スポンサーサイト
マイクロバブルバス
久々にお外(ショップ)でシャンプーしてもらいました。
せっかくなので興味があったマイクロバブルバスもお願いしてみました。
シャンプーが苦手な子も気持ちよく浸かっていると書かれていたので
ジャムも大丈夫かなぁと思い Let's try!

まずは彼との待ち合わせ場所へ。
なかなか来ないので草むらでお散歩。

DSC03057.jpg

DSC03058.jpg

DSC3066.jpg

遅いよね・・・。渋滞しているんだって。
多分家を出たのが遅いだけだよね( *´ノд`)コソーリ

で、やっと到着したので気を取り直してショップへ。

DSC03072.jpg

まだ何も知らずご機嫌に歩くジャム。

meeちゃんのショップのお洋服かわいいわ。
バルーンスカートだからおちりがいい感じに出ていてキュート♪

今回初めてのショップだったし、バブルバスに浸かっているジャムを見たかったので
デジカメを預けて撮影をお願いしちゃいました。
快く引き受けて下さってよかった~。

トリマーさんが撮影して下さった入浴中のジャム

DSC03074.jpg

DSC03076.jpg

写真を見る限りでは嫌がっている様子は見えなかったので一安心。
横に浮き出てきた汚れが見えます。
結構汚れているのね。

気になっていたちょっと長く伸びてしまっていた爪も結構短く切ってくれていて
なかなかきれいに仕上がっていてこれまた一安心。

お風呂でさっぱりした後はお台場に移動して少しお散歩したよ。

DSC03078.jpg

DSC03079.jpg


数少ないトリミングに出した中でいままでリボンを付けてもらったことがなかったジャム。
 バンダナの時が1回あったかな

お迎えに行って連れて来られたジャムを見てびっくり!
全然似合わないの( ̄m ̄*)

DSC03086.jpg

DSC03088.jpg

ね、似合ってないでしょ?

家に帰ったら案の定家族にも不評だったので翌日には外してしまいました(≧∇≦)

マイクロバブルバスは噂通りふわふわさらさらの仕上がりでとってもいい感じ
オススメです((@^ェ^@))


*******************************************************

コメント欄オープンいたしました。
お返事が遅くなってしまうかもしれませんが
それでもよろしければコメントいただけると嬉しいです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

バルーンタイプのワンピース、とってもかわいい~ねv-343
ジャムちゃん、初のマイクロバブルだったのね♪
かじゅさんは、普段自分でシャンプーするのかな?
マイクロバブルをもっと簡単に自宅で使えるように作っている方がいて、
我が家はまだ私がブログを始める前から家族で使っているけど、
他のリン友さんのブログでも見るから、
みんな考えている事は同じなのねって思ったわv-411

ジャムちゃん、リボン似合っていると思うけどなあ~v-391
ちっともおかしいなんて、思わないよ☆
汚れが目に見えるとやった甲斐があるってもんよねー^^
今度詳しく教えてね♪
バルーンスカートかわいぃよねー☆
うちもほしかったけどこのはとオソロイがいいから諦めちゃった><

ジャムちゃんリボン似あってると思うよ?
マイクロバブル・・
うちも前に1回だけお試しでやってもらったの。
フワフワになるよねぇ~!!

ジャムちゃん、リボン可愛いじゃん!
全然似合ってるよ~~(^0^)
次の日に外しちゃったなんてぇー!!
可愛いのに♪
ええ、私もおリボン似あう派に1票!

たぶん見慣れないからだと思いますが、やさしい表情のJAMさんにぴったりだよ。
お耳の高い位置に付けてくれてるし。。。

彼氏さんの遅刻許してあげて!
関東ではアクアライン効果?
京葉・首都高・湾岸etcつながってる高速が大渋滞!!
私も被害者なのぉ。

来週からはもっと本格的に混むから、デートは早起きでね♪
マイクロやってきたんですね。
私も1回入れてみたいと思っていたら、レイクタウンに入ったんだけど、まだ新人さんでもう少し慣れてからだした方がいい言われまだやっていないんです。
やっぱりいいんだね
アクアの影響でこの3連休は大渋滞でしたからね
彼氏も巻き込まれてしまったんだね
ジャムちゃんフワフワ(o^^o)
マイクロバス
気持ちよかったかしら??

おリボン、お似合いだよぉ~。
ジャムちゃんっぽいと思うけど・・。
絶対似合うぅ~!!
きっとさぁ、かじゅさんは自分がリボンつけたかったんだよぉe-312
だから取られちゃったんだよね?ジャムちゃん。

泡の中のジャムちゃんがかわいい~と思ったら
周りに汚れが浮き上がってます
って!
洗剤の宣伝じゃないんだから(爆)
マイクロバブル・・・やっぱりいいんだぁ♪
ウチもこれ、かなり気になってるんだよねー。

↑「洗剤の宣伝じゃないんだから」コメントにツボッたププ━(〃>З<)━ッッ!!!

