日本橋でデート
2月最後の土曜日、初めて遊ぶエリアでデートしてきました♪

遊んでくれたお友達は

チョコちゃん&チョコたんさん
りあんちゃん&りりあんさん


行ったお店はりりあんさんリクエストの chez DAIGO yaesu
日本橋駅からすぐのところにありました。
東京駅からも近いみたいです。

DSC02979.jpg

ワン連れの場合は1階の個室が貸切になります。
手前はミニドッグランです。

DSC02959.jpg

DSC02966.jpg

DSC02967.jpg

DSC02968.jpg

DSC02969.jpg

ランチメニューもたくさんありました。
3種類チョイスしてシェアしていただきました。
 私が一番たくさん食べちゃった


残念ながらワンメニューはないのでみなさんこんな感じで過ごしておりました。

DSC02972.jpg

DSC02971.jpg

DSC02973.jpg

チョコちゃんとジャムは現実逃避していましたが、りあんちゃんは見張り番。
一生懸命見ていてかわいかったなぁ。


貸し切りのため2時間で出され(笑)次の目的地へ。

日本橋には適当なカフェがなかったので九段下へ移動しました。

武道館前の坂を上がり、靖国神社を横目で見ながら
10分ほど歩いて到着したのは SANBANCHO CAFE

DSC02980.jpg

閑静な住宅街にありました。
近くに大学が2校ほどあり、一つは女子大なので普段は女子学生で賑わうのかしら?
とってもおしゃれなカフェでした。

DSC02995.jpg

DSC02993.jpg

DSC02994.jpg

デザートもドリンクも種類がたくさんあって迷いました~。
なんとこのカフェは2杯目からドリンクが半額になるんですって。
違う種類でもOKだそう。
家の近所にあったら長居しちゃいそう。


ここも残念ながらワンメニューは無しです

DSC02986.jpg

チョコちゃんかなり期待の眼差し

DSC02988.jpg

「私のはまだかしら?」という感じで余裕でデザートを待つりあんちゃん。

DSC02983.jpg

ジャムは諦めの境地?

ここのカフェは店内もワンOKなのですが、テラス席もビニールシートで覆われていて
ストーブも焚いてあって暖かかったのでテラスにしてみました。
他にお客さんがいなかったのでまたまた貸切状態で快適でしたよ~。

DSC02997.jpg

DSC03006.jpg

おしゃべりも弾み気づけばもう夕方。

最後に集合写真を頑張ってみました。

DSC03017.jpg

やっぱりオスワリが出来ないわが子
集合写真は全て仁王立ちです( ̄m ̄*)

日本橋~九段下のワン連れデートは初めてでしたが
他にもいくつかカフェがあったので意外に穴場かな?
人も少ないのでジャムにはいいかも。

今回も楽しい1日をありがとうございました。
また新規開拓楽しみたいですね


おまけ
DSC02977.jpg

りあんちゃん

バッグに入ってくれました。
りあんちゃんフリフリ似合うね~


*****************************************************

もうしばらくの間コメント欄クローズさせていただきますね。
拍手コメント嬉しく拝読しております。
お返事書けなくてゴメンナサイ。
皆様のところへはいつも通り遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。