思い出 ~5.23~
DSC03749.jpg

5月の思い出日記もやっと最後になりました~。
今回は横浜デートです♪


まずは桜木町で待ち合わせ・・・のはずが、横浜でみなとみらい線に乗り換えた私。
電車に乗って間違いに気づきました。
引き返すのもなぁと思いみなとみらい駅で降りて桜木町まで歩くことに。

歩き始めて激しく後悔・・・落ち込み
頭の中の地図ではすぐの筈が実は結構距離がありました。
いつも車での移動が多いので近く感じていたみたい。
気温も高い日だったので汗かきながら歩きました~。
ジャムも頑張って歩いてくれたよ。

30分近く遅刻してやっと桜木町に到着。
早速ランチをするべくカフェへ移動猫足

DSC03714.jpg

Rカフェ 前に行った時にお料理が美味しかったのでここにしました。


遅刻したにもかかわらず笑顔で迎えてくれたのは・・・

yumiyumiさん、すみれちゃん、桃ちゃん

DSC03696.jpg

DSC03697.jpg

♪Yumichan、JeJeちゃん、Tiaraちゃん

DSC03702.jpg

DSC03704.jpg

おいしいお料理を食べながら今日のコースを相談。

DSC03705.jpg

DSC03709.jpg

DSC03711.jpg

DSC03712.jpg

DSC03710.jpg

今日の目的は”ダイエット”

横浜の町並みを眺めながお散歩開始です肉球


DSC03732.jpg

DSC03731.jpg

最初はすみさんジャムと調子良く歩いていたのに・・・

突然のお散歩拒否( ̄∇ ̄;)

DSC03716.jpg

♪Yumichanがカートに乗せてあげたらこの通り、満面の笑み
すっごく嬉しそう(*≧m≦*)

DSC03717.jpg

乗れなかったJ+T(笑)

草むらでみんなで休憩。

DS03738.jpg

絵になる姉妹

DSC03755.jpg

yumiyumiさんを見上げる桃ちゃん。
信頼関係が伺えるわ。

DS03753.jpg

すみさーん。背中に「RUN!RUN!!RUN!!!」って書いてあるよ~。
走ろうね~( ̄m ̄*)

DSC03745.jpg

何か企んでいそうな悪人顔のジャム(* ̄∇ ̄)


横浜の名所をバックに記念写真

DSC03727.jpg

DSC03728.jpg

すみさーん、こっち向いて~(笑)


赤レンガ倉庫はたくさんの人で賑わっていました。
開港150年のイベント真っ最中だもんね。

DSC03759.jpg

DSC03762.jpg



DSC03763.jpg

何故だか今大河ドラマで主役の「直江兼続」のキャラクターが。
「愛お船」って・・・港だから船つながり???
ドラマ見ていないからわからないわぁ。


たくさん歩いた後の糖分補給はやっぱりココでしょ。

DSC03787.jpg

モトヤに到着

DSC03768.jpg

DSC03770.jpg

DSC03774.jpg

DSC03766.jpg

DSC03767.jpg

すみさんとジャムの視線の先にはパンケーキ(*´pq`)
ワンコ用のパンケーキメニューがあるといいのにな。


DSC03781.jpg

DSC03786.jpg

お天気も良くて気温も高かったけどみんな頑張って歩いたね。
家に帰って体重測定したらそれぞれ効果あったみたい♪

とっても楽しいダイエットでした。
またデートしましょうね((*´∀`))


*コメントのお返事やご訪問がかなり遅れちゃっているので
 今回はコメント欄はクローズさせていただきますね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。