スポンサーサイト
銀座デート
すっかりブログさぼり気味。
色々お出かけもしているので少しずつ・・・。


♪Yumichanのお家でのデコスイーツ講習会の前日
yumiyumiさんと会社帰りに待ち合わせをして銀座デートをしました~。
ワンがいないデートは初めて・・・
ということで日ごろは一緒に行けないデパ地下巡り~

DSC02663.jpg

バレンタインデーが近いということで特設コーナーが出来ていたので
そこでドーナツをゲット。

赤坂にお店があるんだって。  →  Neyn

DSC02675.jpg

DSC02676.jpg

どれもみんなおいしかったけど、私が一番好きなのは上段右のベリールージュ。
甘酸っぱくてベリー好きにはたまらないお味でした。
また食べたいなぁ。

目的は♪Yumichanのお家に持って行くお土産を探すこと。
試食したりしながら色々見て回ってカステラに決定!


歩き回って疲れたら休憩でしょ~ということで
やってきましたよ、チョコレート好きにたまらないお店。

DSC02668.jpg

PIERRE MARCOLINI(ピエールマルコリーニ)

チョコレートは以前食べたことがありましたが、カフェには行ったことがなかったので
初めてでドキドキ(≧∇≦)
もちろん目当てはあのパフェと思っていたらもう売り切れ

DSC02669.jpg

今回オーダーしたのは CHOCOLATE DRINK と MARCOLINI ECLAIR

DSC02664.jpg

DSC02666.jpg

エクレアはyumiyumiさんとシェアしました。

チョコレートドリンクはものすごく濃厚で、スプーンを入れると
かなりの手応えが!

DSC02665.jpg

ねっとりとしていて、スプーンですくって飲むという感じでした。

エクレアはキャラメルを選びましたが、キャラメルがほろ苦くて
甘すぎず食べやすかったです。

DSC02670.jpg

でもシェアして正解でした( ̄m ̄*)


お店も店員さんの応対が丁寧で親切だったし、
店内もシックで落ち着いた感じで気持ちよく過ごせました。
でもね、階段がものすごく急なの!
踏み外したら大変なので慎重に昇り降りしました(笑)
年配の方にはキツイだろうなぁ。

甘いもので満足して気分良く帰りました~。
yumiyumiさんいつも楽しい時間をありがとう
またデートしましょうね


DSC02777.jpg

今度はジャムにもお土産買って帰るから許してね(* ̄◇ ̄*)
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。