遅れて見たの。だから狙っていたのは売り切れでした(ノω・、)
今回は後頭部撮り忘れでございます(笑)
このカレー本当に激ウマなのよ。
もちろんワンが食べたら死にます( ̄∇ ̄;)
もちろんみっちゃんも大歓迎よ。
ぜひぜひ一緒に行きましょ♪

e-243ぱーのすけさんへ
アクティブなお友達に誘っていただいていつも楽しくデートしております♪
私一人だったら絶対に無理です(笑)
ぱーのすけさんのいらっしゃる名古屋もたくさん楽しいところがありそうですよね。
個人的には名古屋城の金のしゃちほこを見たいんですが・・・。
あ、名古屋嬢の名古屋巻きも見たいです。←もしかしてもう古いかしら?
私は毎日楽しいバトルが繰り広げられているわにゃ家が大好きですよ~(*^_^*)

e-243ななママさんへ
そうそう、最初このお店は「イケメン店長がいる」という話だったよね。
ナンの音は実は私も最初はびっくりしたのよ。
あのお店の広さでキッチンはオープンでしょ。
音が響くもんね。
このワンピとってもかわいいよ。
ななちゃんよく似合っていたわ~。
ぜひまた遊んでね。
次はスイーツ中心がいいかなぁ。
生クリーム食べたいっ(≧∇≦)

e-243yumiyumiさんへ
私が吉祥寺案内なんて無理ですよぉ。
この日もひたすらついて行っただけなのよ(笑)
カレーかなりのおいしさだったよ。
今度一緒に行きましょ。
カレー食べてからどこかに移動してもいいしね。
今年はワンピにチャレンジ?
この前のニットのワンピも似合っていたから何でも似合うと思うよ~。
ついでにハンドメイドデビューしちゃうというのはどう?
そしてお言葉に甘えてジャムを送っちゃおうかしら。
帰りたくないって言われたらどうしよう(*≧m≦*)

e-243シュリままちゃんへ
念願叶ってお会いすることが出来てとっても嬉しかったです♪
シュリちゃん小さくてスタイルが良くて美人さんで本当にかわいかったわ。
レゲエシュリちゃん結構似合ってるよね(笑)
実は本犬も満足?
次回はショップ巡りバージョンでお願いしますね。
あ、生クリームたっぷりスイーツもよろしくお願いします♪笑

e-243チップ&ミニーママさんへ
CHIEさんのお洋服です♪
とってもかわいいからお友達とオソロにしました~。
このカレーのお店は、注文が入ってからナンを叩いて伸ばして焼いてくれていましたよ。
本当においしくて大満足でした♪
また食べたいです。
ナンだけでも食べられちゃいそうなくらいのおいしさでした☆

e-243チョコたんさんへ
はい、イケメンカレー(?)絶品でしたぁ♪
また行きたいです。
本当はもう1種類くらい食べられたかも(*^_^*)
次に行った時はジャムもあの音に慣れてくれればいいんですが・・・。
今年も色んな所を探検&冒険しに行きましょうね。
よろしくお願いします。

e-243cheeseちゃんへ
うん、3連休だったらちょっと遠かったけど吉祥寺に行ってみたよ。
cheeseちゃんは怒涛の勉強三昧の3日間だったんだもんね。
カレーは絶対cheeseちゃんも気に入ると思うよ。
この前自由が丘で食べたのよりもっともっとおいしかったよ。
ジャムは音にビビッていたけど、焼きたてのナンも最高だった♪
ポテトフライはmasaeさんの相方さんが頼んだものなのよ。
女子は全員スイーツでしたぁ♪

e-243ネコ娘さんへ
あ、ネコ娘さんにも突っ込まれた・・・(笑)
後頭部写真は今回は撮り忘れてしまいましたぁ。
メニュー選ぶのがいつになく真剣で。
どれも食べたいのでかなり悩みましたよ。
cafeアクセのコーヒー最高なんですよね?
私も飲みに行きたいです(*^_^*)

e-243ayaさんへ
ナンの大きさはかなりのものでした~。
アクたんの体の長さくらいあったかも(●´艸`)
吉祥寺はジャムを連れて今まで3回行ったんだけど、行く度に印象が変わるの。
おしゃれなお店やおいしいお店がたくさんある楽しい街よ。
今度一緒に行きましょ。
地図・・・頑張って見ていくわ(笑)

e-243Chocoママさんへ
チョコたんさんアップ早いからいつも必ず出遅れちゃうの。
見習わないとe-330
Chocoふぁみは吉祥寺は未踏の地でしたか。
広い公園があるのが一番嬉しいですよね。
のんびり1周回って、カフェでお茶して・・・楽しく過ごせます。
カフェランキング確かに出来るかも~。
食事もおいしくてワンにも優しくて・・・だと難しいけど、
シフォンケーキが最高で絶対にまた行きたいカフェは「SHOTO CAFE」です。
みんな美男美女ですよね。
そしてとってもおりこうさんなんですよ。

e-243しぇりままさんへ
いつも色んなところに誘っていただいて楽しい1日を過ごすことが出来て
お友達に恵まれているなぁと思います。
有難いですよね♪
カレーは本格的でとってもおいしかったです。
ナンは・・・恐怖症のしぇりままさんがおっしゃる通りかなりの大きさでしたよ~。
食べても食べてもまだある~という感じでした。
でもおいしいのであっという間に食べちゃいました♪
ジャムは音にかなりビビッていましたけど(笑)
店長さんは・・・ん~。
親切そうないい感じの方でした(^m^)
しぇりままさんのナン恐怖症の話、電車の中で読んでたら笑っちゃって危うく変な人になるところでした~(≧∇≦)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。