スポンサーサイト
第2回チョコタン会
     DS05120.jpg


第2回チョコタン会に参加してきました♪

メンバーはおなじみのこの方々です。

ローズ2小梅ちゃん、花ちゃん、yumiyumiさん

DS05112.jpg

DS05119.jpg


ローズ2チョコちゃん、チョコたんさん

DS05111.jpg


ローズ2ジャム、私

DS05121.jpg

第1回同様、カラー若しくはお名前に”チョコ”がついている集まりです(笑)
花ちゃんは特別ゲストね♪

ランチはおなじみお気に入りのこのカフェ

DSC05146.jpg

DSC05110.jpg

駅から少し離れた立地にも関わらず、あっという間に満席になってしまいます。
オフィスビルの1階にあるので制服を着たOLさんの姿もちらほら。
こんなおしゃれなカフェでいつもランチが出来るなんて羨ましいわ。

いつもながら居心地が良くてお尻に根っこが生えてしまいそうだったので
近くを散歩することに。

前と同じ広場に行ってみたよ。

DS05123.jpg

DS05125.jpg

DS05126.jpg

DS05136.jpg

集合写真もどき(笑)


DS05131.jpg

チョコちゃん撮影中

DS05135.jpg

ジャムもお邪魔して2ショット写真を撮らせてもらいました。
結構気に入ってますにやり


こちらではyumiyumi家が撮影中

DS05137.jpg

DS05140.jpg

チョコちゃんもバッチリ

DS05139.jpg


・・・で、ギャラ配布中

DS05143.jpg

こういう時、みんなに混ざっておやつをもらうのが苦手なジャム。
でも頑張って行ってみたよ。

DS05145.jpg

もらえたよ~うふ


そして次はチョコたんさんのに乗せていただき元町へ♪

元町を散策した後はやっぱりココ

DS05148.jpg

motoya.jpg

いつもながら混んでいて外でしばらく待たされている時に
チョコたんさんがブロ友さんと偶然の出会いがあってびっくりしました。
いつも使っているアイテムとチョコちゃんのお顔で気づいて下さったそうです。
こういう素敵な出会いっていいですよね☆


DS05152.jpg

梅さんカッコいい~♪帽子がよく似合っているわ。


食事中に強い雨が降ってきて帰りが心配になりつつもおしゃべりは止まらず
そのうち雨も止んでしまいました(笑)
結局閉店まで落ち着いちゃいました。

お会計中にチョコたんさんにジャムを預かってもらっているときのショット。

DS05158.jpg

このまま東京に行っちゃう???笑


今回はモカちゃんとちはるちゃんが急用で参加出来なかったので
第3回開催時には来れるといいな。

今日も楽しい1日でした。
また遊んで下さいねheart0


もうすぐハロウィン
素敵なプレゼントを貰ったよ。


           DS05122.jpg


かわいくて食べるのがもったいないよ~。

yumiyumiさんありがとうございましたキラキラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
チョコタン会ですね♪
チョコという名前なら参加できるんですね~
改名しようかしら
ちなみに蘭丸のカルテはチョコですよ
我が家に来る前の名前で~す
No title
やーーん、素敵!

チョコ色さんとチョコさんの集まり?

じゃ、今度、食べ物の名前集まりしようよ。
なら、我が家も参加できるもん♪

おいいしいそうなカフェ巡り。
じゅる!
No title
この日もとても楽しいチョコタン会でしたねv-238
ジンジャーズビーチ、このカフェ最高ぉ。
私なんてお尻に根っこ生えちゃってたよ(笑)
椅子から立ち上がるのが大変だったもん(●´艸`)プププッ

そっか。ジャムちゃんは「みんなでワイワイおやつ」は
苦手なのね。じゃ、次回はこっそりあげちゃおーっと(* ̄∇ ̄*) 
次回はお魚系のおやつを持って行くね。
お魚好きかな、ジャムちゃん。

ぷぷぷっ。
お花さんは特別ゲストなのね。ありがとぉー。
よかった、エキストラとかじゃなくって(笑)

このハロウィンのラッピング可愛いでしょ♪
喜んでもらえて良かった☆☆☆
No title
「チョコ」の名前がついていれば参加資格あり?
だとすると結構参加できる方多そう(笑)
よかったわ、チョコと私「エキストラ」参加とかでなくて(爆)

集合写真撮影中の
チョコのひとりの写真・・・
何気にニヒルな笑みを浮かべているので笑っちゃいました。
やっぱりギャラ絡みかしらね??

