スポンサーサイト
お気に入りが増えたよ♪
meeちゃんのショップでお願いしていたお洋服が届きました~

DSC03019.jpg

いつもとっても素敵なラッピングで送ってくれるの。
センス良いよね。

今回お願いしていたお洋服はこの二つ。
バルーンワンピ♪
mocomoco

では早速試着

DSC03026.jpg

ハイウエストの切り替えとバルーンスカートが超キュート

ブレちゃったけどおちりのアップ(笑)

DSC03028.jpg

春らしい優しい色の組み合わせなのでこれからの季節大活躍です。
肌触りが柔らかくてとってもいい感じ。
ジャムも好きみたい♪

DSC03029.jpg

DSC03033.jpg

mocomocoはとってもふわふわで気持ちいいの~

フード付きでオーダーしたので被ってみたよ。

DSC03036.jpg

どうかな?風が冷たくてもこれなら温かいね♪

mocomocoは前がマジックテープになっているので着替えがしやすくて便利です。
コート代わりにもなるね。

DSC03037.jpg


DSC03025.jpg

meeちゃんいつもかわいいお洋服をありがとう。
また一緒にデコスイーツ作ろうね~


meeちゃんのショップはコチラ

FLAVA DAWG'S

素敵なお洋服がたくさんあるよ~。
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。