スポンサーサイト
バースデーケーキ&チャーム
先日はジャムにたくさんのお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。
お祝いメールもいただいて感激です。
みなさんの温かい言葉一つ一つが宝物です。
ジャムがいなかったら・・・いや、ジャムだったからみなさんと出会えたんだと
思います。
これからもジャム共々仲良くして下さいね♪

お返事が遅れていますが、後日ゆっくり書かせていただきますね。
ごめんなさい。




お友達が注文しているのを見て、5歳のお誕生日は絶対にこれ!と
決めていたケーキ。

両親のワンのラスティン(ゴールデンレトリバー)も同じ7月で10歳を迎えました。
ジャム5歳、ラスティン10歳ときりがいいので一緒に注文してみました♪

昼間は過ごす部屋も別々なので顔を合わせるのは夜の少しの時間だけ。
ブログにも登場していないのでジャムにお兄ちゃんがいることを知っている人は
あんまりいないかな。



優しく接してくれるとっても素敵なお兄ちゃんです。
だからジャムがわがままに育っちゃったのかな?にやり


DS04493.jpg

ジャムちゃん嬉しそうだねはーと


そしてもう一つのプレゼントはこれ

DS04454.jpg

DSC04460.jpg

DSC04455.jpg

ティファニーのチャーム。
裏に名前とお誕生日を彫ってもらいました。

ブログを通じて仲良くしていただいているゆりこさんがLilyさんに贈っているのを見て
素敵~と思って真似させていただきました。
ゆりこさん色々教えて下さってありがとうございました。
やっと出来ましたよ~キラキラ

まずは字体で悩みました・・・。
更に手彫りなので刻印出来る字数にスペース上限りがあると言われ
西暦の部分を’04に変更せざるを得なかったのがちょっと残念。
でもLilyさんのチャームをよく見ると 2002 って彫ってある~。
あれれ?何で~?

DSC04469.jpg

ちょっと見えにくいね。
どうかしら?

このチャームの輝きと同じキラキラな毎日を過ごそうね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ジャムちゃん!お誕生日おめでとう!!!
五歳の一年がまたおでかけいっぱいできて、充実した一年になりますよ~に♪
今日のジャムちゃんは、MAX笑顔じゃんっ♪
すっげーカワイイぞ~
ラスティンくんは、ブログには初登場!?
そして、てふぁにーのチャームだなんて!
せれぶぅ~♪さすがっジャムちゃん♪
これまた似合ってるなぁ~
HAPPYな誕生日が過ごせたようだね( ´艸`)
改めましてお誕生日おめでとう♪
ティファニーのチャーム、すっごくかわいいー☆
これはワン用なのかしら??

ジャムさんにこんな大きなアニキがいたのは知らなかったーーーΣ( ̄◇ ̄*)
ふたり寄り添っている写真、最高だし☆

パピコ時代のジャムさん、
つるこさんでもお耳はやっぱり立派ですね☆
今の面影バッチリだし♪
このジャムちゃんとラスティン君のケーキe-239もかわいい~v-392
私、すごく悩んだのよねぇ~。
家は5ワンだから、ちょっと無理かなあ~って思ったのv-390
来年のChocoの5才の誕生日はこれにしようかなあ~v-410

ティファ二ーのチャームなんて、
とっても素敵~v-353
名前彫ってくれるのねv-392

私は自分の使ってないティファニーのペンダントトップを
自分で彫っちゃったわv-391プププ

大きいワンちゃんがいるって言っていたもんね♪
だけど、ジャムちゃんと比べると
こんなに大きいお兄ちゃんだったのね!