かじゅさんがお会計している間に
ジャムさん東京まで連れ去っちゃえばよかったわー(*^^*)
ホームステイ??)(笑)

yumiyumiさんからのハロウィーンのプレゼント、
かわいかったよねー☆
TV台に早速飾っているの♪
中身は・・・翌日一気に食べちゃったんだけどね苦笑
No title
ジャムちゃんの後ろ頭の写真はよく拝見するけど
真横からのショットって珍しい気がした。
いや~。目がでっかいわe-317
No title
チョコタン会って、名前がチョコでも
参加資格があったの?v-392
じゃあ~次回はChocoを連れて私も~v-410プププ

またまたあのお店に行ったのねぇ~v-353
いいなあ~。いいなあ~。
早く私も行きたいわ~v-391

チョコちゃんだけの写真、ニヒ顔で、かわいい~ねv-343
もちろん、ジャムちゃんもかわいい~よv-411
No title
おっチョコ繋がりってことだね~
んじゃ、ダウもチョコに改名すれば・・・・・・
って、似合わなすぎる( ̄ー ̄;
モトヤのパンケーキだ~
そっか!かじゅちゃんは、横浜なら結構近いんだよね
今週末はハロウィーンだね♪
プレゼントかわいい( ´艸`)
No title
「チョコたん会」ですか~(≧▽≦)!
またまた楽しそうな集まりですねー♪。
ワンショット写真がカワイイ。
それぞれ特徴があってみんな違うお顔(あたりまえだけど。笑)。
ほのぼのした気分で眺めちゃいました~(*^m^*)。

モトヤのこの茶色いパンケーキはチョコレート味ですか?
美味しそ~。
いつか食べてみたいなー(^ε^)♪。
No title
1枚目のジャムちゃん、ちょいベロで可愛い!!
チョコカラー&チョコさんの集合だったのね☆
花ちゃん特別ゲストだったんだ 笑

美味しいのを食べておしゃべりしたり、みんなでお散歩したり
楽しい時間ってあっという間ですよね。
最近は日が落ちるのも早くなっちゃったからなおさら。
楽しいデートができた一日でよかったね♪

モトヤ、食べたい~!
e-365コメントありがとうございますe-365

e-243ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんはもう一つチョコちゃんというお名前があるんですね。
参加資格十分でございます。
是非ともご参加くださいませ♪
次回開催はいつになるかなぁ・・・。

e-243アデリーさんへ
食べ物の名前集まりいいですね~。
かなりの参加者数が見込まれますよね♪
カフェ巡りなら任せて下さいな。
しかし食べすぎ注意!です(笑)

e-243yumiyumiさんへ
私もこのカフェ大好き♪
結構混んでいたよね。
予約出来ないから早めの待ち合わせがイチバンだね。
ジャムは積極的に割り込んで行けないらしく、いつも遠くから眺めているの。
で、自分の前に差し出されてお肉系のおやつだったら「いただきます♪」って
感じみたいです。お魚系も好きみたいよ☆
お花さまがエキストラのわけないじゃなーい。
特別ゲストですわ(笑)
いただいたクッキーとっても美味しかった。
あっという間になくなっちゃった。ご馳走様でした☆

e-243チョコたんさんへ
エキストラ枠は無いので資格外の方は特別ゲストですよ~。
チョコちゃん一人撮影慣れていますよね。
ニヒルな笑いがたまりません(笑)
ギャラは大事ですね。モデルさんだもの当然の要求です。
ジャムがもしチョコたん家にホームステイしたらどうなるかしら?
例のベッドを自分のもののように使うかしら?
全然想像つかないわ。
私もいただいたクッキー食べました。
でも31日のハロウィーンまで待ちましたよ~(笑)

e-243りりあんさんへ
確かにいつも後頭部ショットだわ(笑)
目は全然大きくないですよ~。
いつも小さい目だなぁと思ってわが子を見ているもの。
りあんちゃんの方がよっぽど大きいわ。

e-243Chocoママさんへ
もちろんChocoママさんいらして下さいな♪
歓迎しまーす☆
チョコちゃんの笑顔かわいいですよね。
美人さんだからどんな表情でも絵になりますよね。
ジャムはブサイク顔がたくさんあるんですよ~。

e-243cheeseちゃんへ
ダウちゃんがチョコに改名?
ん~想像つかない。呼んでるcheeseちゃんがもっと想像つかないかも(笑)
モトヤ行ってる?私は結構な頻度で出没している気がしてきた。
横浜はすぐ近くなので行き易いのよ。
今度横浜においでよ~。
ハロウィーンのクッキーはすぐに食べたかったけど31日までガマンしたよ(笑)

e-243cannavaroさんへ
いつもみんなの写真が上手に撮れなくて申し訳ないなぁと思っているので
誉めていただいてとっても嬉しいです♪
色んな表情を見せてくれますよね。
イチバンいいお顔はおやつを待っているキラキラのお顔ですけど(笑)
パンケーキはチョコレート味で正解です。
確か「デビルパンケーキ」という名前だったような・・・。
悪魔のように甘いってことでしょうね。
私も前に食べたことがありますがとっても美味しかったですよ。
チョコ好きにはたまらないと思います☆
いつかご一緒出来たらいいな(*^_^*)

e-243ひなママ☆さんへ
最近ちょいベロ写真が意外に多くて。
どうしてかしら?笑
特にチョコにこだわっていたわけではないんだけれどたまたま多かったというだけの話なのよ(笑)
ひな家も特別ゲストでいつでも参加OKですよ♪
そうそう日が落ちるの早いですよね。
でもモトヤにはしっかり閉店まで居座っちゃったのよ。
これいつものパターンです(笑)
モトヤは何度行っても飽きないよね~(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。