スポンサーサイト
肖像画
11月5日はジャムの5回目のお迎え記念日でした花

ジャムが我が家に来て、一緒に暮らして始めて5年。
私の生活はジャム中心になり、ジャムを通じてたくさんのお友達も出来ました。
ジャムはたくさんの幸せと大切なものを私にもたらしてくれました。

ありがとうheart0
そしてこれからもずっとずっと一緒だからね。
よろしくねオンプ


5年目の記念にChocoママさんにジャムのプレートを描いていただきました。


      DSC0262.jpg


そっくりでしょ?

私の写真が下手で実際の色がきれいに出ていなくて申し訳ないです。

ジャムの薄い毛色と細い耳毛の感じをものすごく丁寧に細かく描いて下さっています。
黄色のチューリップを一緒に描いていただきました。

写真でしかお見せ出来ないのが本当に残念です。


    DSC05264.jpg

ジャム本人と並ぶとそっくり加減がよく分かりますよね。


Chocoママさんの優しく温かいお人柄が伺えるトールペイントの作品に一目惚れをして、
お忙しいのを承知で無理を言ってお願いしましたら、快く受けて下さり感激です。

途中何度も経過を写真に撮って送って下さり、
出来上がりが楽しみで仕方ありませんでした。

周りの色とお花を指定させていただいた以外、他は何枚かの写真をお渡しして
全てお任せいたしました。
実際に作品を手に取った瞬間Chocoママさんがジャムを想って下さいながら
心を込めて描いて下さったんだということがとてもよくわかり、
嬉しくて涙ぐんでしまいました。

ジャムも私も幸せです。

Chocoママさん、素晴らしい作品をありがとうございました。

大切に大切にします。
ジャムと私の宝物ですcrown
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
v-352ジャムちゃんの5回目のお迎え記念日おめでとう~v-353

プレート、気に入っていただいて、本当に嬉しい~わv-410
ジャムちゃんのカラーは初めてだったので、
ちゃんと描けるかちょっと心配だったけど、
ソックリって言ってくれて、とっても嬉しかったわv-411

オーダーいただいてから、完成するまですごく時間がかかってしまい、
本当にごめんなさいv-356

プレートを飾るスタンドを買ったのね!
私はいまだに壁に立てかけているわv-392
かじゅさんを見習って、私も購入しなきゃねv-392
ベビたん達に会いに来てくれる日を、とっても楽しみにしています♪
No title
すごい!
ジャムちゃんそっくりだし
瞳がイキイキしていて素晴らしいです。
ステキですよね絵心のある方って!

ジャムちゃん1人で遠路はるばる来たんだもんね。
偉かったねえ。
これからもたくさん記念日を重ねていこうねv-238
No title
すごいわっ!そっくり!
ジャムちゃんの優しい感じが
ちゃんと表現されてるわ♪
かわいい~

ジャムちゃんの
お迎え記念日だったのね(^-^*
おめでとう!!!
No title
すごいカワイイ~♪ジャムちゃんにそっくり!!
素敵な記念の品になりましたね♪

私も欲しくなっちゃった。
shopとかやってるのかな??
今度、教えてくださいね。

私、りんは入籍日に迎えた子なので覚えてるけど、
そらとmokaが我が家にいつ来たか覚えてない。。。。
ひどい飼い主かしら??
No title
お迎え記念日おめでとうございます^^
大切な日にステキなプレート♪
良い思い出になるね。
ジャムちゃんそっくりだし!!

ジャムちゃん相変わらずふさふさで可愛いわ。
No title
素敵~☆
ジャムちゃんそっくりで、可愛い♪
大切な宝物が出来てよかったですね。

お迎え記念日おめでとうございます!
ジャムちゃん、これからもかじゅさんに幸せをいっぱい届けてね。
No title
ホントそっくりですね~
素晴らしいです♪
素敵な宝物ができましたね♪
お迎え記念日おめでとうございます
No title
うん!似てるー☆クリッとしたおめめなんて瓜二つだし生き生きしてる!
さすがChocoママさんだね^^

ジャムちゃんはお迎え記念日まであるなんて幸せだね~。
No title
ジャムちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
5歳になったんですね。
チップも今日6歳になりました。
とってもすばらしいプレゼントですね。
一生の宝ですね
とってもかわいいです
No title
ジャムちゃんの家族記念日おめでとう★

素敵なプレート♪
ほんとにジャムちゃんそっくり!
心をこめて描いてくれたと思うと
なおさら嬉しいよねっ
大切な宝物が増えたね☆
No title
ジャムちゃんのお迎え記念日だったのね♪
おめでとう!!!
とっても可愛い肖像画。
うんうん♪ジャムちゃんそっくりー(^0^)
素敵なプレゼントは嬉しいよねっ☆

こないだは久しぶりに会えて嬉しかったです~。
マカロンちゃんも2ワンで毎日遊んでるよ!
本当ありがと☆
また会えるの楽しみにしてま~す。
No title
すご~い!!ステキ~!
ジャムちゃんそっくりですねー!
カワイイ~♪。

