スポンサーサイト
思い出 ~6.20~
DSC03919.jpg

6月の思い出日記も最後になりました。
今回はいつもとはちょっと違う体験をしたよ~。

まずは待ち合わせ場所へ。
待っていてくれたのはものすごーくお久しぶりなA子さん&sukeさん
とっても元気そうでよかった☆

さっそくカートに相乗りさせてもらって目的地へGO!

DSC03916.jpg

DSC03903.jpg

どこだかわかったかな?
お台場に到着です。

DSC03907.jpg

記念撮影の後はトイレに行って・・・準備完了。

いざ出発!

DSC03920.jpg

今日はsukeさんと「HAPPY DOG CRUISE」でお台場周遊45分のクルージングです。

本当はケーキとお茶が出る「ティー・クルーズ」がよかったけれど
事前予約が必要だったのでジュースを買って乗船。

DSC03921.jpg

DSC03933.jpg

カンパーイ
ティークルーズいいね~(≧∇≦)

DSC03934.jpg

DSC03935.jpg

この日はとってもお天気が良くて、景色も遠くまで見渡せていい感じ♪
しかし日差しが強くて結構焼けてしまいました・・・( ̄∇ ̄;)

DSC03928.jpg

まだ未完成のガンダムの後姿。
大きいね~。

DSC03926.jpg

二人仲良く船酔いしているみたい(笑)

途中スタッフの方がお水を持ってきてくれたり、おやつのサンプルをくれました。

DSC03940.jpg

sukeさんは小学生の女子につかまってデレデレ( ̄m ̄*)

DSC03936.jpg

そんなsukeさんにはお構いなしで炎天下の中寝ているジャム(* ̄∇ ̄)

DSC03939.jpg

記念写真を撮ってもらってそろそろ到着です。
この写真は600円で購入可能だったので記念に買ってみました。
(多分600円・・・記憶が薄れています。スミマセン

45分って意外とあっという間で私はもうちょっと乗っていたかったなぁ・・・。
しかしこの二人は

DSC03943.jpg

名残惜しさを感じることもなくダッシュ おーい!


まだ食事をしていなかったのでうしすけに行ってみました。

DSC03945.jpg

DS03946.jpg

DSC03950.jpg

DSC03958.jpg

DSC03959.jpg

DSC03965.jpg

sukeさん食事中のA子さんをひたすらガン見(≧∀≦)

DSC03968.jpg

DS03970.jpg

席を立ったA子さんをショボーンと待つsukeさんの横からこっそりニオイをチェックするジャム。
優しい言葉の一つでもかけてあげたのかしら?(。-∀-)


ランチの後はお散歩猫足

DS03976.jpg

sukeさんはてくてく。

DS03975.jpg

ジャムはA子さんにおねだりしてカートIN。
しかしよく見るとバッグINカートです(笑)
バッグ大好きジャムなのでこうすると苦手なカートでも全然OK。

DS03977.jpg

お台場には何度も来ているけれど、自由の女神を間近で見たのは初めて♪
こんなところにいたのね。

DSC03978.jpg

sukeさん男らしいね。

この自由の女神像から左に行くとガンダム、右に海岸伝いに行くと広場・・・ということで
右に行くことに。
せっかくだから原っぱで走りたいもんね。

DS03990.jpg

DS03991.jpg

DS03995.jpg

DSC04006.jpg

ここは砲台跡(本物???)があるのでちょっと乗せてみました。

DSC03979.jpg

DSC03986.jpg

DSC03983.jpg

お耳がぱたぱたして飛んで行っちゃいそう(*≧ε≦*)

この場所はとっても広いし、見晴らしも良くて結構人がくつろいでいました。

DSC04002.jpg

ジャムも勝手に寛ぎ中。

この広場には初めて来たけど気に入ったのでまた来ようっとheart0


お散歩の後はやっぱりこれシュークリーム

DS04025.jpg

DS04024.jpg

DSC04014.jpg

DSC04029.jpg

DSC04034.jpg

ケーキもフルーツももらえなかったけど、ミントの葉っぱをちょっとだけもらって
sukeさんご機嫌です(○´∀`○)

DS04033.jpg

ジャムも”ちょうだい”ビームを送ってくるけれどダメです。
おやつでガマンね。


DSC04038.jpg

そして席を立ったA子さんを切なく見送るsukeさんでした(●´艸`)
すぐに戻るからね~。


この後は夕食に行ったけれど暗くて写真が撮れず残念。


A子さん、sukeさん今日はありがとう
とっても楽しくて笑いっぱなしの1日でした☆


素敵なプレゼントもありがとう

DSC04277.jpg

afloat から新発売のUVケアブラッシング・スプレーとおもちゃとおやつ。

スプレーはとっても良い香りでコートもツルツルになりますオンプ

A子さんいつもありがとううふ


この日のお気に入りショット

DSC03898.jpg

sukeさんにおちりのニオイを嗅がれているのにこの笑顔。
笑っちゃった(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらーー!
sukeさんじゃあ、ありませんか。
お元気そうで何よりだわ。

えーーと、6月だったんですね。
今はもうガンダムも足元で見られるそうです。

楽しい船旅とおしゃべり。
JAMさんも嬉しそう♪
A子さん&sukeさん、お元気でなによりで~す♪
クルージングいいですね
なんかセレブになった気分を満喫できそう
お~!sukeさんとデート♪
このコースいいね!
お台場って何度も行ってるけど、ちゃんと観光したことないんだよね~
そして、この日の写真は、
ブレてないじゃな~い!
かじゅちゃん、ちゃんと撮れてるし!(笑
クルージング気持ち良さそうですね♪
うちも4年前に乗りましたよ。
忘れてました~。
記念写真が船に張り出されるとか言われたような?

