スポンサーサイト
日曜日にお花見をしてきましたー。

まずは犬茶屋でランチです。

DSC03195.jpg

DSC03197.jpg

鶏の竜田揚げ

DSC03199.jpg

町屋御前(ハンバーグ・クリームコロッケ・エビフライ)

定食なので他にご飯とお味噌汁、プラス100円でコーヒーか紅茶が付きます。

このボリューム満点のおかずを彼とシェアして大満足♪
お腹いっぱいになりました。

私たちが食べている間ジャムはおりこうにしてくれていたので・・・
(現実逃避とも言う)

DSC03196.jpg

わんこパフェをオーダーしてみました

DSC03200.jpg

パフェって書いてあるからグラスに入ってくるのかと思ったら小皿でした(笑)
シフォンケーキにジェラートが添えてあります。
ジェラートは何種類かある中から選べたので私はミルクにしました。
他に何があったか忘れちゃった


お腹がいっぱいになったところで犬茶屋の近くにある木場公園へ。
桜が満開で人もたくさん!
写真撮るのも一苦労だったよ~。

DSC03233.jpg

こういう桜も綺麗だけど・・・

DSC03208.jpg

こんな風に健気に咲いているのも好きです

DSC03211.jpg

DSC03235.jpg

ジャムと桜

DSC03227.jpg

ジャムとチューリップ


過ごしやすい気候でジャムも機嫌良く歩いていました

でも車に戻ると

DSC03243.jpg

そして

DSC03244.jpg

ジャムの鶴の一声で帰路に着いたのでした(笑)

楽しい1日だったね。
また遊びに行こうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

このお店では、竜田揚げが一押しなのね!!
きっと、絶対にリピしちゃう美味しさなんだね。
パフェ…ちょっと残念!?
ワンコには、お皿の方が食べやすいけど、
かじゅさんにしてみたら、足つきのグラスを期待しちゃうもんね~
けなげな桜…可愛いね。
小さくて可愛いけど生命力があって~ジャムちゃんみたいょ♪
ジャムちゃんにとって、ドライブボックスは心地よいゆりかごなのかもね。
レディのジャムちゃんには桜が似合いますね♪
そちらはもう見頃なんですね
早く桜前線、来て欲しいです
犬茶屋、安くて美味しいですよね。
私も大好きなカフェです。
木場公園行ってこられたんですね。
私は、いつも息子の所に行くと横通たりしていて、とっても広くて良い公園と聞いているんですが、まだ中入ったことないんですよ
桜がとってもきれいですね。
おー犬茶屋!久しく行ってないなあ~
桜もいいけど、チューリップもいいよね♪
黄色ってとこが、またいいわ( ´艸`)
うちのほうは、今朝、桜、満開だったよ~
うちも日曜日に公園の桜や他の花の側で写真撮ってみたけど
ジャムちゃんみたいに、なんとなく
「ムスッ」
としてるのよ。
なんでなのかしら。
今日あたりから散歩時の
尻尾に桜の花びらがコッテリ付きそうだわ(散歩時しっぽダダ下がり)
ジャムちゃんと桜
とっても素敵なお写真だわ☆
週末はどこもお花見で混んでたね。
木場公園も桜がきれいなのね。

犬茶屋いったことないけど
ボリュームもあってとっても美味しそうね。
今度行ってみようかなぁ~。
桜とジャムちゃん
女子力UPしてるわ~
美しいぃ~☆☆

でも、その鼻ボタン・・・
おしたーい(笑)
犬茶屋に行かれたんですね♪
ボリュームありますよね^^
1度行ったことがりますが
安くておいしいイメージがあります。
木場公園の桜もきれいですね♪
暖かくなると人もワンも過ごしやすくて
お出かけに行きたくなりますよね^^
桜とジャムちゃんのお写真素敵です~
お花見デートいいですねー♪
桜とジャムちゃんの2ショット写真もいい感じに撮れていますねo(^-^)o


「ワンコパフェ」?
見たことなーい☆
私もあのお約束のカップに入っているパフェを予想したけど・・・ケーキって感じですね (;^_^A
←でもあのパフェ容器、絶対ワンコじゃ食べにくいよね(*≧m≦*)
お花見完了ですね◎
ジャムちゃんと桜のショット、
うつくしい^^
パフェも食べれて、良い日だったね♪
なになに??かじゅさんこっちの方まで
遠征してきてるの?
犬茶屋最近行ってないな~
久し振りに行きたくなっちゃったわ♪

今週で桜も見納めかしらね。
はじめまして!チョコたんさんのとこからきました♪。
ジャムちゃん、お花を前にうっとり顔ですね(*^o^*)。
車に乗ってシャキ~ン顔のジャムちゃんもカワイイ(笑)。
木場公園の近くにステキなお店があるんですねー!
ステキなカフェや美味しいお店めぐり大好きですっ。

