スポンサーサイト
チョコタン’s デート♪
DSC04284.jpg
ずーっと延期になっていたデートが実現したようふ



お天気が心配だった土曜日、前から計画しつつもなかなか実現しなかったデートが
やっと出来ました~。

名づけて「チョコタン’s デート」

メンバーは・・・

crownチョコたんさん&チョコちゃん

DSC04286.jpg

crownyumiyumiさん&桃ちゃん&小梅ちゃん

DSC04311.jpg

DSC04304.jpg

crownちはるちゃん&モカちゃん

DSC04309.jpg

そしてジャム

DSC04383.jpg

あ、ブサ顔の写真しかなかったsc06

はい、もうおわかりですね☆
みんなチョコタンカラーの子&チョコたんさんで チョコタン’s です(笑)

ランチをしたのは横浜ベイクォーターのすぐそばにある Ginger's Beach

外観の写真は撮り忘れたので店内写真

DSC04293.jpg

外観はガラス貼り、店内はこんな感じで水が流れていてリゾートっぽい雰囲気です。
天井も高くて明るくて、とっても気持ちよい空間でした(*^_^*)
こんな素敵なお店でワンOKだなんて最高ですね。

ランチはこんな感じ

DSC04292.jpg

DSC04297.jpg

DSC04290.jpg

DSC04295.jpg

DSC04300.jpg

DSC04296.jpg

DSC04298.jpg

ランチはドリンク、サラダ、ライスorパン、メインのセットで¥980
メインもそれぞれボリュームがあって大満足でした。
かなりお得なセットです

外は暑いのでゆっくりと食事を楽しみ、まったりと過ごしちゃいました。

DSC04313.jpg

チョコちゃんかわいいね~

右横の足に注目!
チョコたんさんが桃ちゃんを抱っこ中なの。
チョコちゃん気づいていないのか気にならないのかこのお顔です(^m^ )


気になる雨も降っていないのでちょっとお外を散歩ということで
カフェのそばにあるポートサイド公園まで足を延ばしてみました。

途中見つけたパティオで記念撮影

DSC04321.jpg

うん、なかなかいい感じ

DSC04315.jpg

ジャムは例のバッグINカートでご満悦(●´艸`)
yumiyumiさん乗せてくれてありがとね♪

DSC04322.jpg

モカちゃんは必死にバッグに潜り込んでるし(≧∇≦)ノ彡
 *モカちゃんの作戦は失敗に終わり、歩かされていましたよ~( *´ノд`)コソーリ


そんなこんなでやっと公園に到着

DSC04323.jpg

DSC04324.jpg

DS04328.jpg

遠くで撮影中の桃ちゃん&梅さん

DSC04329.jpg

・・・を見つめるモカちゃん(*´∀`)

DSC04331.jpg

DSC04326.jpg

モカちゃんのおちりの毛が超キュートにやり

DSC04347.jpg

チョコちゃんはこんなに素敵な笑顔を見せてくれるのに

DSC04334.jpg

ジャムは絶対にそっぽ向くの( ̄∇ ̄;)

DSC04350.jpg

yumiyumiさんを必死に見つめる桃ちゃん&梅さん
なんてかわいいんだぁうふ

薄曇りにも関わらず、じっとりと汗が滲んでくる陽気でみんな結構バテバテ

そろそろ休憩カップケーキだよね?ってことで向かった先はやっぱりココ

DSC04351.jpg

チョコたんさんのに乗せていただき楽々移動。
ありがとうございました(@^0^@)/

DSC04364.jpg

オレンジ・ティー

DSC04369.jpg

15時以降のメニューのロールケーキロールケーキ
これはマンゴーとパッションフルーツ
甘酸っぱくておいしかったよ。

DSC04371.jpg

チョコたんさんとyumiyumiさんはブルーベリーのパンケーキ。
私もいつもこれにしようかと迷うんだけど、今回はやめました。
ちはるちゃんは迷わずロールケーキだったけど(笑)
また次回食べよーっと。


DSC04363.jpg

DSC04357.jpg

DSC04366.jpg

DSC04353.jpg

おーい、モカちゃーん!

DSC04373.jpg

向いてくれたheart0


夕方で日も落ちて風が涼しくテラスでも気持ちよく過ごせました。
こうしておしゃべりは閉店まで続いたのでした・・・(´∀`)


今日のベスト・ショット

DSC04301.jpg

yumiyumiさんに抱っこされて大満足の梅さんkao01
座り方がかわいいよね~jumee☆faceA61

抱っこ大好き梅さんなのでした(*´∀`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この日はお天気も見事な曇り空で絶好のデート日和だったね♪
ランチしたこちらのお店もかなーり気に入っちゃった♪
ワタシも是非またリピートしたいと思いましたo(@^◇^@)o
チョコタン’Sデートに「チョコたん」(; ̄ー ̄A
これはギリギリセーフだよね??笑

