スポンサーサイト
憧れの・・・
DSC03315.jpg

朝の日差しがまぶしいある日、憧れのあのファミリーに会いに行ってきました~。


DSC03416.jpg

超美人のこのお方がお出迎えしてくれましたよ。
わかったかしら?

Chocoふぁみ Happy diary のChocoママさんのお家へ遊びに行かせていただきました♪

みーたんとココたんも迎えてくれたよ☆

DSC03422.jpg

Chocoママさんと言えばトールペイント。
今日は素敵な作品をたくさん見せて頂きに行ってきました
それなのにを1枚も撮っていない大バカな私です

見せて頂いた作品はどれも素敵なものばかり。
Chocoママさんのお人柄がよく表れている優しい作品でした。
時計・小物入れ・ミニチェスト・裁縫箱・レターケース etc
ブログにたくさんお写真が載っているのでご興味のある方は行ってみて下さいね(o^ ^o)


この日はChocoパパさんがお休みでお家にいらっしゃいました。
とっても優しいパパさんで色々お話をして下さって楽しかったです。

ランチはChocoパパさん特製のミートボールパスタです。

DSC03348.jpg

サラダも~♪

DSC03350.jpg

ミートボールはとっても柔らかくて、ミートソースも甘くて美味しかったです。
パパさんお料理上手です

食事の間ジャムは・・・

DSC03365.jpg

ちょっとくつろぎすぎじゃない???
完全に横になって寝ています(笑)


Chocoママさんに抱っこしてもらってウトウト

DSC03324.jpg

右下にあるのはChocoパパさん特製の三角屋根のハウスです。
煙突もあるんだよ。
Chocoママさんのイラスト付きなの。
すっごくかわいかった。


そしておやつタイム

DSC03360.jpg

Chocoママさんオススメのチョコモンブランを頂きました。
チョコが生チョコみたいにクリーミーで美味しかった(≧∇≦)
因みに栗は入っていませんでした。


Chocoパパさんに抱っこされたCocoaくんとMilkちゃんは・・・

DSC03361.jpg

DSC03362.jpg

交代でケーキをチェック(笑)



DSC03359.jpg

ChocoちゃんはIKEAのベッドで

DSC03354.jpg

みーたんもパパさんの腕の中で

そんな中この2ワンは

DSC03377.jpg

DSC03380.jpg

違いますっ

Chocoちゃんのパピー5ワンが使っていた思い出のベッドをジャムが占領。
ごめんなさいね。


DSC0373.jpg

みんな仲良くパパさんからおやつをもらっている中

DSC03417.jpg

仲間に入れないジャム

仕方ないよね。いつも一人だもんね。


2ショットで記念撮影をしてみました

DSC03429.jpg

Chocoちゃん

DSC03426.jpg

Cocoaくん

DSC03433.jpg

Milkちゃん

どうかしら?ちょっと無理やりな感じ?(。-∀-)


とっても楽しくて初めてお邪魔したのに図々しく長居しちゃいました。
Chocoママさん、Chocoパパさんありがとうございました。
素敵なご夫婦で羨ましかったわ。

次はカフェランチを企画しましょうね。
また遊んで下さいね


Cocoaくんのベストショットが撮れたよ♪(* ̄ω ̄)v
DSC03371.jpg

DSC03332.jpg

黒目がキラキラしててかわいい

ココたんまた遊んでね(o^^o)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アップ、楽しみにしていましたょ~♪
Chocoママさんに聞いてたの。
Chocoママさんのブログそのままの、ほんわかあったか~いファミリーよね。
私も憧れだゎ♪
かじゅさんと一緒にお邪魔したかった~i-241
Chocoパパさんの手料理だなんて、うれしいわね!!
ジャムちゃんは、お姫様ベッドが気にいっちゃったんだi-237
とってもよく似合ってるもの。
ジャムちゃんも、あんなベッドで毎晩眠りたいそうょ(笑)
Chocoふぁみとジャムちゃんの2ショット、どれもすごーく可愛い~i-178
cocoaくんのベストショットかわいいね!
目がくりくりしてる~ぅ
ジャムちゃんの遠くで見てる姿がいいねぇ~( ´艸`)
ダウもそういう時あるからわかるわ~
おうちで一緒に遊べるっていいよね~
やっぱりゆっくりできるよねぇ
そして、パパさんの手作り料理!すばらしい!
ママさんは、トールペイントやってらっしゃるのねぇ~
ステキだ~
って、何で作品写真がないのよぉ~ぅ
見たかったわ~
かじゅさん、こんにちは★
引越しでバタバタしていたので、ごぶさたです。

