スポンサーサイト
思い出 ~6.13~ 後編
前回の続きです・・・

nonさんとお別れして自由が丘を後にして向かった先では

DSC03854.jpg

DSC03852.jpg

DSC03851.jpg

こーんな美味しそうなお料理が待っていました♪

チョコちゃん&チョコたんさんにおよばれしてお夕食をいただきに
お邪魔させていただきました(*^_^*)

訪問予定時間を大幅に過ぎてしまったにもかかわらず笑顔で迎えてくれた
チョコたんさんに感謝です。
ごめんなさい!

DS03843.jpg

おちっこ心配組はおぱんつ隊になって早速ソファーでくつろいでいます。
 *ジャムは昼間にペッパラで買ったパンツ着用中♪

でもね、りあんちゃんはちゃんとトイレシートの上でおむつを着用しつつも
おしっこが出来ました。
次からは大丈夫だね(*^_^*)

DSC03850.jpg

DSC03849.jpg

こむぎちゃん&このはくん親子はおねえたんにおもちゃで遊んでもらっています。
チョコちゃんも参加してる???

ジャムはおもちゃで全然遊ばないのでこういう光景に憧れます。
いいなぁ。

DSC03857.jpg

キッチンを真剣に観察中(笑)
何が見えたかな?

出てきたものは・・・

DSC03855.jpg

ワンたちのお夕食です。

これは臨時ベジタリアンりあんちゃんの分。

ジャムたちはチョコたんさんおすすめのフードにサプリをトッピングしたものを
いただきました。

DSC03859.jpg

おりこうにマテをしてから「いただきます♪」

みんなが満足したら次はデザートタイム。

DS03868.jpg

ロールケーキ

クリームもしつこくなく、生地はもちもちした食感でとってもおいしかったです。
あっという間にたべちゃった☆

DSC03863.jpg

DSC03880.jpg

そんな幸せなスイーツタイムの後にチョコちゃんに悲劇が!

この日りあんちゃんが着用していたベストタイプのハーネスだったら
体を覆う布の面積が少ないのでチョコちゃんでも大丈夫じゃない?という話になり
早速試着。

結果はこの通り

DSC03878.jpg

チョコちゃん一気にブルーになりずーっとこんな感じで訴えていました(笑)
このタイプもダメだったようです。

DSC03879.jpg

あごのせでご機嫌なりあんちゃんの向こうでブルーになっているチョコちゃん。
あまりにも対照的で笑っちゃいました。

あっという間に時間が過ぎてもう帰る時間になりました~。

チョコたんさん、遅くに訪問した上に遅くまでお邪魔して申し訳ありませんでした。
とっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました(○´∀`○)

チョコちゃんでもOKなハーネスが見つかりますように・・・。


デコスイーツのショップを開いているチョコたんさんに
お願いしていたパーツをいただきました。

DSC03883.jpg

すごいでしょ?
どれも本物そっくりで食べちゃいそうになります(*≧ε≦*)

特にお気に入りがこれ

DS03884.jpg

イチゴチョコのクランチバー。

ショップで見た時に一目ぼれをしてすぐに注文しちゃいました♪

この素敵なパーツを使ってデコをする予定です☆
作品が出来たら(いつになるかは未定です)アップしますね。

チョコたんさんのデコスイーツのショップはコチラ  → chocochee2


りりあんさんからも素敵なプレゼントをいただきました。

DSC03881.jpg

リサとガスパールの柄のグッズはICカードの定期などに貼って
個人情報をブロックするという優れものです。
いつも素敵なものをありがとうございます(o^^o)


*コメントのお返事やご訪問、更新もかなり遅れちゃっているので
 コメント欄はクローズさせていただきます。
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。