スポンサーサイト
フードテーブル
ジャムのフードテーブルを新調しました。

・・・と言っても今まで使っていたのは100均で買った台だったので
ちゃんとしたものを買うのは初めてです(笑)

DSC04804.jpg

食事はケージの中なのでこんな感じでセット。
下に敷いてあるイチゴ柄いちごのビニールコーティングされた布も新調♪


DSC04815.jpg

フセした状態ですが高さはこのくらい。


このテーブルでおいしい食事を楽しもうねにやり

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
イチゴさんのシートといい、白木のテーブルといい
ジャムちゃんのイメージにぴったりですね♪
ここで美味しいご飯を食べるのね~
蘭丸なんて床置きのときがありますから(笑)
No title
Jamちゃん、新しいテーブルよかったねー!
ちょうど良い高さにオーダーメイドかな?
敷物のいちごちゃんも可愛いわ♪

私もね、気になっている水のみ台があって・・・
ちょっちゃんのお誕生日あたりに購入かも~(^ー^* )
No title
あれまぁ!?あたしってば、だいぶ見に来ていなかったようで・・・(汗
アップしてるのぜんぜん気がついていなかったわ(ノω・、)
テンプレも変わってるし~
今、↓一気に読んできた(笑
んで、フードテーブルいいじゃない♪
おまけに下のシートもいちご柄が、なんともかじゅちゃんらしいわ~
No title
新しいフードテーブルとマット、いいカンジ♪
私も以前ひそかに欲しいなぁと思っていたモノだわ、いいなぁ。
イチゴちゃんの柄でとっても可愛くなってますね。
ジャムちゃんご飯が楽しみだね~☆
No title
こんばんはー!
ここで美味しいご飯を頂くのね♪
うちなんて床置きですぜ。(* ̄m ̄)プッ 
イチゴ柄の床に敷いてある布もかわいいっ♪

命の現場、まだ見ていません。
先に見てしまったらコメント書けなくなってしまいそうで…
いまからじっくり見てきます。
No title
いいですね。
ジャムちゃんは、ちゃんとテーブルでご飯
とってもかわいいイチゴのシートの上で・・・
うちなんて、そのまま下で食べていますよ
ここに美味しいご飯がのるんだね
No title
あれ?TOP新しくなったかな?v-392

このフードテーブル、大きさも高さも丁度いいね!
白いタイルが綺麗だわ~v-353
我が家もパパにテーブルのオーダーしているんだけど、
なかなか作ってくれないのよねえ~v-390
今はみ~たんの事があるからしょうがないけどね!
No title
おぉ!!
もしかしたらこのテーブル、海とオソロかもぉ~♪
作りはしっかりしているし、オーダーメイドできるから
いいですよね、このショップ。

可愛いハウスの中で新しいテーブルでご飯を食べる
ジャム嬢、幸せねぇ~~☆

苺ちゃんの敷物、ジャムちゃんぽーい(笑)
e-429コメントありがとうございますe-429

e-243ネコ娘さんへ
美味しいご飯だと思ってくれていればいいんですけど・・・
イマイチ弱気な私です(笑)
今まではかなりぼろい台でとてもお披露目出来るような代物では
なかったんです。
これで少しは気分良く食べてもらえるといいな。

e-243ノッチちゃんへ
そうなの。半オーダーメイドって感じです。
高さはよかったんだけど、ちょっと大きかったかも。
ボウルが動いてしまうので今は下に敷くシートか
新しいフードボウルを探し中。
ノッチちゃんが気になっている台、私も気になる~(笑)
お誕生日プレゼントに購入予定なのね。
楽しみにしているねっ☆

e-243cheeseちゃんへ
全然いいのよ~。
ほんっとサボりサボりのブログだから。
またいつストップするかわからないからね(笑)
テンプレは変えたばっかりよ。
イチゴ柄のシートはふらっと立ち寄った生地屋さんで安くなっていたので
買ってみたよ(*^_^*)

e-243mugiさんへ
mugiさんご存知のお店なんですね☆
値段も手ごろだし、しっかりした作りなので
買ってよかったなぁと思っています。
しっぽくんにも是非♪
イチゴ柄のシートは安くなっていたので衝動買いしちゃいました。
ビニールコーティングの布って意外と高いのでお買い得でした。
ジャムが楽しくご飯を食べてくれれば私も幸せです(*^_^*)

e-243ぱーのすけさんへ
前は床置きだったんですが、丁度いい高さの台に乗せてあげると
ご飯を食べ易いし、体にもいいというのを聞いてフードテーブルを
使うようにしています。
今までのは超ぼろくて私も嫌だったので、思い切って新調しました(笑)
動画見てくださったんですね。
私も本当は怖くて見たくなかったんですが、でも現実から逃げてはいけないと思い
勇気を出して見ました。
激しい動悸と共に涙が止まらずものすごく苦しかったです。
この気持ちを忘れず自分に出来ることから動いていきたいと思っています。

e-243チップ&ミニーママさんへ
下に置いたままだと食べずらいし、健康にもあまり良くないと聞いたので
それ以来高さのある台であげるようにしています。
今回かわいいテーブルを見つけたので思い切ってオーダーしてみました☆
美味しいご飯を食べてもらえるように頑張ります♪

e-243Chocoママさんへ
偶然かわいいテンプレを見つけたので久々に変えてみました♪
でもイチゴ柄なのは一緒です(笑)
このフードテーブルは半オーダーメイドが出来るので
タイルはちょっとだけ変えてもらいました。
Chocoふぁみはパパさんが器用なのでいいですよね。
み~たんが落ち着いたら作ってもらって下さいね。
かわいいのが出来るんだろうなぁ。

e-243yumiyumiさんへ
海くんとオソロ?ヤッタ~!
これだけしっかりしていて、オーダーメイドも出来るのに
お値段はかなりリーズナブルだよね。
私も気に入ってます♪
ジャムは本当はもっと肉入れろ~って思っているはず(笑)
イチゴの敷物は安くなっていたから衝動買いしちゃった。
でもテーブルも新調したから丁度よかったかも☆
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。