最後のお写真、可愛いわ☆(笑)
ジャムちゃんとっても楽しそうね。
いいなっ!いいなっ!
このクルーズ、一回乗ってみたいって、ずーっと思ってるの~
オヤツのサンプルとかも貰えちゃうのねっ
ほんと、乗ってみたいよ★
海の風で気持ちよさそう~!

今週末にお台場行こうかと計画中なんだけどなぁ
パパが乗るとは言わないだろうなぁ ザンネン

素敵なデートになったみたいでよかったね☆





ひょ~UPされてる~

この日は絶好のクルージング日和だったよね~♪♪
楽しかったわぁ

JAMちゃんはとっても女優でした

また遊びましょうね^^
クルージング→焼肉→ポンサ→ケーキなんて、なんて素敵なコースなんでしょ~♪

涼しくなったらぜひぜひ、私も後追いしたいわ。

このお散歩した公園、いつだったかなー、私がいったときは草がボーボーでえらいことになってたわ。
ワンコは嬉しそうだったけどー(^^;

落ち着いたら、また遊んでね!
おぉぉ!!
クルージングに焼肉にパピーズダイニングのケーキ。
お台場には何度も行ったことあるけどこれは未経験。
いいな、いいなー。楽しかったでしょー♪
こんにちはー!
クルージングなんて素敵~☆
でも私、船酔いのスペシャリストなんです(笑)
絶対に無理~っっ。
セレブになれない私…(笑)
e-214コメントありがとうございますe-214

e-243アデリーさんへ
お久しぶりのsukeさんですよ♪
最近ブログも復活したので是非行ってみてくださいね。
sukeさんは変わらず元気でおっとりさんでかわいかったです。
ガンダム完成しましたよね。
遠くから見たので(後姿だけど)もういいかな。
アデリーさんは見に行きますか?
クルージングは楽しかったですよ。
でも子供達やスタッフの方と話している時間が長くて2人でのんびり・・・という感じではなかったです(笑)

e-243ネコ娘さんへ
A子さんもsukeさんもとっても元気でした~。
クルージングなかなか良かったですよ。
船もそれなりに大きかったので安定感もありました。
次回東京にいらした際にはクルージングも予定に入れてみては?
もちろんお供させていただきます♪

e-243cheeseちゃんへ
私もお台場はまともに観光したことなくて・・・
船に乗りながらぐるーっと見渡してみたよ。
結構充実するよ~。
写真ブレてない?笑
外で光がたくさんだからピントが合いやすかったのかなぁ?

e-243mugiさんへ
しっぽくんは4年前に体験ですか?
ってことはパピー時代?
そうです、写真貼り出しです。
おまけに同じ写真を記念に購入しちゃいました☆
最後の写真笑えますよね。
sukeさんにはいつも嗅がれちゃっているので慣れっこです(笑)

e-243ひなママ☆さんへ
パパさんクルージングしてくれないの?残念だわ。
とっても楽しかったよ。
船も大きめだから安定感もあるし、私が乗った時は人もワンも全然いなくて快適だったよ~(*^-^*)
おやつサンプルは日によって違うみたい。
この日は4種類くれました。
sukeさんとはあんまり会えないんだけど、ジャムとは付かず離れずの微妙な距離を保ちつつの仲なのよ(●´艸`)

e-243A子とSUKEさんへ
絶好のクルージング日和・・・だったねぇ。
太陽ギラギラだったよね。
結構焼けちゃったよ。
女優ジャム・・・笑
A子さんはわがままを聞いてくれる人だと思っているからやりたい放題だったよね。
もちろんまた遊んで下さいね。
次はどこがいいか考えておいてね(^m^ )

e-243ノッチちゃんへ
いや~ん、ノッチちゃん忙しいのに大丈夫?
コメントありがとね(*^_^*)
このコース完璧なデートコースだよね。
この広場が第三台場って言うのかな?
よくわからないままに海岸沿いを歩いて到着したよ。
草ボーボーだと歩くのも大変だよね。
これから夏だから伸びてくるのかもね。
ノッチちゃんが落ち着いたら声掛けてね。
いつでも参上いたします(≧∇≦)

e-243りえちんへ
うん、とっても楽しかった☆
おっ!パピーズダイニングって分かった?
ここのケーキ美味しいし、大きいから好きなんだぁ(*´∀`*)
クルージングはかなり楽しくて大満足だったよ。
オススメよ♪

e-243ぱーのすけさんへ
船酔いのスペシャリストですか?
それは大変(*≧m≦*)
私も三半規管が弱いので比較的苦手な部類なんですが、
このクルージングは大丈夫でした。
大きめの船で安定感もあったので揺れも少なかった気がします。
船だけがセレブじゃないわっ!
・・・って私もセレブじゃないし(笑)
こむぎくん船は喜ぶかしら?
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。