GIRLYなイメージで、かわいい格好がとても似合うジャムちゃんなのに・・・
確かにリボンはピンとこないような気がしました。
なんでだろ???
リボンの色とかデザインのせいかなぁ??
リボン似合ってるっしょー!
マイクロバス、欲しいんだよねぇ~
でもなぁ~賃貸だしなぁ~と考えてたとこよ~
やっぱりいいのね♪
家買ったら買うかっ!
ジャムちゃんのお色気入浴シーンだわッキャッ!!
かわえぇ♪
すごく気持ち良さそうにつかってるねぇジャムちゃん。
シュリは勢いよくでるあの水圧がイヤみたいで
出ようとするの・・汗
フワフワな上に無臭なのがうれしいよねん♪
ここ、お台場のどこだろう・・?
人がいなくてすごぉく広々してるぅ。
ジャムちゃんかわいいリボンがとっても似合ってるよ。
ジャムちゃんのイメージにぴったりってカンジだけど。
バルーンスカートも可愛いわ♪
マイクロバブル気持ち良さそうね。
うちも試してみようと思ってたらそのお店がなくなっちゃいました(涙)。
家の近所にも
マイクロバブルバスあるんですよ~
凄い気になっていて
っていうか私も入りたいっていうね(笑)

なんだかよさそうなので
今度予約してみようかしら?(sukeをね!)

ジャムちゃんはやっぱりアネゴだから
リボンより緩めのネクタイとか似合うんじゃ・・・(疲れたリーマンじゃないよっ)
あ、でも、リボンも決して似合わないわけじゃないですよー
ええ!もちろんっ

きゃー顔だけはやめてぇアネゴォ~(妄想つづく)
リボン付けてるジャムちゃん
とっても可愛いくてお似合いと思うけどv-10

マイクロバブル体験、ラムーは私がセルフで洗ったんだけど
ほんと良いよね
ニオイも暫く気にならないし♪
えー!!!
ジャムちゃん、リボンすごく似合ってるよぉ( ´∀`)b
お洋服ともマッチしてるし♪

マイクロバブル、気になってるんだよね。
最近、頻繁にシャンプーだから
(薬用のだからしょうがないんだけどね)
これだったら皮膚弱くてもOKなんだもんね?
憧れる~。
って浸かってるジャム嬢、別犬だわ(笑)
ジャムちゃん、ふわふわ~だね♪
みなさんが言うように、おリボンすごく似合ってると思うよ!!
すごく可愛い(*^^)v

さくらもこの前、ママバス&ママトリミングしました(笑)
e-224コメントありがとうございますe-224

e-243Chocoママさんへ
バルーンタイプのデザインってなかなかないので嬉しくてすぐにポチしちゃいました。
ジャムは滅多にトリミングには連れて行かないので基本的には私がシャンプーしています。
Chocoママさんはお家にマイクロバブルがあるんですか?
すごいですね!
私も浸かってみたーい♪
今度お泊りしに行っちゃおうかしら(笑)

リボン似合ってますか?
ありがとうございます。
見慣れないものでどうも違和感が・・・。
Chocoふぁみはみんな美形だから似合いそうですよね♪

e-243りえちんへ
すごいでしょ?この汚れっぷり(笑)
噂には聞いていたし、写真も見たことあったんだけど
わが子もこんなに汚れていたかー!と思いました( ̄m ̄*)
今度会う時までさらさら持続しているかなぁ。
既に汚れてきている気がする(笑)
こにょくんもバルーンワンピ絶対に似合うと思うけど、女装になっちゃうか。
私的にはOKなんだけど。
スカートの生地でタンクのオーダーとか出来ないのかな?
リボンは見慣れていなくてかなり違和感あったよ。
最初見たとき笑っちゃったもん(*≧m≦*)

e-243ayaさんへ
おっ!アクたんも経験者でしたか。
ふわふわで気持ちいいよね~♪
また連れて行きたいな。
お風呂大嫌いなジャムでも大丈夫そうだから私も安心だし。
リボン似合う?
どうも見慣れなくて・・・。
耳毛にも絡んで毛玉になりそうだったし、プルプルばっかりするから外しちゃった。

e-243アデリーさんへ
1票ありがとうございます!
そうなんですよ~全然見慣れなくて。
ユズくんはリボンだったり、麦わら帽子を付けてもらっていたこともありましたよね。
とってもかわいいな~と思っていたのに我が子だとどうも違和感が・・・。
遅刻の原因は高速料金の値下げだったんですね。
彼は未だにETCを付けていないし、家が都内で高速にはあんまり乗らないので
全然知りませんでした。
アデリーさんも被害者だったのね。
経済効果が少しはあるのかわかりませんが、渋滞は困りますよね。
ケンカしないように気をつけます♪

e-243チップ&ミニーママさんへ
マイクロバブルって浸かっているだけだから簡単だと思っていましたが
新人さんだと良くないのかしら?
早く慣れてもらって入れるといいですね♪
その時はレポお願いしますね☆
チップ&ミニーママさんも渋滞の被害者ですか?
困りますよね~。
恩恵に与るために早くETC付けなきゃ!

