スポンサーサイト
思い出 ~5.4~
DSC03539.jpg

まだまだ5月の出来事アップ中です♪

G.W中に駒沢へお出かけしてきました猫足

まずは駅で待ち合わせ。

DSC03523.jpg

DSC03522.jpg

ランチは前から行きたいと思っていた KOMAICHI&CAFE

DSC03524.jpg

連休中だし人気のお店ということでチョコたんさんが予約をして下さいました☆
オープンと同時に入ったこともあってちょっとした貸切状態。
でもすぐに満席になりました。

この日遊んでくれたお友達は

チョコちゃん&チョコたんさん

DSC03532.jpg

りあんちゃん&りりあんさん

DSC03528.jpg

こむぎちゃん&このはくん&りえちん

DSC03525.jpg

そしてジャムと私

DSC03526.jpg

この日の最大の目的が夕方に待っているのでランチは軽めに・・・

DSC03533.jpg

DSC03534.jpg

DSC03535.jpg

サンドイッチもあったんですが写真撮る前に食べちゃった!
とってもおいしかったよ。


食べた後は夕方の目的(←しつこい?笑)の為に公園をお散歩肉球

DC03541.jpg

チョコちゃんハーネス着用中。
頑張って慣れて欲しいなぁ。

DSC03542.jpg

ジャムは何か見つけたらしい。
でも登るのは無理だよ~。

DSC03546.jpg

DSC03548.jpg

みんなでくんくんしていたけど何があるのかしら?

DSC03550.jpg

チョコちゃんモデルみたい。絵になるわ

DSC03552.jpg

DSC03561.jpg

DSC03566.jpg

DSC03568.jpg

DSC03569.jpg

DSC03570.jpg

りあんちゃんもちょっと離れていたけど集合写真頑張りましたよ。

公園散歩の後はショップ巡り。

DSC03574.jpg

アイアンバロン
このお店はプロっぽい感じのお手入れグッズがたくさんありました。
レトリーバー専門って書いてあったので大型犬グッズが充実。

DSC03573.jpg

ジャムの大好きな kuma kitchen はお客さんがいっぱいで
あんまりゆっくり出来なくて試食出来ず。残念だったね。

DSC03575.jpg

INS Dog
このお店はとっても居心地がよかった♪
ソファーでくつろがせてもらっちゃいました。
オーナーさんも優しくて看板犬はダックスでした。
ジャムを抱っこしてくれたりと可愛がって下さって嬉しかった☆

チョコたんさんはとっても着心地が良さそうなハーネスを見つけていました。
現在チョコちゃんに合うハーネスを試行錯誤中で色々なタイプをリサーチ中らしいです。
いいのが見つかるといいな。

↓ソファーにてくつろぎ組

DSC03576.jpg

DSC03583.jpg

DSC03579.jpg


さて!
この日最大のイベントのお時間がやって参りました(笑)

目的はコレ

DSC03589.jpg

スイーツ大好きなチョコたんさん連敗中の バワリーキッチン のパンケーキ

結果は・・・

一皿4切れ×3皿オーダー=12切れ

りりあんさん2切れ
りえちん3切れ
チョコたんさん&私は3.5切れだったかな。
そんな感じで一応完食。(←でしたよね?記憶が薄れている)

しかし当初の目的の一人一皿は達成出来ず。
リベンジと相成りました。

次回はランチからいきなりパンケーキ作戦がいいかな。

DSC03586.jpg

飲み物に炭酸を選んでしまったのが敗因かしら?(←リベンジに向け分析中)