改めてジャムちゃん、5才のお誕生日おめでとう~v-343
かわいいケーキ、食べちゃうのがもったいないかも(笑)。
チャームもかわいい~☆
チャームをつけてるジャムちゃんもとっても素敵、いいお写真だわ♪
モデルさんみたい。

ジャムちゃんにお兄ちゃんがいたんですね。
ラスティンくんもお誕生日おめでとう!
ジャムちゃんお誕生日おめでとう☆
うちも去年同じ所のケーキを頼みました。
ジャムちゃんにお兄ちゃんがいたとはっ
びっくり~
ラスティンくんと仲良くそして楽しい
1年を過ごしてくださいね^^
e-144コメントありがとうございますe-144

e-243cheeseちゃんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
珍しく笑顔のジャムでしょ?
ケーキがよっぽど気になるらしくずーっとついて来るのよ。
箱を開けただけで自分の!ってピンときたみたいよ(笑)
ラスは初登場♪
ケーキを2ワン分で作ったから登場してもらったよ。
チャームは5歳の記念に。全然セレブじゃないのよ。
5年間元気に過ごせたからね。
そして私とずっと一緒にいてくれてありがとうという気持ちをこめてオーダーしました☆

e-243チョコたんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
このチャームはヒト用ですよ。
デザインも色々あったけれどやっぱりハートがかわいいなと思って。
ラスのことはお話していませんでしたものね。
そうなんです。実はアニキがいたんですよ。
ずっと一緒に過ごしているわけではないんですけどね。
でもとっても仲良しです☆
つるこ(別名つるんぱ)に爆!
耳目立ちますよね。
面影ありますか?
よく男の子に間違われたんですよ~。

e-243Chocoママさんへ
ロビナさんのケーキかわいいですよね。
私もお友達のところで見て一目ぼれでした。
5歳の記念にオーダーしてみました。
結構ボリュームありますよ~。
代表してChocoちゃんのお誕生日にオーダーしてみて下さいね。
私も楽しみだわ♪
Chocoママさん彫金も出来るんですか?すごい!!
結構彫代もかかっちゃって・・・自分で出来るのならいいですよね☆
ラスはこんなに大きい体なのにジャムには弱いんですよ。
横からおやつを取られても全然怒らないんです。
優しいお兄ちゃんです♪

e-243mugiさんへ
ケーキかわいいでしょ?
お友達のところで見て一目ぼれしたんです。
5歳の記念にオーダーしてみました。
チャームもお友達の真似っこです。
すっごく誉めまくってモデルをしてもらいました。
偉そうな感じに見えますね(笑)
ラスにもお祝いメッセージありがとうございます。
10歳になりかなり年だなぁと感じるようになりました。
大型犬なのでますます気をつけていかないといけないですよね。
目指せ20歳!です(*^_^*)

e-243く~mamaさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
このケーキく~たんのを見て一目ぼれしたの。
迷わずオーダーしたよ。
紹介してくれてありがとね☆
ラスのことはみんなには話していなかったもんね。
完全一人っ子ではないけれど、また一人っ子会を開催する時は混ぜてね♪
JAMちゃん、5歳のお誕生日おめでとぉ~~(*^^*)
また1年、健康で楽しい毎日を過ごせますように♪

チャーム、西暦が4桁入れられなかったんですね?
なんだろ。字体が違うから??
でも!やっぱり可愛いジャムちゃんにピッタリでしたね♪(^^)b
ジャムちゃんに、こんな大きなお兄ちゃんがいたんですね。
しらなかったよ・・・
とっても仲良しさん
ティファニーのチャームすごいね
私が欲しいよ・・・
ジャムちゃんとってもお似合いですよ。
こんにちは~!
ジャムちゃん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
ジャムちゃんにはこんなに大きな
お兄ちゃんがいたんですね!!
ゴールデンって優しいお目目が大好きです♪
ふたりともずっと健康で元気でいてね!!

チャーム、素敵~☆
うわ~私がほしいくらい(爆)
読み逃げしてたけど改めて。^m^
ティファニーのチャーム、現物とってもステキだった~♪
とっても似合ってたよ。
かじゅさんもおソロで買えばよかったのに^^

ここのケーキやっぱりかわいぃね☆
ジャムちゃん、こんな優しそうなお兄ちゃんがいたんですね~?!♪。
ふたり、すごくいいかんじー(*^o^*)。
ラスティンくんもお誕生日おめでとう!!
とってもかわいいバースデーケーキですねー♪。
何でできてるのかな?お芋とか?
チャームもステキ!!
ジャムちゃん、セレブだワァ~(^ε^)♪。
ますますステキなレディにネ☆。

ジャムちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-300
あまりに遅くなっちゃって恥ずかしいですi-195
ごめんなさいね。
ジャムちゃんは童顔で小柄だから、いつまでもパピーちゃんみたいよね。
でも、本当のパピーちゃんの頃の写真と比べると、グンと女らしくなって、やっぱり美人さんだゎ~e-420
とっても可愛いケーキ、ラスくんと半分こしたのかな?
ラスくん、優しそうなお兄ちゃんですね。
私の実家にも11歳のゴールデンがいるけど、もう目が見えないのょ。
ティファニーのチャームも、シンプルなキラキラ感がとっても素敵!!!
ジャムちゃんにピッタリでよく似合ってます♪

↑ステッパー、かじゅさんが自分用に買ったの?
ダイエットなんて、どう考えても必要なさそうなんだけど!!
それとも筋トレv-91するの?
e-239コメントありがとうございます②e-239

e-243ゆりこさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
そうなんです~字数に制限があるからって言われて4桁は無理って言われました。
機械彫りだと出来るけどって言われましたがやはり手彫りに拘りたかったので・・・。
お店や担当者によって対応が違ったりするのかしら?
でも出来上がったチャームを見て本当に嬉しくて、作ってよかったと思いました。
ゆりこさんのおかげです。
ありがとうございました☆

e-243チップ&ミニーママさんへ
ラスのことは全然お話していないので知っている人は少なかったんです。
とっても仲良しの2人です。
相性がいいみたいで初めて顔を合わせた瞬間遊び始めたんですよ。
不思議な縁を感じました。
チャームは5歳の記念に。
5年間健康で過ごせたことと、私と一緒にいてくれることへの感謝の気持ちです♪
自己満足なんですけどね(笑)

e-243ぱーのすけさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
はい。大きなお兄ちゃんがいるんですよ。
とっても優しいお兄ちゃんです。
こむぎくんと同じくシスコンなのか何をされても怒らないのでジャムがわがままに育っちゃいました(笑)
ラスは高齢なので健康第一に過ごしてもらいたいです。
チャームはかなり前から絶対に買おうと決めていたんです。
出来上がったのを見た時は嬉しくて作ってよかった~と思いました☆
でも結局は自己満足なんですけどね(*^_^*)

e-243りえちんへ
ありがとう♪
ジャムは多分迷子札が増えた?くらいの感覚なんだろうけどね(笑)
オソロかぁ。考えなくもなかったけど、基本的にアクセに全く興味がないのでジャムにだけ☆
自分で買うとしたら・・・相当買うまでに悩むと思うわ(爆)
ケーキはオススメよ。
記念になるよね(*^_^*)

e-243cannavaroさんへ
とっても仲良しの2人なんですよ。
初めて顔を合わせた瞬間から遊び始めたんです。
びっくりしましたが、不思議な縁を感じました。
ケーキはお芋で出来ているんですよ。
緑はほうれんそう、ピンクはトマトで色付けしてあるそうです。
私も食べましたがスイートポテトでした。
もちろんお砂糖は入っていないので、お芋の自然の甘みで美味しかったです☆
素敵なレディに・・・なれるよう頑張ります♪

e-243しぇりままさんへ
お祝いメッセージありがとうございます♪
遅いだなんてとんでもない!
コメントいただけてとっても嬉しいです☆
パピーの頃はよく男の子に間違われたんですよ。
こうして改めて見てみるとあんまり女の子らしくなかったのね。
ずいぶん女の子らしくなってわが子の成長を実感しました。
ケーキは結構大きくて、家族みんなで切り分けて頂きました。
お芋で出来ているんですが自然の甘みでとっても美味しかったです。
ご実家のワンちゃんは目が見えないんですね。
でも10歳過ぎるとだんだんそうなってきますよね。
ラスは今のところは足腰がちょっと心配ですが、まだ健康なのでこれからも維持出来るように見守っていきます。
チャームは完全に自己満足なんですが、5歳の記念に何か特別なものを贈りたいと思ったんです。
ステッパーは筋トレ用かな。
足がとても浮腫んでいるのでふくらはぎの筋力アップの為に買ってみました。
ぼちぼち踏み踏みしていますよ~(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。