スポンサーサイト
思い出 ~6.13~ 前編
DSC03813.jpg

お出かけ日記もやっと6月の出来事になりました~。
しかしリアルタイムに追いつくのはいつのことやら・・・。


とっても良く晴れた土曜日、自由が丘にお出かけしてきました。

メンバーは

りえちん&こむぎちゃん&このはくん

りあんちゃん&りりあんさん

nonさん&いちごちゃん&ここあちゃん

で、私とジャムです。


DSC03819.jpg

自由が丘通のcheeseちゃんが教えてくれた中からここのカフェに決めました。
cheeseちゃんありがとね♪

店内は明るく、家具はレトロな感じで雑貨の販売もしていたりとなかなかいい感じ。
とっても落ち着くソファー席に案内していただきました。
ランチは予約不可だったのでオープンと同時に入りましたが、あっという間に満席。
頑張って早起きしてよかったよ~。

DSC03802.jpg

DS03805.jpg

DSC03806.jpg

ランチはすっごいボリューム!
器も重くて持つ手がぷるぷるしちゃいました。

DSC03797.jpg

左から いちごちゃん ここあちゃん りあんちゃん

ここあちゃんとりあんちゃんは同胎の姉妹。
ここあちゃんがお姉ちゃんでりあんちゃんが妹ちゃん。
とっても美人姉妹で見とれちゃった☆

いちごちゃんはおっとりしたお嬢様。
ここあちゃんをしっかり守っている優しいお姉ちゃんでした。

DSC03810.jpg

超ゴキゲンなむぎちん。

実はこの日はむぎちんの”その日”だったの。
今まで超素っ気無かったむぎちんは私にやっと甘えてくれたの~♪
お膝に乗ってくれたり、おやつをねだってくれたり・・・
大感激☆幸せ~

DSC03799.jpg

こにょはいつものうるうるビーム。
この目に弱いのよね。何でもしてあげちゃう♪

DS03803.jpg

ジャムはいつもながらまったりと・・・

DSC03804.jpg

なんと、りえちんのお膝を占領!
むぎちんゴメンネ

この日はジャムの”その日”でもあったらしく
待ち合わせ場所にりえちんが来た途端に大歓迎で猛アピール!
大好き攻撃をしていたの。
カフェでもしばらくりえちんのお膝でまったりと。
りえちんありがとね。


DSC03817.jpg

「むぎちん養子に出る」の巻( ̄m ̄*)

DSC03818.jpg

おやつくれくれ~の大合唱(≧∇≦)


ランチの後はショップをいくつか回って買い物をして
あまりの暑さに喉が渇いたのでまたまた休憩。

DSC03822.jpg

DSC03832.jpg

ここはテラスのみワンOKですが、テラスと言っても屋根もあって
クーラーもきいていて快適に過ごせました。

DSC03833.jpg

DSC03835.jpg

DS03836.jpg

あまりの暑さで疲れちゃったらしくみんなまったり・・・


クールダウンしたところで次の予定があったのでnonさんとはここでお別れです。

初めてお会いしたnonさんはとっても優しくて気さくな方で
楽しくおしゃべり出来ました♪
いちごちゃんとここあちゃんにまた会いたいな。
またゆっくり遊んで下さいね(*^_^*)


次なる目的地は・・・?

後編へ続きます。


この日ペッパラで購入したものは・・・
DSC03888.jpg

まずはおパンツ(//∇//)
お友達のお家へお邪魔する時に粗相が気になるのでオムツ着用のジャム。
かわいいパンツでオムツをカバーできるかなぁと思い買ってみました。
デザインは気に入っているんだけれど、少し大きかったかも。
後編で早速使ってみました(*´ェ`*)


DSC03893.jpg

一目ぼれ&りりあんさん一押しのワンピ。
試着したらかわいくて買っちゃいました。
背中の大きなリボンがかわいい♪
デニムのスカートとも相性バッチリです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かじゅさん、こんばんは~v-410
自由が丘に行ってきたのね!
私はまだChocoふぁみと自由が丘には、
行った事がないのよ~v-391
好きな雑貨屋さんがあって、
5年前までよくホーローを買いに行っていたわv-392

かわいい~お友達と会って、おしゃべりして、
楽しい1日を過ごせて、良かったねv-410

ジャムちゃんの着てるお洋服、どっちもかわいい~ねv-345
cheeseさんがcafe one教えてくださったんですね、ありがとうございます。
テーブルの上がいっぱいだったから、
こんなかわいいcafeマットが敷いてあったことに気がつかなかった。
あと、あのタイプのテーブルは「盗み食いっ子」がいると危険だね(爆)

ジャムちゃんは豹柄ワンピも似合ってたよ~。セールになってないかな?
自由が丘行ってきたんだよね!
楽しめたみたいで良かった良かった♪
犬連れではしばら~く行ってないなぁ~
ってか、都内に出てないかも(笑
ジャムちゃん、お洋服まで買ってもらっちゃったんだ( ´艸`)
似合ってるぞ~♪
お洋服メッチャ可愛いんですけど
大きいリボンがポイントですね
最近ゆっくりカフェしてないです~
へぇーー、cheeseさんて自由が丘通だったんだ。
でもいまじゃ、かじゅさんはあらゆるカフェ通かもよ。