また遊びにこさせてください~('-^*)/。
やっぱ桜はいいよね~♪
ジャムちゃんと桜バッチリだし( ´∀`)b

そのカフェ気になるんだよね。
でもたしかウチからはかなり距離があったような・・・。
旦那に連れてってもらおうかな~。
ってワンコパフェ!!!!
そりゃ期待裏切られた感あるよねぇ( ̄∇ ̄;)
パフェではないッ!!!(爆)
木場まで来てたんですね~♪
木場公園も桜綺麗でしたね!!
写真見てたら犬茶屋の竜田揚げ食べたくなっちゃったよ!!
今度、誘ってね~近いから飛んで行くよ~
あっモトヤ計画立てなきゃ!!
いつがお暇ですか?ってここで聞くのもどうって感じですね(*≧m≦*)ププッ
e-235コメントありがとうございますe-235

e-243しぇりままさんへ
お友達のブログでも竜田揚げが美味しいe-343と評判みたいです。
ほんとに美味しいですよ!
パフェ残念ですよね。
私的には小さいものでいいのでグラスにかわいく盛り付けてあって欲しかったです。
満開の桜も圧巻ですが、その陰でひっそりと健気に咲いているこういう小さい桜も気になるんですよね。
芯の通った強さみたいなものを感じます。
ジャムは車の中では私の膝に乗ることはないんですよ。
このボックスの方が安心するみたいです。
ちょっと複雑だわ(笑)

e-243ネコ娘さんへ
北海道はまだですよね。
こっちはもうちらほらと葉桜になっています。
他の地域の桜をたのしみつつ最後まで楽しめる北海道はいいですよね。
蘭丸ちゃんと桜のショット楽しみにしていますねe-266

e-243チップ&ミニーママさんへ
チップ&ミニーママ家御用達のカフェですものね。
この日本当はメンチカツを食べたいなぁと思っていたんですが3時前だったのでダメでした。
またトライします!
木場公園は帰り道で通るのでちょっと寄ってみました。
こんなに大きいとは思っていなくてびっくりしました。
遊歩道もあってお散歩するのにはとてもいい感じでしたよ。

e-243cheeseちゃんへ
犬茶屋は定期的に行きたくなるね。
あの丁度いい感じの暗さが落ち着くよね。
チューリップって勝手に5月のイメージを持っていたんだけど・・・
こんなに早く咲くものだったのね。
黄色いチューリップもきれいだけどやっぱり私はピンクのチューリップが好きだわ♪←特に聞かれてないけど(笑)
cheeseちゃんの方の桜はブログで堪能したわ。ありがとう♪
きれいだったね~。

e-243りりあんさんへ
あら。ジャムのムスっと加減わかっちゃいました?笑
笑顔が出ないんですよね。何でだろう?
おやつがあっても笑顔が出ないからきっと性格なんでしょうけど。
りあんちゃんの尻尾には花びらがこってりですか。
ジャムの尻尾には永遠に付くことはないです。貧毛だから( ̄m ̄*)

e-243ななママさんへ
無理やり桜と撮ってみたわ。
ジャムを持ち上げている私は必死の表情だけど(笑)
犬茶屋は安いし美味しいしなかなかいい感じのお店よ。
ワン用メニューもあるし、おやつも売ってるよ。
ななちゃんきっと大喜びよ♪
今度行ってみる?

e-243A子とsukeさんへ
女子力アップ・・・ヤッター☆
たまには頑張らないとね。
でもそのジャムを下で支えている私は女子力下がりまくっているわ(笑)
A子さんはやはり鼻ボタンに注目したか。さすが!笑
私もちょっと気になったんだけど。
押してもいいよ~。

e-243CHIEさんへ
そうですそうです。
犬茶屋は安くて美味しいです(≧∇≦)
・・・と言っても私もまだ2回目なんですが気に入っています♪
我が家は出不精が揃っているのでなかなかお出かけしないんですが
今年は桜が見れてよかったです。
桜との記念写真頑張ってみました♪(* ̄ω ̄)v

e-243チョコたんさんへ
はい。偶然お花見が出来ましたぁ。
行き当たりばったりのお出かけでもたまにはこういうこともあるんですね(*≧m≦*)
パフェと言ったらあのお約束のカップですよね~。
ミニサイズでも・・・と期待しましたが見事に期待を裏切られました。
私は食べ易さより見た目重視ですっ!笑

e-243eriさんへ
はい、お花見完了いたしました!(○´∀`○)ノ
桜とジャムのショットの下で必死に支えている私。
周りから見たら笑えるよね。
パフェはちょっぴり期待外れの盛り付けでした・・・。
テーブルに運ばれて来た時「これ頼んでません」って言っちゃうところでした(笑)

e-243く~mamaさんへ
うん、たまーに遠征することがあるのよ。
こっちの方だと犬茶屋しか知らないのよ。
他にも色々ありそうだよね。今度教えてね♪
桜もそろそろ葉桜になってきたよね。
散るの早いよね・・。

e-243cannavaroさんへ
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
チョコたんさんのところでお名前は拝見していましたぁ。
とっても嬉しいです(*^_^*)
ジャムは車がちょっぴり苦手なのでシャキーンの表情には多分緊張も含まれているんですよ。
カンナちゃんは車好きですか?
私も遊びに行かせていただきますね。
よろしくお願いします(*^□^*)

e-243ちはるちゃんへ
桜って何でこんなに気になるんだろうね。
他の花にはあんまり興味ないんだけど、桜は見たいなぁって思うんだよね。
犬茶屋はちはるちゃんの所からだと結構遠いと思うよ。
旦那さまに頑張ってもらう?
ワンコパフェ期待してたのになぁ。
注文したのと違うのが来たのかと思って「頼んでません」って言うところだったわよ。
ちはるちゃんが行った時は違うのを頼んでね(笑)

e-243sorarinさんへ
そうだよね~sorarinさんのお家近いなぁと思いながら行ったのよ。
是非次回はご一緒しましょ♪
モトヤもそろそろテラス席で過ごしやすい季節になってきたよね。
いつがいいかな?・・・ってここで答えてもね(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。