スポンサーサイト
横浜 素敵カフェ
DS04840.jpg

お天気が良すぎるくらい良かった日曜日、横浜へお出かけしました♪

メンバーは

Butterfly25このはくん&りえちん(こむぎちゃんはお留守番)

DS04825.jpg


Butterfly25ななちゃん&ななママさん

DS04824.jpg


Butterfly25ジャム&かじゅ(本人)

DS04828.jpg


まずはランチ~ということで向かった先はりえちん&ななママさん希望のココ

ginger.jpg

Ginger’s Beach です。
リゾート気分が味わえるとっても素敵なお店なので何度でも行きたくなっちゃいます。
そんな私は今回で3回目(笑)

hiru.jpg

ランチはメインにサラダ・パン(orライス)・ドリンクが付いて¥980とかなりお得なお値段。
プラス¥150でプチデザートも付けられます♪

いつものごとくおしゃべりしている間、みーんなおりこうさんにお膝の上でした(*^_^*)

wan.jpg

ななちゃんのペロ写真かわいい♪
ジャムは何故かブルーな顔だけど・・・


ランチの後はすぐ近くのベイクォーターへ移動。

DS04835.jpg

ありゃ。マザーとカートの間に「・」を入れちゃった

2Fのショップで1時間¥400~¥500でレンタル出来るみたいです。
今度借りてみようかな。


DS04834.jpg

crocsってずいぶんサイズが大きい作りなのね。
デザインにもよるけれど、買ったサンダルは21cmがぴったりでびっくり!
(因みに普段の靴のサイズは22.5cm)
履き易くて、お散歩にぴったりです


記念写真も忘れずに撮ったよ。

DS04851.jpg

これはバッチリ☆

DS04850.jpg

私はこの写真も好きだわ。

DS04852.jpg

ジャムはおやつをもらえるとわかっていないのか、完全に出遅れています(笑)


この後ペッパラ&HarnessDog(いつのまにか合体してた)を見に行って
さてお茶しましょと思ったけれど、お店が思いつかない!
最初は元町まで移動する?って話していたけどりえちんが素敵なお店を
思い出してくれました。

急いで検索して地図を見つけ、ロング移動~。
人ごみを避けたくてちょっぴり遠回りして行きました。

DS04854.jpg

信号待ちしているときに名前を呼んだら見てくれたの♪
なんてかわいいんだぁ(//∇//)

強い日差しの中歩くこと約30分(多分)。
着いたお店は Lu's CAFE

cake.jpg

内装もとってもかわいくて個性的な感じ

cafe.jpg

日曜日にワン連れだと10%OFFになるそうです。
とってもラッキーでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ


DS04857.jpg

DS04859.jpg

スイーツを食べながらここでもずーっとおしゃべり

DS04864.jpg

ななちゃんモデルさんばっちりのようですにやり


りえちんは翌日から夏休みでしたがななママさんと私は仕事なので
もっとおしゃべりしていたかったけれど帰ることにしました。

ななママさん、遠くからありがとうございました。
りえちんお店を思い出してくれてありがとう。

次回は元町のあのお店に行きたいね(*^_^*)
また遊びましょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
かじゅさんの写真を見ていたら、やっぱり行きたくなっちゃったわ~v-393
どのお店も素敵~♪このコース、最高だわ~v-392
次回はぜひ私もお仲間に~(笑)

みんなとってもかわいい~v-343
かじゅさん、デジイチ買ったの?
とっても綺麗よ~v-353

P.S み~たんのベビたんはまだ産まれていませんよ~。
No title
お久しぶりです。お元気ですか?
りょう&マティーニです。
前のブログではコメントいただいたのにお返事できなくって本当にゴメンナサイ。
新しくブログを再開したのでご挨拶に伺いました。
また仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

去年のマティーニのお誕生日にはかじゅさんサプライズプレゼントありがとうございました。
今もマティーニのお気に入りです^^
ジャムちゃん相変わらず可愛いね。
ステキなお出かけたくさんしているのね。羨ましいです。

No title
楽しい横浜デートでしたね
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫とっても手頃なお値段で、こんなに美味しそうなの食べれるなんて
本当に何回も行きたくなりますね。
ジャムちゃんは、おやつに興味なかったのかな??
それとも周りに圧倒してしまったとか・・・・
でも出遅れてるジャムちゃんがかわいいわ
No title
横浜デート楽しかったね。
かじゅさんのお陰で
無事にカフェにも到着できたし。

集合写真、3ワン密着してるよねぇ~。
昔なら考えられないわ。

また是非横浜案内してね(^_^)b
No title
こんにちはー!
どのお店もオシャレですねー。
田舎モノの私は怖気づいちゃいそうです(笑)
名前呼んだら振り向いてくれるのって
嬉しいですよね!
私も用がなくてもつい呼んでしまいます(笑)
No title
久々にブログを開いてかじゅさんのブログを覗いたら
ちょうどあの日の日記♪

すごく行きたかったカフェに連れてってくれてありがとねー。
週末ワンなしでお友達と会う時にも行ってみようかと思ってるよ♪

そして2軒目のカフェのナビもありがとー。
方向音痴の私はかじゅさんにまる投げだったね(苦笑)

