スポンサーサイト
オーダーネックレス&マフィン
数ヶ月前の話ですが、お友達のyumiyumiさんとネックレスをオーダーしました。
yumiyumiさんは桃ちゃんの分を作っていましたよ。
ショップでパールの種類やチャームを選んで待つこと約1ヶ月・・・

出来上がりました~ローズ2



かわいい~♪

・・・と言いたいところですがちょっとなぁという点がいくつか ̄□ ̄

なのでちょっぴり作り変えちゃいましたにやり

DS04530.jpg

固定されているチャームを外して真ん中に一つだけ付けるようにしました。
チャームにはカニカンを付けて付け替え自由に。

そしてチャームを付けない時は反対側に先日のティファニーのチャームを付ければ
こんな感じに。

DSC04528.jpg

何も付けなければパールだけのネックレスにもなります。

3way仕様に生まれ変わりました。



ネックレスを取りに行った日・・・

ショップを出ると「ジャムちゃんにどうぞ♪」と袋を手渡されました。

この日は仕事の後に待ち合わせをして取りに行ったのでみんなお留守番。
yumiyumiさんは海くん達とジャムにお土産を買ってくれていたの。

何て優しいのかしらうふ
yumiyumi家のみんなは幸せだよね。
ジャムちゃんよかったね。

DSC04280.jpg

DSC04281.jpg

DS04400.jpg

DSC04397.jpg

私も食べたけど、とってもおいしかったです。
ジャムもあっという間に食べちゃいました。

yumiyumiさんありがとうございました。
ご馳走さまでしたheart0

スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。