たこ焼きパーティー&ネイル
DS04057.jpg

♪Yumichanのお家におよばれして行って来たよ~イチゴ


7月最初の土曜日、♪Yumichanにネイルをお願いしていたので
お家にお邪魔させていただきました。

家主のJeJeちゃん&Tiaraちゃん

DS04069.jpg

DS04077.jpg


ランチは念願のたこ焼きパーティーということで集まったメンバーは

yumiyumiさん&花ちゃん&小梅ちゃん

DS04118.jpg

DS04143.jpg

ななママさん&ななちゃん

DSC04090.jpg

meeちゃん&mintちゃん&chipくん

DSC04046.jpg

DSC04062.jpg

chipくんに会うのは初めて♪
逃げられちゃうかな・・・とドキドキだったけど心配無用。
抱っこまでさせてもらっちゃった。
細くてスタイルが良くて超キュート☆


実はこの日meeちゃんが用事があって先に帰ってしまうので
少し早めに最寄り駅で待ち合わせだったのに、私が電車の乗り継ぎに失敗して
大遅刻
meeちゃんがゆっくり出来る時間が少なくなっちゃったの。
meeちゃん、みなさんごめんなさい(*ノω<*)



早速たこ焼きパーティー開始です。

DSC04078.jpg

多分生まれて初めて自分で焼いたたこ焼き♪
meeちゃんが上手なので習いながらやってみました。
結構くるっと回せて面白いの。下手だけど何とかなったよ。

DSC04080.jpg

DSC04081.jpg

DS04082.jpg

私が悪戦苦闘している間に♪Yumichanがパパッと作ってくれたの。
すごいよね!

石焼ビビンバ。
水菜とトマトのサラダはドレッシングが2種類。
チャーシューとアスパラの炒め物。
オクラとシソのスープ。

どれも美味しかった~にやり

たこ焼きは大好きだからいっぱい食べるぞ~!と思っていたのに
お腹一杯になっちゃってあんまり食べられなかった・・・残念(´ω`。)

私達が食べている間、みんな思い思いにくつろいでいました。

DSC04087.jpg

DS04086.jpg

DS04043.jpg

DS04048.jpg

食事の後は恒例の撮影会

DS04131.jpg

まずはジャムから

DSC04102.jpg

ななちゃん

DS04109.jpg

Jeったん

DS04106.jpg

ティーちゃん

DS04103.jpg

梅さん

DS04115.jpg

梅さんは自分の撮影が先に終わっているのに
花ちゃんの時に乱入
やっぱり家族は一緒に撮影がいいんだね

DS04122.jpg

mintちゃん

DSC04119.jpg

chipくん

・・・が撮影していると今度は花ちゃんが乱入

DSC04120.jpg

無邪気な花ちゃんのちょっぴりおとぼけな表情がかわいい(*´ー`*)

そして集合写真

DSC04127.jpg

ジャムは絶対に座ってくれないのでいつも仁王立ち(笑)
花ちゃんとchipくんは寝ちゃってるね(●´艸`)

時間になったのでmeeちゃんとはお別れ・・・
今日はゴメンネ。また今度ゆっくり遊ぼうね♪


撮影も終わったのでお菓子を食べながらのんびり~
 *美味しそうなお菓子がいっぱいだったのに写真撮るの忘れちゃった( ̄∇ ̄;)

DSC04093.jpg

Jeったんは♪Yumichanにずっと「ちょうだい♪」とおねだり。
かわいいからあげたくなっちゃうよね。

DS04149.jpg

DSC04134.jpg

DS04137.jpg

普段はあんまり寝ないななちゃんもお疲れなのかぐっすり

ジャムはこの後もずーっと寝てるの。
♪Yumichanのお家は居心地いいもんね(*^_^*)

時間もなくなってきたのでネイル開始。
その間yumiyumiさんはみんなの面倒を見てくれました。
ありがと~♪

DS04144.jpg

素敵なフレンチネイルにしてくれました。
友人の結婚式に出席するのでスワロを並べて豪華にしてくれたよ。
♪Yumichanありがとうございました。


DS04147.jpg

Jeったんの後姿かわいい(//∇//)

DSC04138.jpg

♪Yumichanのお家にはキャリーバッグがいっぱいあるの。
yumiyumiさんが購入を考えていて大きさを見せてもらっていたよ。

二人それぞれの大きさに収まっていてキャリーのモデルみたい。
雑誌に載ってそうだよね。

DS04158.jpg

次は別のキャリーに二人で折り重なって入っているの。
ティーちゃん潰されてても全然怒らないの。
仲良しだよね。こういうのいいなぁ。


何だかんだで結構遅くまでお邪魔しちゃいました。
♪Yumichanお世話になりました。
また遊んでね(○´∀`○)ノ

この日♪Yumichan愛用のステッパーを借りてエクササイズに挑戦したの。
鈍い私は最初はバランスがおかしくてぎこちなかったけれど結構面白くて
調子に乗って踏んでいたら翌日筋肉痛に。
普段いかに運動していないかがよくわかりました。

家にも欲しいなぁと現在購入を検討中(*≧ε≦*)
続くか心配だけど買っちゃおうかな・・・


いちごコメント欄はクローズしますねいちご
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。