器用なパパさんって憧れちゃうな~
うちのパパはなんにも出来ない、というか「やらない」人だから
お料理作ってくれたりするパパさん尊敬しちゃう♪

おやつもらっている間の
ポツリなジャムちゃん、かわいすぎるよーー!
うちなんて、真っ先に先頭に立っちゃう食いしん坊だから
とーっても恥ずかしいのですよ・・

最後のお写真、とっても可愛い♪

↓ディズニーの復刻。
チケットのなんて懐かしいーー!
なんて思いながら見ちゃいましたぁ
昔のミッキーってあんな顔だったのね 笑

Chocoふぁみだぁ~!!!!
あたしは実際にお会いした事はないんだけど
みんな美人揃いよねぇ(*´ェ`*)
目デカッ!!!!!いーなー・・・。
ジャムちゃんもリラックスしてるんじゃない?
もしかしてインドア派・・・?
↑モカは生粋のインドア派(笑)

チョコモンブラン気になるぅ~♪
チョコクリームLOVEなの(〃艸〃)ムフッ


憧れの・・・ってまさかChocoふぁみだったのねv-392
私もかじゅさんといっぱいお話出来て、とっても嬉しかったわv-411

ジャムちゃん、はじっこにかくれちゃって、とっても可愛かったねv-345
Chocoふぁみのパワフルさにびっくりしちゃったよねv-391

次回に会う時は例の物、渡す事が出来るといいなあ~v-392
お誕生日までには頑張るからねv-411
トールペイントですか?!♪
ステキ~(^ε^)♪。
みなさんホント、器用ですよねー。
おやつタイムに仲間に入れず遠くから眺めてるジャムちゃん、
カワイイ~(笑)
でも気持ちわかるワァ♪。
ひとりっこのカンナもあんな場面がありました。
2ショットもそれぞれいい写真が撮れましたね~(*^o^*)!
パパさんが、パスタ作ってくれるなんて、とっても良いね。
お友達のお家で、ジャムちゃんお気に入りの場所も見つけたんだ。
みんなでとっても楽しそうです
わ~!Chocoちゃん、とっても美人さんですね~(*´∀`*)
上品な顔立ちで、ウチのべーさんとは大違いだわw

ベッドを占領するジャムちゃんに笑かされました☆
着ているお洋服も可愛いですね♪
どちらで買われてるんですかー?もしかして手作り?!
Chocooママさんのお宅へ遊びに行ったんだぁ♪
で、でっ!!ママさんのトールペイント作品の写真がないとなっ!?
それはないよぉーー;;
イタイ失敗だ苦笑

Chocoふぁとの記念撮影にJAMさん、かなーりブルー??
お顔がマジになっていますよ笑
でもでも、こういう密着ショットって珍しいですよね?
JAMさん、がんばった!!
e-112コメントありがとうございますe-112

e-243しぇりままさんへ
私もしぇりままさんと一緒にお邪魔したかったです♪
駅まで送り迎えをして下さったり、パパさんの手作りランチとオススメのケーキ、
おいしい紅茶も入れて下さってとっても幸せな1日でした(*^_^*)
このベッドはChocoちゃんのBabyが使っていた思い出のベッドなんですって。
それをジャムが占領しちゃったんです(笑)
集合写真が無理そうだったので2ショットにチャレンジしました。
記念になりました♪

e-243cheeseちゃんへ
お目目くりくりで真っ黒でかわいいよね~。
超美形家族なのよ♪
ダウちゃんも一人遠くで見ていることあるよね。
ブログでも見たよ。
性格なのかなぁ。
パパさんのパスタもミートボールも美味しかったよ。
優しい味でした。
ママさんのトールペイントはどの作品も素晴らしくて、
こっそりバッグに入れちゃいたいくらいだったよ(笑)
作品の写真はChocoママさんのブログで見てね♪

e-243ひなママ☆さんへ
引越しお疲れ様でした~。
もう落ち着いた?