e-243ななママさんへ
うん、お風呂嫌いのジャムでもマイクロバブルは大丈夫だったみたい。
写真見る限りでは嫌がっている感じではないでしょ?
リボン似合う?見慣れていないから最初見た時笑っちゃったの。
ジャムも変な顔して座ってたわ(笑)

e-243りりあんさんへ
りりあんさんに心の声を代弁されちゃった(´▽`*)アハハー
そうそうリボン大好きだから本当は自分も付けたいのよね。
最後に付けたのっていつだろう?
大学生だったから20代前半か・・・。
周りに浮いてる汚れすごいですよね。
こんなに~!って感じ(笑)
まさに洗剤の宣伝です。
りあんちゃんも浸かってみる???

e-243チョコたんさんへ
チョコたんさんも気になってましたか。
是非チョコちゃんも体験してみて♪
でもチョコたんさんのことだから一回体験して気に入ったら
家用に購入しちゃいそうですよね(*´pq`)
まさに洗剤の宣伝効果?(≧∇≦)
リボン違和感ありますよね???
何でだか分かりませんが、何か違う・・・って感じの違和感。
何回か付けてもらううちに見慣れていくのかしら?

e-243cheeseちゃんへ
え、マジで?
cheeseちゃん購入宣言?
確かに家にあったらいいよね。
シャンプー要らないから体に成分が残る心配もないしね。
ミュウちゃんも入れるもんね。
じゃ、私もいつか買う~!って宣言しておくわ(笑)

e-243シュリままちゃんへ
シュリちゃん既に体験済みだったのね。
私もジャムは嫌がるだろうなぁと予想していたんだけど、意外に大丈夫だったみたい。
入浴シーンは大サービスよん(。´▽`。)
この散歩しているところはお台場の外れ。
私もよく分からないんだけど、橋みたいな遊歩道を歩いて行くと
ヴィーナスフォートの方につながっていたよ。

e-243mugiさんへ
リボンは初めて付けてもらったのでどうも違和感が先にたって似合ってない気がしました~。
でもピンクを付けてもらったのはとっても嬉しかったです。
バルーンスカートかわいいですよね。
一目ぼれしてポチしちゃいました☆
しっぽくんはマイクロバブルは未体験なのね。
近所で見つかるといいですね。

e-243A子とsukeさんへ
A子さんらしいよね~自分も入りたいなんて。
でもさぁ、自分の周りにものすごく汚れが浮き上がってきたらショックだよね(笑)
sukeさんも行ってみる?
是非体験してきて!
バブルに浸かっている姿が想像つくよね。
きっとものすごく真剣な顔して浸かってそうだよね。

緩めのネクタイって・・・ちょっとバンド系って感じ?
仕方ないなぁ、顔以外で考えるからおいで!ってジャムが申しておりますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
(妄想に便乗中・・・)

e-243masaeさんへ
マイクロバブルってセルフでもやらせてくれるところがあるの?
そうなんだぁ。それもいいね☆
ニオイしないよね。
後頭部のニオイが好きなんだけど、しばらく無臭だったから淋しかったもん(笑)
リボンは・・・やっぱり見慣れていないからだよね。
ものすごい違和感なの( ̄∇ ̄;)

e-243ちはるちゃんへ
多分ね、お洋服のデザインに合うリボンを付けてくれたとは思うんだ。
でも見慣れていないから連れて来られた時思わず笑っちゃったのよ~(笑)
そうそう!このマイクロバブルはモカちゃんにいいだろうなぁと思っていたの。
シャンプー無しで汚れも落ちるから皮膚にも負担かからなくていいんじゃない?
近所にお店ないのかな?
ジャムの入浴シーンも違和感あるよね(ノ∇≦*)
思ったより必死な顔していなかったから安心したわ。

e-243さくらママさんへ
リボン違和感ありすぎて笑っちゃったの~。
そのうち見慣れるかしら?
別にリボン付けなくてもいいんだよね。次回は断るかも(笑)
さくらママさんはトリミングも本格的だからさくらちゃんも美犬を維持出来るもんね。
家にもマイクロバブル欲しいなぁ。
そしたらママバスをしてあげられるわ♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。