また集まろうね☆彡
チョコたんのワタシだけど爆
チョコタン&チョコたんさんね(笑)
ちゃんとチョコタンさんが集まったのね!と思ったんですが
一番最初にチョコたんさんですもの
思わず笑ってしまいましたよ
オシャレさん大集合でしたねー!
みんなカワイイ~(^O^)。
ジャムちゃんのバッグとカートの水玉模様がお揃いで
ジャムちゃんのカートかと・・・♪
おともだちのカートだったのよねー(笑)。
ロールケーキも美味しそう♪。
モトヤは朝しか行ったことないので~
いつか食べてみたいなー(*^o^*)。
この日は横浜ツアーのガイドをありがとうございました。
運良く(?)曇り空だったので、バテバテにならず
助かりました~。

かじゅさんが連れて行ってくれたこちらのカフェ、
「イケメンカフェ」はかなり寛げるカフェでしたね☆
椅子も大きめだったし、サービスも良かったし、
是非またチーム・チョコたんで行きましょう(笑)

あはは。
梅さんの赤ちゃん座りショット最高だね(笑)
梅さんは抱っこ大好き大魔神で困っちゃうよ~。
ジャムちゃんみたいに、キャリーで大人しく寝てくれると
助かるんだけどな・・・。


タコパ、楽しくって美味しかったですね。
こちらも是非、また開催しましょう(笑)
きゃはは~座りっぷりカワイイ♪
おっされ~な所に行ってるなぁ~
かじゅちゃんのおでかけ日記を見てると、
なんかちゃんと計画されてる感じがするなぁ~
う~んなんで、同じおでかけでもこんなに違うのかなぁ~
う~んなんでだろ(笑
みんなかわいいね
チョコタンいいですよね。
今度はチョコタンが飼いたい・・・
ジャムちゃんは、おねむなのかな
チョコタンズ&チョコたんさんでのおデートだったのねv-410

横浜ベイクォーターってまだ行った事ないわ~v-390
ここのレストラン、いいねえ~v-425
このボリュームでこのお値段、魅力的だわ~v-410

久しぶりにモカちゃん見たわ~v-410
元気そう~で良かったわv-291

ミルココ達の2歳のお誕生日のお祝いコメ、
ありがとうございました~v-411
来月中には、完成するように頑張りますv-392
e-215コメントありがとうございますe-215

e-243チョコたんさんへ
そうですよね~。
見事な曇り空でほんとよかったです。
これで太陽ギラギラだったら動けないかも(笑)
チョコたんさんの車に乗せていただいたおかげでモトヤにも行けたし
本当に満足の1日でした♪
「チョコたんさん&チョコちゃん」でWチョコなので全然OKですっ!
たまたまチョコタンカラーが多かったってだけなんですから。
このカフェにも行きたいし、また近々企画しましょうね♪

e-243ネコ娘さんへ
そうかぁ。紹介の順番も工夫するべきでした。
あぁ、なんて詰めが甘い私・・・。
さすがネコ娘さんだわ。
次回開催された時の記事で反映させていただきますね(笑)

e-243cannavaroさんへ
確かにみんなオシャレさんだわ。
そうなんですよ~。
たまたまカートとキャリーが水玉だったので一体化しています(笑)
ジャムがカート嫌いなので未だ買う決心がつかないので
こうしてお友達のカートをお借りして訓練です。
モトヤは午後3時以降だとロールケーキがメニューに加わるんですよ。
私はかなり気に入っています♪
朝のミールメニューも美味しいですよね☆
今度ご一緒出来たら嬉しいわ。

e-243yumiyumiさんへ
何とか横浜を迷わず案内できて一安心でした☆
ここのカフェなかなかよかったよね。
確かにイケメン多かったかな。
あんまり見なかったけど(笑)
居心地よかったのでまた行きましょ♪
梅さん最高にかわいいよね。
抱っこ大好きなんだもんね。
たまには私にも抱っこさせて欲しいなぁ。
タコパも美味しかったね。
今度はyumiyumiさんが焼いてね~(*^_^*)

e-243cheeseちゃんへ
梅さんかわいいでしょ~?
ほんっと甘えん坊さんでずーっと抱っこ抱っこなの。
ジャムにも見習って欲しいわ。
お出かけは結構決まったコースばかりでそんなに計画しているってわけではないんだけどなぁ。
cheeseちゃんのお出かけの方が行動範囲広いし、アクティブだし楽しそうよ。
男子と女子の違いもあるのかしら???

e-243チップ&ミニーママさんへ
ジャムはカフェでは基本的にはこんな感じでバッグかお膝でネムネムしています(*^_^*)
この日はチョコタン率が高くて、このチーム名もランチを食べながら話していて気づきました。
チョコタン好きですか?
チップ&ミニーちゃんの妹ちゃんに迎えちゃいますか???笑

e-243Chocoママさんへ
そうなんです~。
ランチを食べながら「そう言えばチョコタン多くない?あれ?チョコたんさんもいる~」ってことでネーミングが決まりました(笑)
このお店はベイクォーター内ではなくて、道を挟んだ向かい側にあるんですよ。
とてもきれいなお店で、寛げるし、美味しいしかなりオススメです♪
あ、例のデートの時はここにしますか?
モカちゃんもちはるちゃんも元気でしたよ。
相変わらずお膝大好き&バッグ大好きでちはるちゃんが悲鳴を上げていました(笑)
Chocoママさんお忙しいので急がないで下さいね。
本当に私はいつでもいいんですよ☆よろしくお願いします。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。