スポンサーサイト
命の現場

ニュースJAPAN で放映されたものがYouTubeにアップされました。
今の日本の現実です。
タイトルをクリックマウス(左クリック)して下さい。


9月21日(月) 【眠れぬ子犬
ショーケースの子犬は夢を見るか

深夜営業をしているペットショップがあります。
ぐっすり眠ることが出来ない子達への悪影響は計り知れません・・・
そんな子達を見てかわいいと平然と言っている客。
深夜営業云々以前にペットショップは廃止すべきです。


9月22日(火) 【子犬の工場
子犬が産まれる場所・・・子犬工場

パピーミルと呼ばれる劣悪な環境での繁殖の現実。
本当のブリーダーは日本に何人いるんでしょうか?
胸が張り裂けそうになります。


9月23日(水)【最後の願い
最後の願い 殺処分の現実

絶対に知っておかなければいけない現実です。
安易な気持ちで命を迎えたり、増やしたり。
結局そのしわ寄せはすべて罪のない子達に・・・
そんな中、熊本市のような素晴らしい取り組みをしている所があります。
全国に普及することを願って止みません。

スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。