スポンサーサイト
お誕生会
DS04961.jpg


7・8・9月生まれのお誕生会に出席してきました。

ジャムは7月生まれなのでお祝いをしていただきました♪


今回集まったメンバーは(はお誕生日の子です)

クラウンセピアくん&ティアラちゃん&♪miyabi♪さん

DS04909.jpg

DS04987.jpg


クラウンマックスくん&レイナちゃん&Riraさん

DS04900.jpg


クラウン華ちゃん&ゆかさん

DS04894.jpg


幹事を務めて下さった

クラウンチョコちゃん&チョコたんさん

DS04885.jpg


クラウンJeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichan

DS04978.jpg

DS04980.jpg

ティーちゃんの正面の写真がなかったの・・・ごめんね。


そして
クラウンジャム&私

DS04904.jpg



場所はsorrisoです。

DS04991.jpg

イタリアンのお店らしい赤と白を基調とした内装の素敵なカフェでした。

ホリデーランチをいただきながらまずはおしゃべりタイム♪

pastalunch.jpg

前菜・フォカッチャ(2種類)・パスタのセット。
ドリンクはプラス¥300で付けられます。
なんとドリンクのお代わりは¥100とお得でした☆

パスタはクリーム系・トマト系・オイル系と3種類から選べます。
写真はオイル系でオクラとベーコンのパスタです。

この日は黒ラブ軍団もお誕生会だったらしく、かなり賑やかな店内でした。

さて、おまちかねのケーキの登場です。

DSC04921.jpg

とってもきれいなケーキ♪

♪Yumichan手作りの帽子を被って早速恒例のお誕生日ワンコの写真タイムです。

DS04929.jpg

DS04935.jpg

DS04939.jpg

DS04945.jpg


切り分けている間ケーキ大好きなJeったんはワクワクキラキラ

DS04919.jpg


他のみんなも配られるのを待っています。

DS04951.jpg

DS04977.jpg


来たよ~トロ

DS04968.jpg

sweets.jpg


集合写真

DS04956.jpg

DS04957.jpg

華ちゃんが消えちゃいました!


こちらは息の合った4ワン

DS04960.jpg


スイーツを食べながら夕方までおしゃべりを楽しみました。

DS04990.jpg


今日のお気に入りのショット

DS04985.jpg

たそがれティーちゃん。

まったりとお外を眺めるティーちゃん。
かわいかったわ。


チョコたんさん、♪Yumichanお世話になりました。

♪miyabi♪さん、Riraさん次回の幹事よろしくお願いします。


素敵なプレゼントをありがとう☆


DS05019.jpg


♪Yumichanからいただいたワンピース。
ぴったりサイズです。ありがとう花

DS05026.jpg

DS05032.jpg

早く着てお出かけしたいなheart0

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
バースデーケーキ、美味しそう~。
可愛いケーキもいいけど、こういう
シンプルなケーキもいいですね☆☆☆

ジャムちゃん、三角帽を嫌がらずにちゃんと被っていますね。
エライッ!!イイ子!!
我が家のワンコはこういうの嫌がるんですよね~・・・
花は振り落とし、小梅は固まり、すみれは悲しそうな顔になる・・・
でもこういう帽子を被らせてみたいなぁ~☆


ワンコと一緒だと割引?!!
なんてステキなカフェなんでしょ☆
No title
ジャムちゃん、合同お誕生会に行ってきたのね!
みんなでお祝い、嬉しい~ね♪
ケーキ、とってもおいしそう~☆

プレゼントでもらったお洋服、とってもかわいい~わ☆
ジャムちゃんによく似合っているよ☆

み~たんのベビタン、すごく大きくなったよ~!!!
2ワン共、300グラム超えちゃったわ~~~
見に来るころには、相当大きくなっていそうよ!
No title
じゃむちゃんはラブリーなワンピが良く似合いますよね
蘭丸はお笑い系になっちゃうんですよ
ケーキを前にワクワクした表情が可愛いわ
自分のものって、なんで分かるんでしょうね
No title
気づけばもう次回のお誕生会のご案内が届いていたよね。
月日が経つの、早いねー(かじゅさんのUPが遅いだけ??爆)

ジャムさんのお祝いの場に一緒できて私もうれしかったです☆
No title
楽しいお誕生会ですね。
お帽子かぶって、みんなかわいいです。
ケーキも美味しそう
みんなとお誕生会はとっても楽しいですね。
お洋服もお似合いです
No title
みんな△お帽子を大人しくかぶってお利口さん♪
ケーキを食べるときも、集合写真の時も…可愛くって微笑ましいゎ~
シンプルでオシャレなケーキ、ジャムちゃんはあっという間に食べちゃったのかな?
白いワンピがジャムちゃんの雰囲気にぴったり!!
フワフワのくまちゃんも、お洋服の一部みたいで可愛いね♪
No title
v-25コメントありがとうございますv-25

e-243yumiyumiさんへ
このケーキとってもおいしそうですよね☆
シンプルながらクリームたっぷりでした。
前はオーナー用にソースが付いていたらしんだけど今回は無かったの。
残念だわ~。
ジャムは帽子は大丈夫みたい。
ちょっとプルプルしちゃう時もあるけど普通に被っていました。
すみさんの悲しい顔・・・想像しちゃった。かわいいわ♪
今度被せてみる???笑
横浜のカフェ素敵よね。
ワン連れで割引だなんて初めてでした☆

e-243Chocoママさんへ
はい。恒例のお誕生会に出席してきました♪
ケーキが食べられる嬉しい日ですもんね。
ジャムもウキウキでした☆
♪Yumichanはジャムにぴったりのお洋服をいつも作ってくれるんですよ。
デザインもかわいいし、縫製も丁寧で大好きなお洋服です。
ベビたん楽しみ~。
早く会いたいわ(*^_^*)

e-243ネコ娘さんへ
え~!蘭丸ちゃんもとってもよく似合うと思いますよ。
きっと見慣れないからですよ(*^_^*)
Jeったんはケーキが大好きで、一番ワクワクしていたと思います。
いい表情していますよね。
ジャムも撮影の時フライングしそうになっていました(笑)

e-243チョコたんさんへ
案内来ていましたね~。
月日が経つのは早いわ~(笑)
チョコたんさんお世話になりました。
とっても楽しいお誕生会でした♪
ありがとうございました(*^_^*)

e-243チップ&ミニーママさんへ
帽子は毎回幹事さんが用意して下さるんです。
今回は♪Yumichanの作品でした☆
キラキラでとってもかわいかったです。
ケーキもシンプルながらクリームたっぷりでとってもおいしそうでした。
前はオーナー用にソースが出たらしいんですが今回は無かったんです・・・。
私も味見すればよかったと後悔・・・。
お洋服はこれからのお出かけに活躍しそうです(*^_^*)

e-243しぇりままさんへ
帽子が苦手な子もいるようですが、今回お誕生日の子はみんな大丈夫だったみたいでちゃんと被ってくれました☆
記念になりますよね。
ジャムはケーキが大好きなので撮影の時もフライングしてケーキに鼻を突っ込みそうになっていました(笑)
もちろん食べるのも早かったですよ(*^_^*)
くまちゃんかわいいですよね。
本当に背中に背負わせてみようかと考えています♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。