スポンサーサイト
ハンバーガー
すっかりブログの更新が滞ってしまっています。
3月はちょっぴり落ち着かない日々が続いていてなかなかパソコンを開けず
みなさまのところへも足が遠のいてしまってごめんなさい。
また落ち着いたらゆっくり遊びに行かせていただきたいと思っています。
それまでは少し冬眠状態になります。
コメント欄もしばらくはクローズさせて下さいね。


今日は前回のダイエットデートの翌日のお出かけのお話です。

横浜にある美味しいと評判のハンバーガーを食べに行きました。
2日連続で横浜です(*´∀`)

本日のメンバーは

チョコちゃん&チョコたんさん

DSC02914.jpg

花ちゃん&YUさん

DSC02916.jpg

そしてジャムと私

DSC02912.jpg

行ったお店は Bough!!

DSC02942.jpg

横浜駅からはちょっと離れているので、お散歩を兼ねてという感じでした。

店内はソファー席、テーブル席、カウンター席があって
今回はYUさんが予約をして下さったのでソファー席で落ち着いて過ごせました(*^-^*)
YUさんいつもありがとう

DSC02921.jpg

チョコちゃんの撮影会や・・・

DSC02920.jpg

他のワンが苦手なジャムは簡易ハウスに非難
 注:カフェマットは敷いてあります

DSC02918.jpg

花様はぐっすりオネム

そんなくつろいでいる中、ハンバーガー登場!

DSC02929.jpg

更に寄ってみましょう(≧∇≦)

DSC02930.jpg

すごいボリュームでしょ?
真ん中の黒いバンズは竹炭入りです。

チョコたんさんに食べ方のコツを教わり、いざ!

DSC02931.jpg

見た目はすごいボリュームですが、意外とあっさりしていてペロリと食べてしまいました。
もう1個食べられたかも(笑)

DSC02928.jpg

DSC02925.jpg

ランチメニューはポテトとドリンクもセットで付いて、確か1,000円くらいだったかな。
とってもお安く、お財布に優しくお腹も満足でした。
店員さんも感じが良くて気持ちよく過ごせました~。


このお店でジャムは素敵な男の子との出会いがあったの

DSC02938.jpg

ブルートくん♪

ジャムがブルートくんをすごく気に入ってしまって体当たりしたり、お腹を見せてものすごいアピール!
こんなジャムを見たのは初めてでびっくり!
また会えるといいなぁ。

因みにチョコちゃん&花様は興味無しのようでした(笑)


お腹もいっぱいになったのでチョコたんさんの車に乗せていただき
次なる目的地へGO!

DSC02943.jpg

駐車場までの道ではまたまた先頭争いが( ̄m ̄*)


次に向かった先はホームセンター。
チョコたん先生にアドバイスを頂きながらデコスイーツの材料の買い物をしました。
今回は生クリーム用のシリコンとソース用のグルーガンとグルースティックを購入。
チョコたん先生、そして付き合って下さったYUさんもありがとうございました

チョコたん先生の作品はコチラ。
実物を持ってきて下さいました。
とっても細かいところまで表現されていて精巧な作品でした。
すごいわ。

DSC02933.jpg


そして横浜と言えば・・・のこのお店に到着!

DSC02899.jpg

DSC02953.jpg

DSC02951.jpg

DSC02949.jpg

生クリームにチョコレートにベリー・・・幸せです


DSC02946.jpg

チョコちゃんの視線も気にしなーい。
ゴメンネ~。

DSC02948.jpg

ジャムはYUさんに抱っこしてもらっていい気分

この日モトヤに入ったのが確か3時過ぎ。
おしゃべりが弾んでなんと閉店(7時)までいました~( ̄∇ ̄;)

みんなしっかり厚着をして防寒バッチリだったし、大きなストーブもあったので
実はあんまり寒さを感じませんでした(笑)

でもね、このお方は寒かったようで日が落ちてからはずっとこんな感じ。

DSC02952.jpg

♪Yumichanに作ってもらった袋が大活躍でした(●´▽`●)


モトヤは何度行っても飽きないくらい大好きなお店。
また行きたいなぁ(* ̄ω ̄*)

チョコたんさん、YUさんいつもありがとうございます。
また遊びに行きましょうね
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。