スポンサーサイト
ワンコらしい?
ネコ娘さんのブログで紹介されていました
脳内メーカー」をやってみました98666

つながりにくいとは書いてありましたが
本当につながらなかった・・・絵文字名を入力してください
しつこく何度もトライしてやっと結果が出ました~´д`トホホ


気になる結果は・・・?
脳内2


わお~!遊びばっかりハート
あとは食べて休んで・・・
って本能のままかいsc06
でもかなり納得smile-8


そして私は・・・

脳内1


多くは語らないけど・・・
金と秘密が大半ってどうよ?ソ猝ヨ

どっちにしろロクでもないコンビだわアップロードファイル

アップ


絵文字名を入力してくださいやっぱり親分crownはこっちかしらにやり




【本日の体重】 4.68㎏なり~肉球
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きゃは☆
ジャムちゃんかわいいー♪
正統ワンコ道をゆくっていう感じですねo(^-^)o

実はね、私もやってみたのよ。
頭の中は「性欲でいっぱいだった」
う、うそーっ!?って感じで流石に恥ずかしくなってブログネタにしなかったわ。
ジャムちゃん、ワンコの王道を行ってますよ~
うんうん、これは安心する
我が家のボケ丸は愛と友ですからね
何を求めているのかわからん(笑)
飼い主にいたっては食ばっかりだし・・・
今日もお腹いっぱいで幸せだけどね
こんにちは^^

ブログに来ていただいてありがとうございます☆

22日晴れるといいですね~♪
ジャムちゃんうちのねぎとろと仲良くしてやって下さいね!

とろは特に犬見知りが激しいんで・・・><;

ではまた日曜日に!!

ブログリンクさせていただいてもいいですか?
かじゅさん(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ

同盟参加ぁりがとうです(●*>凵<p喜)

メンバーズカードが出来ましたのでご報告に参りましたぁ^^
お仲間になってくれてぁりがとうです★

これからもょろしくぉ願ぃします(*・∀-)☆

PS★
もしよかったら、うちの子達のお友達になってもらえませんヵ(^^?
チョコたんさんへ(。・ω・。)ノ
も、もしかしてその結果は私の本名でやったのと同じかも・・・。
真ん中に「欲」でその周りが「H」で囲まれてるの。
うわ~((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
確かにネタには出来ないわ・・・(ノω・、)
ネコ娘さんへ(。・ω・。)ノ
確かにワンコらしい結果ですよね。親として安心ですわ。
蘭丸ちゃんの「愛と友情」も相当すごいけど、
「食」Onlyのネコ娘さんもかなりすごいです。
日曜日いっぱい食べましょうね♪
ねぎとろママさんへ(。・ω・。)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
とろくんとジャムは似ているのかしら?
他の子と上手に遊べないので、多分ランでも端っこで
ボーっとしている可能性大です(-_-;)
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきました~(*^_^*)

ぁきさんへ(。・ω・。)ノ
素敵な会員証を作って下さってありがとうございます。
是非お友達になって下さい。
ブログのURL教えて下さいね。
今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。