私もこういうパパさんに憧れちゃいます。
優しくてお話も楽しくて、Chocoママさんへの愛情が感じられるの。素敵だったよ。
ジャムはね、あんまりお外では食べなくなっちゃうのよ。
おやつもらっても口から出しちゃったりと失礼な奴で(笑)
ひなかえちゃんのようにもらいに来てくれて食べてくれた方がかわいいよ~。
cocoaくんかわいいでしょ?
りえちんの所のこにょくんと親戚さんになるんだよ。
似てるよね☆
昔のミッキーには笑っちゃった。
おじさんっぽいよね( ̄m ̄*)

e-243ちはるちゃんへ
Chocoふぁみはみーんな美形で見とれちゃうわよ。
そして仲良しでパワフルで楽しそうなの。
多頭飼いもいいなぁと思っちゃった。
ジャムは完全にインドア派だよ。
散歩嫌いだし、お出かけすると確実に体重減るし( ̄∇ ̄;)
モカちゃんと一緒よ。
チョコモンブランかなりおいしかったよ。
チョコクリームがクリーミーで絶品でした☆

e-243Chocoママさんへ
そうですよ~憧れのChocoふぁみですよ☆
図々しくお邪魔しちゃってすみませんでしたe-330
とっても楽しく時間が経つのがあっという間でした~。
Chocoふぁみの大歓迎嬉しかったです。楽しいですよね。
次回はカフェに行きましょうね。
場所はどこがいいかしら?
そして例のものよろしくお願いします。
でもChocoママさんのペースで絶対に無理しないで下さいね。

e-243cannavaroさんへ
トールペイントがとてもお上手なんですよ。
素敵な作品ばかりで見ているのが楽しかったです(*^_^*)
やっぱり一人っ子だと輪に入れなかったりしますよね。
他のお友達とお出かけしてもおやつタイムは外れていることが多い気がします。
2ショットは記念になりました☆
次回は集合写真が撮れるといいなぁと思ってます。

e-243チップ&ミニーママさんへ
とっても優しくて素敵なパパさんでしたよ~。
お料理もそうですが、ハウスやおもちゃ箱やベッドなどもパパさんの手作りなんですよ。
とっても器用で羨ましいです。
ジャムが占領しているベッドはChocoちゃんのBabyが使っていた思い出のベッドなんですよ。
とっても楽しい1日でした(*^_^*)

e-243いちこさんへ
Chocoちゃんはかなりの美人さんですよ~。
アイラインがくっきりでクレオパトラみたいだと言われたそうです。
べーさんもかわいいじゃないですかぁ。美人さんだと思いますよ。
ベッド占領は図々しいですよね。
時々こういう大胆なことをやらかしてくれます(笑)
お洋服は主に「Little Princess」というお友達のショップで買っています。
他にもお友達のショップがあるのでサイドバーにリンク追加しておきますね。
お洋服いつか自分でも作ってみたいです。

e-243チョコたんさんへ
やっぱりトールペイントの写真がないのはイタイ失敗ですよね。
実際の作品を拝見して満足しちゃってました。
どれも素敵な作品ばかりでしたよ~。
2ショット写真ちょっと無理矢理だったかしら?
さすがチョコたんさんは見抜いてしまいますね(笑)
抱っこされているとはいえジャムにとってはかなり密着度が高いのでお互い実はかなり逃げモードだったんですよ。
次回は集合写真が撮れるといいなぁ。
仲良しファミリーなので入る隙間がなさそうです(*´pq`)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。