スポンサーサイト
ジャムの夏 ~プロローグ~
まだまだ残暑が厳しい今年の夏・・・
例年夏バテ知らずの私も、食欲がないのではないけれど
「食べる」ということが面倒でアイスばかり食べてます( ̄∇ ̄;)
みなさんが一番好きなアイスは何ですか?
私の番は「ガリガリくん」のソーダ味です(*≧m≦*)

ノセノセに関するジャムへのお褒めのお言葉
ありがとうございました。
本犬にしっかり伝えました~♪(* ̄ω ̄)v


さて、今年はジャム(=私)にしてはお出かけをした夏でした。
まずは、8/5・6で千葉の「しぶごえ千倉」へ夏旅行
そして8/18は同じく千葉のプールへお誘いを頂きまして
プール初体験
  プールの様子はご一緒させていただきましたアデリーさんと
  A子さんが早速アップして下さっています。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
   「ユズいればすべてよし」 (アデリーさん)
   「sukeさん」  (A子さん)

そして他にもちょこちょこありましてBrilliant
リアルタイムの更新ではありませんが、
順番にゆっくりアップしていきたいと思いますあゴメンナサイ

8.19

待っててね



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*

兵庫県でアークエンジェルズさんにレスキューされた子たちです。
日に日に変わって行く様子は目を見張るものがあります。
現在中古の服やタオルなどが不足しているようです。
里親募集も始まりました。
←にもバナーを貼ってあります。

アークエンジェルズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日はありがとうございました!
予想以上に、sukeがかじゅさんと
ジャムちゃんの事がloveだったので
動揺を隠せません(笑)

ガリガリ君のソーダ味
私も好きです!
チョコとかマンゴーとか出ているようですが、
ガリガリ君はソーダですよね!
e-243A子とsukeさんへ
こちらこそ誘っていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。
sukeさん遠出で動揺してママを間違えてしまったんですね(笑)
でも嬉しかったな。

ガリガリ君はソーダですよねっ!
かなりのおいしさですよね(*^ー゚)v
お久しぶりです(p・Д・;)
ご無沙汰しちゃってすぃません><;

我が家のHPが完成しましたぁ♪♪
ょかったら遊びに来て下さぃねッ^-^*
ブログもやっとリニューしました^^;

あたしも暑くてアイスばっかり食べてますょ♪♪
ガリガリ君のソーダー美味しいですよね>▽<○
コーラーゎ苦手だな^^;

プール体験されたんですね^-^
うちもそろ02しようかなw
ょかったらリンクさせてもらえませんか^^?
e-243ぁきさんへ
お久しぶりです♪
こちらこそ訪問せずにごめんなさい。
HP拝見しました~。
とってもかわいいデザインですね。
リンクの件OKです。
私も早速リンクさせていただきました。

コーラ味はイマイチですよねぇ(ノд`@)
プール楽しかったですよ。
ジャムが泳げるとは思っていなかったので
泳いでいる姿を最初見た時はびっくりしました。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。