元町もそうだけどまた横浜開拓しようねー。
No title
素敵なカフェですね
横浜はやっぱりいいですよね~
でもシルバーウィークはすごい人でビックリしましたよ
いつも平日しかいかないから・・・
No title
わぁ~!♪素敵なお店~!
やっぱりすごいなー、いいなー横浜!♪
かじゅさん、ホント素敵なお店たくさんご存知ですよね~(*^o^*)。
また参考にさせてくださいねっ☆。

3ワンショット、“見事にバラバラ”写真、楽しい~っ(笑)。
いい写真です~(≧▽≦)♪。

No title
楽しい横浜の一日だったようですね。
この日は暑くなかった?
JAMちゃん相変わらずクールなレディだけど、↓の記事ではいろいろ教えてもらったようで、安心されましたね。

横浜も奥が深いようで、近いうち遊びに行きたいものです。
No title
ブログのバック変えたんですね♪
とってもおいしそうだし、素敵♪←そこかい;

ジンジャーさん、すでに3回目!?そいつはうらやましい笑
ほんと素敵なお店だもんね♪

ワン連れ10%オフ・・・ワンコ歓迎のお店の意向がうれしいですよね♪
No title
e-49コメントありがとうございますe-49

e-243Chocoママさんへ
今回は本当に本当にご一緒出来なくて残念でした(´ω`。)
このコースはとってもよかったですよ。
もちろん次回はご一緒しましょ。
ちゃんとメンバーに入っていますよ♪
写真きれいに撮れていますか?
いつものコンデジですよ~。
お天気が良かったからかしら?(o´ω`o)ぅふふ

み~たん出産おめでとうございます☆
安産で安心しました。
しばらくは子育てでお忙しいと思いますが
頑張って下さいね。
赤ちゃんに会いに行きたいわ(*^_^*)

e-243りょうさんへ
お久しぶりです☆
ブログ復活おめでとうございます♪
お忙しいんだろうなぁと思っていましたが
時々覗きに行ったりしていたんですよ( *´ノд`)コソーリ
こちらこそまたよろしくお願いします。
あのデートからそろそろ1年経つんですね。
お時間ありましたらまた遊びましょうね(*^_^*)

e-243チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよ~。
結構ボリュームもあるのにこのお値段。
とってもお得ですよね♪
ジャムは基本的にあんまり食に興味がないらしく
おやつをもらえるのに結構ボーっとしてもらいそびれちゃったりするんです。
ボケ子ということで私は笑って見ているんですけどね(笑)
おやつちょうだい☆って来てくれる子はかわいいですよね。
ジャムはあんまり可愛げがないタイプかも( ̄m ̄*)

e-243ななママさんへ
2軒目のカフェは無事に到着して良かったわ。
実は途中ちゃんと着くか内心ドキドキだったの。
でも帰り道で近道を発見したし、次回はもっと楽に行けるよね♪
集合写真びっくりだよね。
昔のななちゃんとジャムはリードをしばっていたもんね。
また横浜デートしましょ。
ちょっと遠いけど来てね♪

e-243ぱーのすけさんへ
ぱーのすけさん方面は全然田舎じゃないですよ~。
横浜も田舎と言えば田舎だと思いますよ(笑)
このはくんはウルウルお目目がとってもかわいくて
何でもしてあげちゃいたくなります。
名前を呼んで振り向いてくれたときは嬉しかったです。
こむぎくんもちゃんと向いてくれそうですよね。
ジャムは名前を呼んでも自分が用事がなければ基本的には
無視されます( ;∀;)

e-243りえちんへ
遅ればせながらやっとアップしたよー。
りえちんが思い出してくれなかったらどこでお茶していたのかな。
モトヤまで行ってたかな?笑
次は元町だよね。新規開拓出来るかなぁ。
楽しみにしてるね~(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
シルバーウィークに横浜にいらしていたんですね☆
混んでましたか?
意外に横浜って混むんですよね。
あんまり行くところがないので集中しちゃうのかも。
私も本当は平日に満喫したいけれど・・・
学生の頃はよかったわ~(笑)

e-243cannavaroさんへ
ジンジャーズビーチはハワイ大好きなワン友さんが
ブログで紹介してくれて、私も行ってみたんです☆
とっても素敵なお店でオススメですよ。
ガラス張りで明るくて、天井も高く、椅子も大きめで
ゆったりと過ごすことが出来ます。
是非行ってみて下さいね(*^_^*)
バラバラ写真笑っちゃいますよね。
私のベストショットです(*≧ε≦*)

e-243アデリーさんへ
この日は陽射しも強くて、結構暑かったです。
そんな中歩いたのでみんなバテバテでした。
アニマルコミュニケーターのセッションはとても参考になりました。
クールなジャムの態度に少なからず不安を抱いている部分があったので
性格的なものだと聞いて本当に安心しました。
今は距離感も気にならず、お互いいい関係を築けていると思います。
これからの季節横浜散策もいいですよね。
いつでもご案内しますので良かったらお声掛け下さいね☆
カチュくんにも会いたいわ♪
No title
e-243チョコたんさんへ
たまたまかわいいテンプレがアップされていたので変えてみました。
やっぱりイチゴなんですけど(笑)
さすがデコスイーツのプロだけあって
おいしそうなものセンサーがすごいわ(笑)
ジンジャーズビーチ・・・チョコたんさんの方が
モトヤ並みに記録を作りそうな予感がしますよ~。
また一緒に行きましょうね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。