スポンサーサイト
当選~♪
先日「Mダックス・チョコのお話」のチョコたんさんの所で
ハンドメイド企画が開催されていたので思わず応募(# ̄ー ̄#)
だってと~っても素敵なブランドリボンを使ったカラーなんだもん。
これはダメモトでも応募でしょ(*☆▽<)

で、厳選なるチョコさんの抽選の結果
なんと当選しました~

昔からクジ運の悪い私(´ω`。)
抽選の記事を読んでる間ずっとドキドキしていました(笑)

チョコちゃんありがとね

本日素敵なお手紙と共に届いたカラーは・・・
当選3

「MOSCHINO」のリボンを使用した普段使いに最適なカラー。
生地も柔らかくてとってもいい感じ。
色も素敵☆

ジャムはハーネス派なので(過去に首輪がすっぽり抜けた経験あり)
カラーはオシャレ用としてつけています。
何かあった時にカラーをしていれば捕まえやすいと聞いたことも
あったので、災害などの緊急用としてもつけています。

どうかしら?

当選1

当選2

ちょっと見えにくくてごめんなさい。
胸毛もボーボーで邪魔だし( ̄▼ ̄|||)

赤いカラーは持っていなかったのでとっても嬉しいです。
秋に似合う色なのでこれからの季節大活躍です

チョコたんさん、チョコちゃんありがとうございましたきらめくレッド
大切に使わせていただきます



【本日の体重】 4.53㎏肉球  前回比 -50g
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぉおお!
このカラーがジャムちゃんのところに行ったんですね~
本当は応募したかったんだけど
絶対応募多数になると思ったのよ~
蘭丸もカラーをしていないから
(といってハーネスでもない抱っこ犬)
泣く泣く身を引いたものがここに!
早速のUPありがとうございます♪
私もジャムさんとおそろいでうれしいです(◎^□^◎)♪
これ、私もとても気に入っていてウチのも愛用している品なんです(*^^*)

そうか、普段ジャムさんはハーネス仕様なのねん。
ウチも以前ハーネスTRYしてみたんだけど、密着部分が多すぎるのか洋服同様、フリーズするのよ(● ̄▽ ̄●;)
なんでやねん・・; 
あら!似合ってる!
ジャムちゃん、赤似合うねぇ~
ってかさ、このブログにも合ってるんだ~♪

プレゼントって嬉しいっすよね♪
わ~ステキかカラーですね~^^
これが手作り・・・みんな器用ですねぇ

ジャムちゃんとっても似合ってますね☆
か~わいい♪♪
ジャムちゃん、よく似合ってます。
赤い色が女の子っぽくてキュートですよ。
ちょっと上を見上げる顔が
たまりませんねっ。
e-144コメントありがとうございますe-144

e-243ネコ娘さんへ
ネコ娘さんは応募されなかったんですか?
てっきりライバルの一人かと(笑)
ネコ娘さんはシャネルじゃなくて好みはこっちだろうなぁって
勝手に思ってましたよ。
蘭丸ちゃんの分まで大事に大事に使わせて頂きますねe-51

e-243チョコたんさんへ
ありがとうございました♪
チョコちゃんハーネスもダメなんですか?
すごく体が敏感(やらしい?笑)なんですね。
洋服だったら何となくわかるけど、
ハーネスでもダメってすごいわ。
チョコちゃんとお揃いすっごく嬉しいです。
お揃いって響きがいいですよねd(^-^)
ジャムはカラーではお散歩出来ないの。
過去に何度かスポーンと抜けちゃって。
頭が小さいからかな?
恐ろしくてハーネスオンリーです。
しかしこの前事件があって・・・。
その話は後日アップする予定~( *´ノд`)コソーリ

e-243cheeseさんへ
おおっ!ほんとだ、ジャムブログのカラーだぁ♪
言われるまで全然気づいていなかった・・・(笑)
赤って茶色に合うよね。
親バカだけど、ジャムのカラーにこの色はピッタリだと
思うんだ~v( ̄∇ ̄)
うんうん、プレゼントは頂くのも贈るのも大好きです♪

e-243A子とsukeさんへ
そうなんです~みなさんとっても器用で
素敵なアクセサリーやお洋服を作っていらっしゃいます。
このカラーを作って下さったチョコたんさんは
ワンコアクセのショップを開いているんですよ~d(^^*)
私も手作りしたいな。夢です☆

e-243くりさんへ
ジャムはカメラを向けると顔を逸らして
くり姉さんや大ちゃんのように素敵なカメラ目線を
くれないんです(´ω`。)
おやつで釣ってやっと撮れた写真です。
カメラ嫌い克服したいです(ノω・、)
チョコたんの企画、当選したんですね!おめでとう♪
ジャムちゃん、うんうん…すっごく似合ってるよ!
チョコカラーだし、レッドは相性がいいのね、きっと♪
これでオシャレして、またお出かけ連れて行ってもらってね♪
ハーネス、ウチにも一個あるけど未だに付け方があってるのか疑問・・(´Д`|||)

ジャムちゃん赤のカラーがとっても似合ってる♪
おしゃれ用としてバッチリですね☆

それにしても胸毛ボーボーでうらやましいな(ノ◇≦。)
e-243yuccoさんへ
そうなの~。
このクジ運がめちゃくちゃ悪い私が当たったの。
すっごく嬉しかった。
実はチョコカラーにはピンク!ってずっと思ってたんだけど、
赤も似合うんだって気づいたよ。
このカラーを見た時に絶対似合う!ってピーンと来たの。
ダメもとで応募してよかったです(*^_^*)

e-243りえちんさんへ
そんなに難しいハーネスがあるの???
ジャムのは両足入れて背中で止め具を止めて終わりの
簡単なものだけど・・・。
これはオシャレ用ですよね。
もったいないけどしばらく毎日つけちゃうと思います。
そうそう、胸毛はボーボーなんです。
体や尻尾は全然ないのに。
でもね、胸毛が多いとキャミ着てもはみ出すから
全然かわいくないの・・・(ノд`@)アイター
ジャムちゃんにぴったりの、きれいなカラーですね。
良かったですね。
お出かけ用かしら。
今度ぜひ、見せてくださいね♪
e-243アデリーさんへ
そうなんです~。
キレイでもったいないのでお出かけ用ですe-343
今度はプールじゃないと思うので(笑)是非ご覧になって下さいね。
張り切ってオシャレしてユズくんに会いに行かなきゃ。
でもユズくんジャムのこと眼中にないみたいですよね(ノω・、)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。