スポンサーサイト
伸びてきた?
最近ジャムの毛が伸びてきたような・・・

DSC03441.jpg

寝癖みたいに立ってるのjumee☆faceA61

ジャムは貧毛でシャンプーの後もドライヤー要らず。
スムースか?と思っていたんだけど。
4歳にしてやっとロングの仲間入り出来るのかな?

DSC03443.jpg

耳毛や胸毛やそれなりにあるんだけどね。
最近注目の部分ですにやり
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蘭丸もここの毛が結構伸びますよ~
なんででしょうかね?
ジャムちゃんもボーボー丸になるのかしら?
ジャムちゃんも、毛が少ないのかな
チップ&ミニーも、本当にロングでないような毛です。
チップが、5歳にしてちょこっと増えたけど、他の子にくらべたらやっぱり短い・・・・
でも、これも2匹の個性ですよね
ジャムちゃん、貧毛じゃないしっ!
ジャムちゃんが貧毛だなんてぇ~
うちもそこの部分毛むくじゃらだよ~
って、他もだけどさ(笑
お久しぶりですっ。
うちもココだけフサフサというか、毛の質が違って立ってますよ。
確かに歳をとってから、いろんなトコがびみょーに伸びてる気がする。
でもうちはやっぱりなんちゃってロングです(涙)。
ジャムちゃん、シャンプーの後ドライヤー要らず?!
すばらしいっ(*^-^)b。
見た目ちょうどいいかんじだし、ぜんぜんOKですよー!
カンナはボサボサすぎて困ります( ̄○ ̄;)。
おまけにクセ毛だしー。
ジャムちゃんのストレートなスッキリヘア、うらやましいですー☆。

ジャムちゃん、全然貧毛じゃないし・・・v-391
Chocoも同じところの毛がモサモサになって、波打ってきたよv-392

耳毛なんかすごく長いし、スムース疑惑はみ~たんだよv-393
e-277コメントありがとうございますe-277

e-243ネコ娘さんへ
この部分は伸び伸びポイントなのかしら?
蘭丸ちゃんのように毛吹きが良いボーボー丸に憧れます。
でも・・・ジャムのボーボー丸は想像つかないかも(笑)

e-243チップ&ミニーママさんへ
チップちゃんとミニーちゃんも貧毛さんでしたか(笑)
ジャムは尻尾の毛もかなり貧相で、1歳くらいの時は
「2歳を過ぎたくらいから伸びるから大丈夫よ」と言われ
伸びないまま現在に至っています。
きっとこのままなんでしょうね。
これも個性。ほんとそう思います。

e-243cheeseちゃんへ
ダウちゃんの毛吹きの良さはかなりのものだよね~。
ふっさふさのもっさもさだもんね。
カッコいいよね!
ジャムは腕のぽわ毛が目立つから毛が多いように見えるんだけど、
細かく見ていくと実は貧毛なのよ。特に尻尾が(笑)

e-243mugiさんへ
しっぽくんとジャムは毛の伸び方も似ているんですね。
お互いなんちゃってロングですね(笑)
しっぽくんのブログ楽しく拝見していますよ~。
ペット博にも行かれたんですね。
我が家も行っていたら会えたかなぁと行かなかったことをちょっぴり後悔しましたぁ。

e-243cannavaroさんへ
そうか!これはすっきりストレートだと思えばいいんですね!
ありがとうございますっ。
カンナちゃんは毛吹きがいいんですね。
いいなぁ。
やっぱりダックス特有のあの「フラッグテイル」に憧れます♪
ジャムはねずみのしっぽ状態なんですよ(笑)
シャンプー後のドライヤー要らずだけは助かってます(*^_^*)

e-243Chocoママさんへ
やっぱりココはモッサポイントなのかしら?
スムース疑惑のみ~たんに笑っちゃったわ。
でもみ~たんには立派はモヒカンがあるじゃないですかぁ。
とってもかわいいチャームポイントですよね。
ご無沙汰してま~す^^
Lilyもこの辺の毛だけ、うねってます(笑
よく見ると、縦ロールになってるんですよ~(^m^)ぷ
耳やお腹、シッポは貧毛なのに。。。^^;
お久しぶりです♪

え-!
ジャムちゃんって貧毛なの?
お耳の毛が長いからかなぁ
フサフサと思ってた♪
でもうちの貧毛ちゃんたちよりは
ずっとフサフサだわ♪


ノッチさんのいちごタンクかわいい!
レ-スも♪
ジャムちゃんピッタリ^^
e-277コメントありがとうございます②e-277

e-243ゆりこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-330
すっかりサボり癖がついてしまいまして・・・。
お久しぶりです♪
私もLilyさんに会いに訪問させていただいたりしていたんですが読み逃げしちゃっていました。
Lilyさんの縦ロール素敵だわ。
さすがお嬢様ね。
ロングのはずなのに貧毛とモッサの部分の差が激しいのは何故なんでしょうね(笑)

e-243eriさんへ
お返事遅くなってごめんなさいe-330
お久しぶりです☆
ゆめうたちゃん達はお元気ですか?
ジャムは実はかなり貧毛なんですよ~。
胸毛や腕毛など目立ちやすい所がモッサなので誤解されちゃうのね(笑)
ゆめうたちゃん達も貧毛なの?
お互いロングなのにね・・・おかしいわねぇe-350

ノッチちゃんのタンクかわいいでしょ?
一目ぼれでしたぁ。
レースもジャムのイメージで付けてくれたの♪
お気に入りですe-51
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。