スポンサーサイト
思い出 ~5.9~
DSC03621.jpg


まだまだ5月の出来事がたくさん!
みなさんの所にもなかなかお伺い出来なくてごめんなさい。

G.W明けの土曜日にランチパーティーにお呼ばれして来ました

まずは駅で待ち合わせ

DSC03594.jpg

すみさーん♪
パーティーだもんね。すみさんの出番だよね~(●´艸`)

DSC03595.jpg

おっと。こちらはかなりスレンダーな梅さん。
スタイルいいよね~。

はい。まずはyumiyumiさんと待ち合わせをしてお家へ向かいました。

本日のパーティー会場はチョコたんさん&チョコちゃんのお家です。
チョコちゃんが出迎えてくれました。

DSC03663.jpg

少し遅れてななママさん&ななちゃん到着
ちょっぴりお久しぶりでした。

DSC03626.jpg

DSC03608.jpg

すみさん早速おもちゃ物色中。
ほとんど新品同様にきれいだったよ。
チョコちゃんは”タグ”専門だもんね(´艸`o)

DSC03597.jpg

これが噂のアイアンのフード&お水入れ。
素敵

DSC03609.jpg

そしてこれまた噂の籐のベッド。
ジャムが気に入ってしまって完全に私物化。
チョコちゃんゴメンネ。

そして美味しそうなお料理が・・・

DSC03603.jpg

DSC03604.jpg

DSC03606.jpg

DSC03605.jpg

鶏肉のバーベキューソースがとってもおいしくて
お肉も柔らかくてたくさんたべちゃいました。
お野菜にもこのソースをかけていただきます。
コールスローも私好みの味♪
おなかいっぱい(≧∀≦)

DSC03611.jpg

DSC03610.jpg

目の前にこんなに美味しいお料理があるのにこのお二方は全く無関心。
すごいよね


食後はやっぱりデザートでしょ。

DSC03614.jpg

DSC03615.jpg

スプレーみたいになったチーズをクラッカーの上に絞って食べるの。
最初出し方がわからなくてまごまごしちゃったわ。
濃厚なチーズでおいしかった。

おしゃべりしている間ワン達は好きなようにそれぞれリラックス。

DSC03598.jpg

DSC03672.jpg

DSC03670.jpg

DSC03633.jpg

ななちゃんはママのお膝が大好きなんだよね♪

DSC03659.jpg

窓際で日向ぼっこをしながら大あくび。

なのでここで集合写真タイム!

DSC03649.jpg

どうかな?
丁度いい距離感でいい感じに撮れました。

DSC03643.jpg

外では常に先頭争いのこの二人。
無理やりくっ付けてみました。

DSC03668.jpg

DSC03671.jpg

すみさんもななちゃんも寝ているのに

DSC03665.jpg

ジャムは何かを期待中。おやつはさっき食べたでしょ。


たくさんおしゃべりして、チョコたんさんの結婚式のアルバムを拝見したり
(チョコたんさん”アイドル?”というくらいかわいかった
ちょっぴり怖いお話をしたりと話は尽きず、なんと夕食までいただいてしまいました!

ジャムも♪
憧れのアイアンのフードボウルをお借りました。

DSC03674.jpg

DSC03675.jpg


チョコたんさん長い時間お邪魔しました。
おいしいお料理もありがとうございました
また色々お話聞かせて下さいねにやり

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっ。
ちょっぴり懐かしかったりして 笑

チョコたんのお料理
美味しかったね。
写真も見せていただいたり、
とっても楽しかったね。

ジャムちゃんがチョコちゃんの
ベットとすっかりくつろいでいる姿が
とっても可愛かったわ。
それにしてもこのメンバー
ほんと静かだったね。
ほとんど寝てたような・・・。

チョコたんさんのお料理は、いつもアメリカぁ~ンの香りがしますよね
美味しいし、ボリュームはあるし、素敵です♪
チョコちゃんが苦手なものを、みんな余裕で使っているのね(笑)
かじゅさん、おはよう~v-410

チョコたんさんの素敵なお家に行って来たのねえ~v-353
チョコたんさんの手作りのランチパーティー、最高ねv-392

そうかあ~チョコちゃんってタグが大好きだから、
おもちゃは新品同様なのね!
面白いね!

