スポンサーサイト
いちごちゃんタンク
ノッチちゃんのショップでお買い物をしましたぁうふ

とってもキュートないちごちゃんタンクいちご

DSC03438.jpg

あまりのかわいさに一目ぼれjumee☆faceA2

DSC03439.jpg

ジャムのイメージでリボンレースでアレンジをしてくれました。
とってもかわいいのキラキラ

ノッチちゃんありがとうheart0


とってもかわいいちょっちゃん&ぽっちゃんがモデルさんの
ノッチちゃんのショップはコチラ

→ 


シンプルでかわいいお洋服がたくさんあるよ。
ただいま新作発売中デスマウス(左クリック)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アップするのが遅くなってしまったけど、
今日したので、後で覗きにきてねえ~v-410

このいちごのお洋服、とってもキュートだわ~v-345
ジャムちゃんに良く似合っているよv-426
他にも夏らしいかわいい~お洋服がたくさん、あるのねえ~v-411
オソロで買っちゃおうかなあ~v-410

リンク変更ではなく、追加にしてくれたのねえ~v-392
ありがとう~v-353

アップしてくれてありがとう!やっぱりいちごちゃんといえばJamちゃんだよね♪
このブログのスキンにもまたぴったりぃ~(^^*)

可愛く着てくれてありがとう!
たくさん着てね♪

こんどイチゴ隊デートしようね★
イチゴタンク、ジャムちゃんのイメージにぴったりだねー♪
ジャム=いちごだもんね^^

季節の変わり目、たくさん服がほしくなるものね~♪
イチゴちゃん
とってもジャムちゃん似合っていますね
切り替えのレースがアクセントでとってもかわいいです。
ジャムちゃんのイメージにピッタリ~!!
とっても似合ってるよ★
うちは似合わない自信大ありです ププ
レースがまたジャムちゃんっぽくて
ノッチちゃんナイス♪
可愛いかわいい☆
いちごちゃんタンク・・
ジャムちゃんのイメージにすごくピッタリだわ♪
レースもいい味出してるゥ~!!

↑りえちんのコメントに
みょうに納得しましたッ(笑
かわいい~っ(*^o^*)!!
ジャムちゃんよく似合ってるー!
うん、うん、レースがオシャレですねー。
お洋服、欲しくなっちゃったぁ☆
v-380コメントありがとうございますv-380

e-243Chocoママさんへ
ジャム=イチゴと勝手に決めちゃっているので
このタンクを見た瞬間「これだ!」と思ってポチしちゃいました(笑)
ノッチちゃんのデザインはシンプルなんだけれどキュートさもあって
Chocoふぁみも絶対に似合うと思いますよ♪
オソロで着たらかわいいだろうなぁ(*^_^*)

リンクは追加にさせていただきました。
前のブログも素敵な写真がいっぱいなので残しておきたかったんです♪

e-243ノッチちゃんへ
勝手にジャム=イチゴだと決めちゃっているからお洋服を見た瞬間「コレだ!」と思ったの♪
とってもかわいいお洋服をありがとう。
レースのアレンジもかわいくて嬉しかった(*^_^*)
イチゴ隊デート楽しみにしているね。

e-243りえちんへ
うんうん。勝手にジャム=イチゴのイメージ作っちゃった(笑)
服はいくつあっても欲しくなっちゃうよね。

e-243チップ&ミニーママさんへ
レースのアクセントはノッチちゃんがジャムに似合うようにとアレンジしてくれましたぁ。
とってもかわいくて気に入っています♪
イチゴ柄やイチゴグッズは見ると欲しくなっちゃいます。
まだまだ増えそうな予感・・・(笑)

e-243ひなママ☆さんへ
ありがと~♪
ひなかえちゃんも絶対に似合うよ~。
チャレンジよ!
ノッチちゃんの気持ちがとっても嬉しかったわ。
ジャムは幸せ者です(*^_^*)

e-243シュリままちゃんへ
ありがと~♪
勝手にジャム=イチゴに決めちゃっているんだけどね(笑)
最初はシンプルに飾り無しだったんだけど、ノッチちゃんがジャムに似合うようにレースでアレンジしてくれたの。
とってもかわいくてお気に入りです☆
りえちんのコメントって的を射ているよね。
私も納得~(*^_^*)

e-243cannavaroさんへ
お洋服欲しくなっちゃいましたか?
これから夏にかけてかわいいデザインがたくさん出る時期ですよね。
私も更にお財布の紐が緩みそうで怖いです(笑)
カンナちゃんはどんなお洋服を買ってもらえるのかな?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。