スポンサーサイト
25周年のお土産
妹が Disney RESORT のお土産を買ってきてくれました。
25周年のイベントはもうすぐ終わっちゃいますね。

DSC03176.jpg

DSC03175.jpg

懐かしいでしょ?

オープン当時のチケット(ビッグ10)のメモ帳とショッピングバッグのミニ袋。

でね、裏を見て大笑い!

DSC03249.jpg

ミッキーってこんなにブサイクだったのね。

こういう復刻版&ミニチュアが大好きなので嬉しいお土産でした。
ありがとー♪

DSC03114.jpg

ジャムちゃんのはなかったねー。
また今度ね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すっごい懐かしい!!
昔はこのチケットだったもんね。。
このショッピングバッグも懐かしいなぁ!!
この青いのだったよねー!

確かにミッキー今と違う(笑)

おーーー!
昔の懐かしい!
その頃まだ学生だったから、良く行ったかも~
25周年かぁ・・・
オープン当時のこと覚えているわ・・・
懐かしい・・・
まだぴちぴち(?)の学生だったわよぉー(≧∇≦)ノ彡
(これ以上書くと年ばれるから止めとく笑)
うん、確かに最初チケットだったねv-411
オープンから毎年1~5回は行っていたから、
すごく懐かしい~わv-392
私はやっぱりシーよりランド派ですv-391

↓木場公園の桜v-252もとっても綺麗ねえ~v-410
ジャムちゃんの桜とのコラボ写真もかわいい~v-343
子供だったけど覚えてる(爆)
懐かしいね~~
みっちゃんも昔のミッキーが好きなんだよね
でもこのミッキーではないかもだけど(笑)

↓町屋御膳 久しく食べてないよ~
シェアして食べたなんて
これは一人で食べなきゃだよ♪
そういえば、私も従兄弟からお土産をもらいました
(正しくは蘭丸に…(笑))
ディズニー好きな従兄弟なもので
25周年かぁ
オープンした頃、知ってます
これ以上言うと年がバレるって…
なつかしい!
チケットなつかしいですねー!
そうそう、最初の頃はチケットを切り離して
使ってたんですよね(*´∀`*)

それに昔のミッキーw
ブサ可愛くて好きですよ♪

あと「ハルとソラ~」をとうとう買ってしまいました!
おもしろくて一気に読んでしまいましたが、
最後のエピソードを読んで、
我が子をもっと大切にしなければ!と思いました☆
ジャムちゃんかわいぃ( ´艸`)
おばちゃんがなんでも買っちゃる!!爆
25周年ですか。
はあ。
私も年をとったよのぉ。

ついこの間まで、夫は切り離しチケットを財布に入れていたような。
なつかしいですね~!!
ディズニーランド、12月にものすごく久しぶりに行ったのですが、
チケットがフリーパスしかなくなってたのにビックリw(☆o◎)w!!
値段もすご~く高くなってて。
適度に訪れないと時代についていけなくなるぅ~(°д°;;)って実感しました(笑)。
お~!!!
私の中でかなりホットな話題がッ!!!
昨日で25周年イベント終わっちゃったね。
「ディズニーランド」っていくつになっても
ワクワクしちゃう響きだよねぇ~!!!
昔のミッキー・・ププ
ドリームキーはゲットしましたかぁ~??


懐かしい・・・
出来た時は、パスポートなんてなかったんですよね。
私も、まだ、4ヶ月の息子連れて、オープニング行ったんです。
もう、こんなにたってしまって、年とるはずだ・・・・
e-347コメントありがとうございますe-347

e-243ayaさんへ
だよね~。私も忘れていたんだけど見たら思い出したよ。
でも全部は使い切れなかった気がする。
ショッピングバッグもこんなデザインだったよね~。
ミッキーは・・・やっぱり今の方がかわいく見えるよ。
これちょっとおじさんっぽいもんね(笑)

e-243cheeseちゃんへ
私は学校行事で行ったのが最初だなぁ。
でも数えてみたら実はそんなに行ってないかも。
昔から出不精だったみたい(笑)
こういう懐かしいのっていいよね。