ジャムちゃんとチョコちゃん、仲良く並んで写真が撮れたのねv-392
とっても素敵なパーティー、楽しい1日で良かったね☆
なんだか懐かしぃー(笑)
ジャムさんとチョコの2ショット、いい感じに撮れていますね☆
伏せの姿勢で何気に小さく縮こまっているように見えて。。。
なんかふたりの性格がにじみ出ているような??爆

「アイドル」となっ??
あははーーーー!!
確か80年代によく聞いた言葉だよね??
あぁ・・・あの頃は若かった・・・爆

ネコ娘さんからの指摘で気づきましたが・・・
確かにジャムさん、チョコが苦手とするもの全てをクリアーしているっ!!(笑)
おっと!ガトーハラダのラスクじゃないのよ~ぅ
そのチーズプレーも美味そうなんだけどぉ( ´艸`)
バーベキューソースだなんて、そんなものが作れてしまうのかっ
なんだかちょっとしたパーティーだよねぇ
こんにちは!
素敵なフードボウル♪(///∇//)
ごはんも美味しさが倍増しちゃいそうですよね!
ジャムちゃんの期待の眼差し、
かなり真剣!?(笑)
みなさんの日記で見ていましたよ~
大人しい子ばっかりだから
静かーに遊んでいたんだろうね☆
我が家がチョコたんさんちに訪問させていただいた時は
バタバタと走りまわっておりました・・
ジャムちゃん、あのベッドが気に入っていたのね☆

チョコたんさんのごはん、また食べたいよ~!!
にょほーん。前回の記事ね(≧ω≦)
チョコたんさんちは何度伺っても毎回おいしいものが出てくるのよね~♪
チーズのクラッカー気になるぅ~
ステキなお宅に美味しそうなお料理~♪
いいなー(*^o^*)。
チョコちゃんとの2ショット写真とってもよく撮れてますねー。
ふたりは外ではいつも「先頭争い」なんですか?(笑)
“チョコちゃんのウワサのアイアンフードボウルや籐のベッドをフツ~に使ってるジャムちゃん”の図が可笑しい~(笑)。
「ホラ、私は使えるわよ!」って?(笑)
みんなゆったりくつろいで楽しい集まりでしたねー!♪
とっても素敵なお宅ですね。
フードボールもベットもとってもおしゃれ
みんなのんびり良い子ばかりだね
美味しいもの沢山食べて
おしゃべり
とっても楽しい時間ですね
この日の思い出が蘇ってきました(笑)

チョコたんさんのお家は居心地良くって
最高でしたよねぇ。
そしてお料理が美味しかった!!
はぁ~、またお邪魔したいですね☆

ジャムちゃんはチョコちゃんのベッドを
かなりお気に召していたのでは・笑?
こりゃ買ってあげるしかないですね、ベッドを☆
e-439コメントありがとうございますe-439

e-243ななママさんへ
懐かしいよね。私も(笑)
お料理はどれもおいしくてたくさん食べちゃったわ。
お野菜も素材の甘みが出てたよね。
ジャムはチョコちゃんのベッドを完全に自分のものだと思っているみたい。
当たり前のように使っているんだもん。
このメンバーでバトルはありえないし、おもちゃ好きな子もいなかったもんね。
自分の家のように寛いでいるのが笑えたよね。

e-243ネコ娘さんへ
そうです、そうです。
完全にアメリカンでございました(笑)
ボリュームはあるけれど、意外にあっさりした感じでたくさん食べられました。
お肉はほんっと柔らかくて、ナイフは必要ありませんでしたよ。
あ、そうかも。
みんなチョコちゃんが使わないものを当たり前のように拝借していました~。

