スポンサーサイト
思い出 ~5.2~
5/2 晴れた土曜日にお出かけしてきました~。

この日はかなりのハードスケジュールの予定だったので気合を入れて出発

まずは下北沢で待ち合わせ。
そろそろ夏だしお洋服欲しいね~♪ということでブラブラとショッピング。
いや~安かったわ。さすが若者の街ね。活気もあるし。
でもテンション高かった割には結局何も買わずに終了( ̄m ̄*)

他にもワンコグッズ関係のショップも覗いてはみたものの
いい出会いがなくてジャムのも何も買わずに終了( ̄m ̄*)

途中英会話教室を開いているという外人女子に声を掛けられ超イケメンの息子さんと
共に営業されましたが私達が近隣在住じゃないとわかると一気にテンションダウン(笑)
通えないものね。仕方ないわ。

そして休憩タイム COOKIE LAB.

DSC03504.jpg

DSC03491.jpg

さてさて、今日のデートのお相手は・・・

DSC03495.jpg

yumiyumiさん&本日の代表桃ちゃん&花ちゃんです

3月4月と冬眠していた私達。
お互い落ち着いた5月にやっとデート出来ました(*^。^人^。^* )

ここはトリミングサロン「BUBBLES」が併設されていたので急に思い立って
ジャムと花ちゃんは爪切り・足裏バリカン・足回りカットをお願いしました。

DSC03503.jpg

しかーし・・・恐ろしく高かったsc06

お会計時に提示された金額は ¥2400 
びっくりしましたよ。
高くても¥2000くらいかなぁと思っていたの。
内訳は爪切り¥840、足裏¥500、足回り¥1000ですって!
最初に値段を確認しなかった私が悪いんだけど・・・。
次からちゃんと事前確認しますっ(´ω`。)

DSC03497.jpg

ジャム: ちゃんと確認してね!私は爪切り嫌だったのに!

DSC03500.jpg

花: 呆れて顔も見たくないわ。

DSC03499.jpg

桃: しょうがない人ですね~。次は気をつけてね。

はい・・・みなさま申し訳ありませんでした落ち込み


さて、妄想反省会が終わったところで次なる目的地中目黒へ。
D.F.Dでパールネックレスの受注会があるというので行ってきました
これが今日のメインイベントです。

2種類のパールネックレスとたくさんのチャームの中から好きなものをチョイスします。
yumiyumiさんは結構早く決まったのに私は最後まで色々悩みやっと決めました。
出来上がりは6月下旬。
楽しみだわ~(○´∀`○)


中目黒から代官山をブラブラしながら抜けてそのまま恵比寿へ。
夕食は Dexee Diner に行ってみました。 

予約していなかったのでちょっと不安でしたが運よく空いていたので
待たずに入れました。

DSC03506.jpg

DSC03507.jpg

DSC03508.jpg

DSC03513.jpg

ちょっと食べすぎ???

でもみーんな美味しかったので満足満足。

DSC03509.jpg

桃さん呆れてる?

DSC03516.jpg

ジャムにも まだ食べるの? という顔をされちゃったけど気にしなーい(笑)


yumiyumiさん今日はたくさん歩いたよね~。
でもとっても楽しかったねjumee☆faceA2
あのお店のワンピ次に行ったら買っちゃいそうだね☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

英会話教室に勧誘されてるってのが
何ともかじゅちゃんらしいと思ったさ~(笑
下北沢なんて、ダウが来てから行ってないわ~
結構ワンOK店も多いんでしょ!?
パールネックレスの受注会だなんて、
何だかすごい響きなんだけどー!
超セレブーな感じ~♪
うん 食べすぎかと~(笑)
下北いいよねっ♪
お値段もいいけどね
その値段の半額でみっちゃんが
やりましょうか~~
流血になりますが その辺が半額ってことで(笑)
出来上がりのお品物のアップも
楽しみにしてるね~
お久し振りです♪
下北と恵比寿に行ってきたんですね。
Dexeeのパンケーキ食べ応えあったでしょ^^
久し振りに行きたくなっちゃったわ~♪
あらまあ、おいしそう!
いいな♪
食べ歩きしたいです。
カチュだけならJAMさんと同じで小脇に抱えて歩けるわぁ☆