いいな、連れてって!
野蛮な肉食系男子たちですが。
こんにちはー!
どの子もみんな小さくて可愛いっっ(///∇//)
お洋服めっちゃプリチーですね♪
モデルがいいからますます可愛いよ~♪
かわいいお友達ですね。
そうそう、この目で見つめられたら、何でもしてあげたくなっちゃう
わかるな~~~
ピンクの飲み物きれい
ナンだろう???
かわいいパンツですね。
e-241コメントありがとうございますe-241

e-243Chocoママさんへ
自由が丘はおしゃれなお店がたくさんあって楽しいですよね。
好きな雑貨屋さんでホーローですか?素敵ですね☆
是非Chocoふぁみと行って欲しいなぁ。
お洋服は衝動買いでした。
試着しちゃうとダメですね(笑)

e-243りりあんさんへ
そうなんですよ。
Cheeseちゃんは”自由が丘が庭”状態で育った方なのでとっても詳しいんです♪
このお店のタイプは危険ですよね。
ジャムも結構油断のならないオンナなので目が離せません。
豹柄ワンピもかわいくて欲しかったんですが、結構フォーマルな感じだったので多分出番は少ないかなぁと思って。
この前チェックしましたがセール対象じゃなかった気がします。
もしかして完売なのかしら?

e-243cheeseちゃんへ
お店情報ありがとね。
素敵なお店でみんな満足でした☆
ワンピは衝動買いなの。
本当は予定していなかったんだけど試着したら欲しくなっちゃって。
似合ってる?ありがとう♪
例のおばさんのお店は今回は行かなかったわ。
っていうかどこだか分からなくなっちゃった(笑)
今度連れて行ってね(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
今年はこういう背中に大きいリボンタイプが流行っているのかしら?
最近よく見かけるデザインですよね。
しっかり流行に乗って買ってしまいました♪
バナスクさんには行っていないんですか?
お忙しそうですものね。
ちゃんと息抜きして下さいね。

e-243アデリーさんへ
cheeseちゃんは自由が丘かなり詳しいんですよ。
庭らしいです(*^_^*)
私は全然知らないんですよ。
みんなに連れて行ってもらっているだけですもん。
肉食系男子大歓迎です☆
sukeさんも仲間に入ってもらいましょう。
アデリーさんのスケジュールが空いたら連絡下さいね☆

e-243ぱーのすけさんへ
そうなんです。
みんな小柄な子たちで美男美女揃いでした☆
ワンピは全然買う予定はなかったんですが試着したらあまりにもかわいくて
思わず「これ下さい」って店員さんに言ってました(笑)
モデルがいいだなんて・・・ジャムは胴が短いんですがOKかしら?

e-243チップ&ミニーママさんへ
このはくんのウルウルのお目目で見つめられたら何でもしてあげたくなっちゃいますよね。
こむぎちゃんの上目使いもかなりの目力なんですよ。
ピンクの飲み物は確かクランベリー&カルピスだったかな・・・。
おいしかったですよ♪
パンツはちょっと大きくておしりだけがぷりぷりしちゃってます(笑)
かじゅさん、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
いつも出遅れてたので、新しい記事にコメント!! って思ったらcloseだったのだ、
こちらに失礼しますi-201
あちこちお出かけされてて、楽しそうね~♪
自由が丘は、素敵な雑貨屋さんが多いんでしょう?
お店めぐりをしたいなぁ~なんて、雑誌を見ては思ってました。
↑お友達のお家のご飯はカレーかしら!?
本格的で、美味しそうですよね~♪
チョコちゃんは、ハーネスで固まるの?
ルビーはハーネス未経験だけど、お洋服で固まるんだから
絶対にチョコちゃんみたいになりそうょ!!
ジャムちゃんのパンツ、おむつカバーでなんて思えないくらいオシャレでキュートi-176
お洋服もとっても可愛くってよく似合ってますね!!
そういえば、うちの子たち最近服着せてないわぁ~
e-243しぇりままさんへ
しぇりままさんコメントありがとうございます。
私は更新も遅いし、時々コメント欄も閉じちゃうこともあるのでご迷惑おかけして申し訳ありません。
そんなに気を遣わないで下さいね☆
お料理はカレーではなく、チキンのバーベキューソース煮です。
とってもおいしいんですよ。
このソースをかけるとお野菜もたくさん食べられちゃいます♪
チョコちゃんはお洋服は全くダメで基本は裸族なんです。
でも外に出るとどうしても汚れてしまうのでせめてハーネスでカバーしたいのですがそれもダメで何とか着用出来そうなタイプを試行錯誤中なんですよ。
ルッちゃんもお洋服が苦手だったらハーネスも難しいかしら?
しぇりままさんの子達はみんな美人だしコートが美しいからお洋服で隠しちゃう方が勿体無いですよね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。