e-243Chocoママさんへ
ランチパーティー最高でしたよ~。
お腹一杯食べました(笑)
チョコちゃんのおもちゃは「本当に遊んだの?」というくらい綺麗で、でもタグは全部なかったです。
面白いですよね。
でもお邪魔したメンバーの誰もおもちゃでは遊ばない子達なのでやはりおもちゃは放置されていました。
Chocoふぁみだったら取り合いになるかしら?
チョコちゃんとジャムは先頭争いのライバル同士なんですが、家の中でこんな感じでつかず離れずでお互い特に関心ないようです(●´艸`)

e-243チョコたんさんへ
懐かしいですよ~。
この日はお世話になりました♪
チョコちゃんとの2ショットこんな風に撮れるとは思ってもみませんでした。
どちらもお互い関心ないし、ビビリなので逃げちゃうかなぁと思って。
チョコたんさんがチョコちゃんを押しながらさりげなくスライドさせていたのが笑えましたよ~。
記念写真が撮れてよかった☆
チョコたんさん超キュートですよ。
私の若い頃の私の写真なんて・・・闇に葬りたい(≧∇≦)
ネコ娘さんの指摘スルドイですよね。
チョコちゃん頑張れ~!

e-243cheeseちゃんへ
ハラダのラスクおいしいよね。
チョコがかかっているのもおいしいけど私はプレーンが好み♪
cheeseちゃんだけにチーズスプレに目をつけたか(笑)
色々使えそうな感じのスプレーだったよ。
味ももちろんgoodでございます(o^^o)
バーベキューソース最高においしかったよ!
野菜にもライスにもかけてもおいしいし、万能ソースだね。

e-243ぱーのすけさんへ
フードボウルは超ゴージャスでした☆
高さもいい感じだし、使いやすそうでしたよ。
もちろん美味しさ倍増です♪
ジャムの目は真剣ですよね。
オーガニックフードもかなりおいしかったみたいです(*^▽^*)

e-243ひなママさんへ
そうそう。かなーり静かで本当に5ワンもいるの???って感じだったよ。
楽しそうに走り回る姿を私もみたいな。
ひなちゃんやミントちゃんが走っていたんだっけ?
あのベッドはジャムのお気に入りで訪問させていただく度にお借りしております(笑)
私もまた食べたいっ!と写真見ながら思ってたよ~(○´∀`○)

e-243りえちんへ
そうそう。まだここまでしか追いついてなくて・・・。
サボりすぎだよね。
チョコたんさんのお家はおいしいものが出るお家だよね☆
チーズクラッカー美味しかったよ。
もっと食べればよかった~(*≧ε≦*)

e-243cannavaroさんへ
チョコたんのお家はとっても居心地が良くてついつい長居しちゃいます☆
お料理もおいしくて、お腹一杯食べましたよ~。
そうなんです。チョコちゃんとジャムは外を歩く時は常に先頭争いで競ってます。
家ではジャムの方が色々使わせてもらって優位かしら?笑
チョコちゃん優しいから文句言わないんですよ。
きっとまたジャムはベッド占領しちゃうと思います(ノ∇≦*)

e-243チップ&ミニーママさんへ
みんな大人しい子ばかりでまったりと過ごさせて頂きました☆
私達はずーっと食べてしゃべってだったような・・・。
お友達のお家でこうやって過ごすのって楽しいですよね。
私もいつかこういうパーティー開いてみたいです(○´∀`○)

e-243yumiyumiさんへ
懐かしいでしょ?
記憶力トレーニングです(笑)
私もまたお邪魔したいなぁと思いながら記事を書いていました~。
ジャムは家にもたくさんベッドがあるのよね。
気分によって好きなのを使って寝ているわよ。
チョコちゃんのベッドはチョコたんさんのお家にあるからいいんだと思うので時々拝借ということでジャムには納得してもらいます(笑)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。