e-243チョコたんさんへ
私もぴちぴちでしたぁ(≧∇≦)
いいのいいの。
ディズニーは夢の国だから年齢は関係ないんです。
でも確実に年月は経っていってるんですね。
いつまでもペットNGなのが残念なところですよね。

e-243Chocoママさんへ
毎年1~5回???すごーい!
私は多分10回も行っていないと思います。
同じくランド派です♪
木場公園は広くてお散歩するにはとてもいいと思いました。
さすがに桜の時期は人が多くて危険でしたけど。
コラボ写真頑張りましたよ~。

e-243みっちゃんへ
そうそう、みんな子供よ( ̄▽ ̄)ノ
クラスで最初に行った子はヒーローだった気がする。
昔のミッキーってどんなだったっけ?
でも記憶に残っているミッキーはこんな感じだよね。
今のはかなりかわいい感じだもんね。
町屋御膳一人で食べても良かったんだけど竜田揚げも食べたかったのよ。
だから交換してみました。作戦よ(笑)

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんへのお土産は何だったのかしら?
最近はペット用も充実しているみたいですよね。
ディズニーランドに行けばみんな子供です!と勝手に断言。
やっぱり昔の記憶の方が鮮明ですよね(笑)

e-243いちこさんへ
このチケットを全部使うことってなかったですよね?
乗りたいアトラクションはみんな高いチケットばかりだった気がします。
ブサ可愛いミッキー笑えますよね。
でもこのミッキーの方が馴染めます(笑)
「ハルとソラ」購入なさったんですね。
一気に読んじゃいますよね。
で、またパラパラとめくっては笑って泣いて・・・。
わが子が健康でそばにいてくれることが一番の幸せだと再認識するとってもいい本ですよね♪

e-243りえちんへ
ジャムが喜んでるよ~(*≧ε≦*)
でもね、その横でちょっぴり悲しげな目で見つめているこむぎちゃんの顔が目に浮かんだわ(笑)

e-243アデリーさんへ
え?最近まで???
でもそのチケットはレアですよね。
だって復刻版のメモ帳じゃなくて本物ですものね(○´艸`)

e-243cannavaroさんへ
そうそう!
チケット代ってどんどん値上がりしていきましたよね。
私の頭の中では「ディズニーランド=高い」という図式がインプットされています(笑)
私はもう5年くらい行っていない気がします・・・。
完全に時代に乗り遅れていますよ~。

e-243シュリままちゃんへ
シュリままちゃんディズニー好きなの?
夢の国だもんね♪
ドリームキーの存在を知らなかったのでゲットしていないの。
サイトで見たけどかわいいよね。
私の夢は当分開きそうもないわ(笑)

e-243チップ&ミニーママさんへ
4ヶ月の息子さんを連れてですか?
確かに25年って歴史を感じますよね。
当時はクラスにもまだ行ったことある人があまりいなくて学校行事で私も初めて行きました。
懐かしい思い出です♪
すっごい懐かしいー!!
オープン当時は葛西に住んでいたので、よく行ったんだよ☆
25周年の時にTDL行きたかったなー(T_T)
復刻シリーズ大好き(笑)

上の記事で、本のこと、私のことを紹介してくれて本当にありがとう(/_;)
もうしばらくしたら、アメブロも復活しようと思っています♪
5月もTNR手術助手、頑張るよ☆
お知らせですv-410

ブログお引越ししました。
お手数ですがリンクの変更お願いしますv-411
e-347コメントありがとうございます②e-347

e-243さくらママさんへ
忙しいのにコメントありがとう♪
うふふ。紹介させていただきましたぁ。
ブログ再開するのね。楽しみだわ。
でも無理は禁物よ。
5月の活動も頑張ってね☆

TDLが近いのって羨ましい。
私はあんまり行ってないの。
個人で行くより学校行事で行った方が多いかも(笑)
25周年だったんだよね。
復刻版&ミニチュアなのでこのお土産はツボだったよ。

e-243Chocoママさんへ
ご連絡ありがとうございます。
前のも残しておきたかったので追加登録させていただきました♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。