みんながパンケーキと奮闘中の間ワン達は

DSC03584.jpg

むぎちんはりえちんを見守り・・・

DSC03587.jpg

DSC03588.jpg

ジャムとチョコちゃんは熟睡。

りあんちゃんとこにょくんもそれぞれママのお膝で眠っていました。


たっぷり一日駒沢を満喫しました~。
また遊びに行きたいな

遊んでくれたみなさまありがとうございました。


素敵なプレゼントも頂いちゃいました☆
ありがとう

DSC03592.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらっ。
懐かしい思い出だわ。

昨日よりこの日の方が暑かった気がするなあ。うちはいつもバテてるけど。
パンケーキは同じ味で4枚の完食がキツイ気がする。
飲み物のせい・・かなあ?
駒沢に行って来たのねえ~v-410
kuma kitchenさんは、いつも人気だね!
バワリーキッチンさんのパンケーキは食べた事ないけど、
すごい量なのねえ~v-392
次回リベンジ頑張ってねv-411

↓前の記事のアップ気付かなかったわ!
爪切り・足裏バリカン・足回りカットで2400円は高いねぇ~v-405
さすがセレブの街だわ~v-353
うひゃぁ~
ボリューム満点ですね
これ1皿食べることができるだろうか…
でも、美味しそう!
リベンジしたくなる気持ち、分かります
駒沢公園、学生時代に何回か行った事あるけど、もう20年以上前
あの変も、もう全然変わってしまってるんでしょうね。
とっても楽しそうなお店めぐり
パンケーキすごいボリューム
私も食べてみたいです
なんだか懐かしい・・・笑
そうよそうよ!リベンジしなくちゃですよね☆
ちなみにこの後、近所に住む友人Mちんと行ってみたんだけどね、
やはり完食できなかったのよー!
腹ペコだったんでオープンサンド、パンケーキをたのんで2人で半分ずつしたんだけど・・・
パンケーキはなんと2枚しか食べられず。
これは「大負け」ですよね??←なぜかパンケーキネタとなると熱くなる私爆
やっぱり目的はパンケーキでしたか 笑
1人一皿はかなりキツイと思うけど・・。
かじゅさんなら大丈夫かしら 笑
リベンジの際は是非お誘い下さい(o^^o)
そうか そうか
ランチがおかしいな~っと思ったら
やっぱり・・・
それにしてもすっごいボリューム♪
一人一皿では無理なんだ
いけちゃったらどうしよう(爆)
ちなみにモトヤは残さずいけました
バワリーキッチンのパンケーキ、
ひとりで一皿全部食べるのはキビシイですよね~(^。^;)。
美味しくて全部食べたいところですが・・・。
あ~、写真見てるとまた食べたくなっちゃうー(笑)。
いろんなお店まわって楽しい1日でしたね♪。
駒沢いいですよね~!
私ももっと開拓したいなー(^O^)。
私はKOMAICHIでガッツリランチもいいな~♪
そんでバワリーではりりあんさんと2枚ずつシェアするの^m^
駒沢は色々あって飽きないよねー。
また行こ♪
こんにちは~!
パンケーキのボリュームがすごい♪
これは食べたいな~(≧▽≦)
一皿いけちゃう気がするぅ~♪(笑)
ジャムちゃんのヒラヒラスカート、可愛い~♪♪(///∇//)
こんばんは♪
駒沢もたくさん美味しそうなお店があるんですね。
いつも通り過ぎちゃうだけなので行ってみたいな。
こちらのパンケーキも、すごーい!!美味しそう☆
ジャムちゃんのお洋服可愛いわ♪水色とピンク、私好みです(笑)。
かわいい仔ばかりで楽しいお出かけ&おいしいお出かけでしたね。
いいなあ、パンケーキ!!
連休中も犬練でした。
今月も。。。
夏は遊べるかな♪
e-215コメントありがとうございますe-215

e-243りりあんさんへ
懐かしいですよね。
なかなかアップ出来ずごめんなさい。
記憶力トレーニングです(笑)
りあんちゃん=暑さに弱いという図式が成立してますよね。
やっぱり夏は夕方集合がベストですね。
それかカフェに籠りきり。
敗因は味のバリエーションもあるかもしれませんね。
甘い同じ味だと確かにキツイかも。
せめてバターがしょっぱかったらいいんですがフルーツバターだから甘いし。
やっぱりランチ抜きのいきなりパンケーキが成功率高いかなぁと考えています。

e-243Chocoママさんへ
そうなんです。kuma kitchenはいつも混んでいてゆっくり買い物出来ないのが残念です。
いいお店ですものね♪
パンケーキのリベンジ頑張りますっ!
お手入れの値段やっぱり高いですよね。
みなさんのコメント拝読して、同じ感覚だったのでちょっぴり安心しました。
自分で出来るのが一番いいんですけどね~。