JAMさんなんだかホッソリにみえるんですけど。。。
東京の地理はよくわからないんだけど、かなりの距離を歩いたみたいね。
かじゅさんは、お出かけするといつもたくさん歩いてるよね。
かじゅさんもジャムちゃんも案外タフなのね~!!
あっ、ジャムちゃんはバッグの中かな?
やっぱり食べすぎ…かしらん?
量もだけど、カロリーも高そうだもんねi-278
でもかじゅさんは、いくら食べても太りそうにないから平気ょi-234
そうそう、私も爪きりや足回りを単品でお願いして、これならシャンプーコースにすればよかったってガッカリしたことがあるゎ。
足裏と足回りなんて、小さいワンコだから別料金なんてヒドイよね。
ここは特に、セレブ価格だしi-201
e-311コメントありがとうございますe-311

e-243cheeseちゃんへ
やっぱりcheeseちゃんは英会話教室ネタに反応してくれたか(笑)
何か不思議~って思ってたんだけどcheeseちゃん的には納得の出来事なのね。
下北沢は基本的にバッグに入っていればお洋服のお店にも入れるよ♪
ネックレスはパールと言ってもフェイクだからね。
全然セレブじゃないのよ。

e-243みっちゃんへ
あ、やっぱり?笑
私も最後苦しくって実はポテトを残してしまったのよ。
悔しかったわ。
お手入れ流血半額サービスね。
いいよ~お願いしちゃうよ♪
みっちゃんの眼力でジャムを大人しくさせて欲しいわ。
ネックレスは出来たって連絡来たんだけどなかなか取りに行けなくって。
今度アップするね☆

e-243く~mamaさんへ
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。
Dexeeのパンケーキはく~mamaさんのブログを見てずっと行きたいと思っていたの。
代官山から恵比寿に抜けるから夕食はココってすぐに決まったよ。
私もまた食べたい♪

e-243アデリーさんへ
カチュくんだけだったら楽勝ですよね。
たっぷり食べ歩き出来ますよ~。
でもユズくんがお留守番になってしまうのはかわいそうなので2ワン一緒に行きましょう♪
ジャムほっそりしていますか?
ちょっと痩せた時期もあったんですが最近また太ってしまって。
現在の体重は3.8kgを行ったり来たりしています。

e-243しぇりままさんへ
ジャムは近所の散歩は嫌いなんですがお出かけして歩くのは大好きなので
基本的には黙々と歩いてくれるんですよ。
それも先頭じゃなきゃ嫌みたいで必ずみんなより前を歩きます(笑)
私も歩くは苦じゃないので気づくと結構歩いていた!と言う事が多いかも。
食べた分の消費なのか食べる為に消費しているのか・・・どっちかしら?笑
そうそう!私もこれだったらシャンプーコースにした方がよかったんじゃないかと思うことあります。
何か微妙な値段設定ですよね。
しかし今回に関しては本当に予想外の値段にびっくりしました。
東京って高いのね・・・と実感しました~。
ひえぇ~2300円!
我が家は肛門腺絞り500円と足回り&足裏500円というところかな
でも美味しいものたくさん食べたし
ジャムちゃんもたまには贅沢してもいいわよね♪
e-243ネコ娘さんへ
やっぱり高いですよね!
私も一つ¥500の感覚でいたんです。
地元価格がそうなので。
たまには・・・ね。
でもね、仕上がりは私的にはイマイチで。
爪を見たらネコ娘さんだったら「もうちょっといける!」って絶対に言うと思います~(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。