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんもいつかご一緒したいわ。
かなりのボリュームで闘争心が湧いてきます(笑)
同じボリュームでもモトヤとはまた違った感じなんですよね。
お店毎の個性って面白いですね☆

e-243チップ&ミニーママさんへ
駒沢は大学もあるし学生の街という感じですよね。
色んなお店があるし、公園もあるし一日楽しめます。
やっぱり変わっていっているのかしら?
昔ながらの・・・という感じのお店もまだまだありそうでしたよ。
今度是非行ってみて下さいね。
そしてパンケーキにチャレンジしてくださーい。

e-243チョコたんさんへ
え~!ダメですよぉ。
あのパンケーキを甘くみてはいけません。
お腹が空いていても他のを食べてしまったら絶対に無理な気がします。
確かに大負けですね(笑)
次回はランチから突入しましょう!
今のところ勝つためにはそれしかないと思っています←同じくかなり熱くなっている私

e-243ななママさんへ
やっぱり分かっちゃった?笑
GOPALやモトヤは何とか食べられてもここのは無理でした。
次回は是非ご一緒に。
ななママさんは見届け係ということでお願いします♪

e-243みっちゃんへ
おっ!みっちゃん鋭いね。
ランチのボリュームで気づいちゃった?
みっちゃんはどうかなぁ。
自称「甘いもの大王」も惨敗だからね。
モトヤとはまた違うボリュームなのよ。
かなり手強いよ。
チャレンジしてみる?

e-243cannavaroさんへ
今はかなり闘志燃やしているので”目指せ一人一皿!”で頑張るつもりですが(笑)本当はほどほどが美味しく食べられていいと思うので2~3人でシェアするのが一番かも。
お店側もそういう意向ですよね、きっと。
駒沢はまだ一般的なところしか回っていないのでまだまだ色々ありそうで楽しい街ですよね。
オススメのお店などあったら教えて下さいね☆

e-243りえちんへ
本当はりえちんの計画がベストだと思うよ~。
しかし今は私はパンケーキに闘志を燃やしてしまっているのでリベンジしてみるわ(笑)
公園でのこにょくんのあの吠え声がかわいくて忘れられないわ。
また聞かせてね♪

e-243ぱーのすけさんへ
ぱーのすけさんもご興味ありますか?
これは是非食べていただきたい!
しかしなかなか手強いのですよ。
私も「余裕でしょ♪」と思って甘くみていましたが敢え無く惨敗。
リベンジ頑張りますっ!
ジャムのワンピはりりあんさんからのプレゼントなんです。
やっと生でお披露目出来ました♪

保護猫ちゃん今日旅立ちですね。
第二の幸せな猫生を祈っています☆

e-243mugiさんへ
駒沢オススメですよ♪
公園はぷらぷら歩いているだけでもいい運動になるし、気分いいですよね。
しっぽくんも喜ぶと思います☆
mugiさんにもパンケーキチャレンジしてもらいたいなぁ。
ボリューム満点で味もおいしいんですよ。
水色&ピンクの組み合わせもかわいいですよね。
mugiさん好みですか?
誉めていただいてとっても嬉しいです♪

e-243アデリーさんへ
アデリーさんにもパンケーキチャレンジしていただきたいわ。
アジ練の後だったら完食出来るかも♪
練習大変そうですね。
そんな練習の合間に時間が取れたら是非遊んで下さいね。
プールに行きたいなぁ。
もちろん泳ぐのはジャムです(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。