お迎え記念日おめでとうございました。
うちも2月に5年目になります。早いですよね~。
これからもジャムちゃんと
たくさんのステキな時間をすごしてくださいねー(*^o^*)/。

No title
先日はく~たんにお祝いコメありがとうございました。

11月5日はジャムちゃんのお迎え記念日なのね~
く~たんの誕生日と同じだ^^
Chocoママちゃんのトールペイント素敵だよね。
ジャムちゃんそっくり。
とてもいい記念になりましたね♪
e-256コメントありがとうございますe-256

e-243Chocoママさんへ
素敵なプレートをありがとうございました。
Chocoママさんの絵が大好きなので絶対に描いていただきたいと思っていたので本当に嬉しいです。
私とジャムの宝物です。
スタンドはなかなか気に入ったものが見つからなくて結構探しました。
でも絵を邪魔しない色のスタンドが見つかってよかったです。
Chocoママさんのお家で壁に立てかけてあるのも素敵でしたよ☆

e-243りりあんさんへ
私も最初に目の輝きが飛び込んできました。
すごいですよね。
Chocoママさんの他の作品もどれも素晴らしいものばかりですよ☆
そうですよね、遠路はるばる来たんですよね。
りりあんさんのコメント拝読して色々想像したら泣いちゃいました。
たくさん幸せにしなきゃ。

e-243♪Yumichanへ
そっくりでしょ?
開けてみた瞬間叫んじゃったわ。
よ~く見ると細い毛の線まで描き込んであって
ずーっと見ていても飽きないのよ。
5回目の素敵な記念になりました(*^_^*)

e-243sorarinさんへ
そっくりでしょ?
shopは開いていないのよ。
趣味でトールペイントを描いているんだけれど
今回無理言ってお願いしちゃったの。
是非ブログに行って見て。素敵な作品がたくさんあるよ~。
いつ家族になったから覚えていなくても全然ひどくないよ。
sorarinさんはいつもたくさんの愛情で包んでいるのがわかるもの。
幸せそうな笑顔のそらくん、りんちゃん、mokaちゃんを見ていればわかるわ♪

e-243りょうさんへ
そうなんです。
大切な記念日の素敵な宝物になりました。
そっくりですよね。
ジャムを大切に想って描いて下さったのが本当に嬉しくて涙が出ちゃいました。

e-243mugiさんへ
はい。大切な宝物が出来ました。
ジャムがいてくれるだけで私は幸せです♪
小さくて生意気な子だけれど、存在は大きすぎます(笑)
ジャムがくれたたくさんの幸せを私もジャムに与えられているか・・・
頑張らなきゃ!

e-243ネコ娘さんへ 今年は5年目という一つの節目なので何か記念になるものをとずっと考えていたんです。
そしてこんなに素敵な宝物に出会うことが出来ました。
ジャムも私も幸せです♪
また1年病気や怪我がないよう気をつけていきます。

e-243りえちんへ
ジャムのちんまりした目の特徴が良く表現されているよね♪
Chocoママさんすごいよね!
お迎え記念日は私がジャムの母になった日でもあるので忘れられない日です。
嬉しさと同時に不安もたくさんあって・・・
今でもまだまだこれでいいのかと迷うことばかりなんだけどね(笑)

e-243チップ&ミニーママさんへ
改めましてチップちゃんお誕生日おめでとう!
今年は大変でしたよね。
でも快方に向かっていて安心しました。
健康第一で今年もまた1年元気に過ごせますように。

このプレートは一生の宝物ですよね。
ジャムも私も幸せ者です♪

e-243ひなママ☆さんへ
そうなの~。
ジャムを大切に想いながら描いて下さったんだなぁと思ったら
嬉しくて涙が出ちゃった。
ジャムと共に宝物を守っていかなきゃ。

e-243ayaさんへ
そっくりだよね~。
5年目の記念に無理言ってお願いしちゃったの。
出来上がりが楽しみで仕方なかったわ。

私も久々に会えて嬉しかったよ☆
アクたんもアロたんもかわいかった~。
ちょっと席が遠くで抱っこ出来なかったので今度ゆっくりなでなでさせてね♪

e-243cannnavaroさんへ
そっくりですよね☆
開けた瞬間叫んじゃいましたよ(笑)
カンナちゃんももうすぐ5年目なんですね。
5年目って一つの節目のような気がして今年は特別なものをとずっと考えていたんです。
素敵な宝物が出来ました。
カンナちゃんはどんな記念日になるのかな?

e-243く~mamaさんへ
改めましてく~たんお誕生日おめでとう♪
11月のカレンダーに載ってるく~たんを毎日見ているよ☆
く~たんのお誕生日にジャムは私の家族になったのね。
同じ日がお互い特別な日って嬉しいね(*^_^*)
Chocoママさんの優しい人柄そのままの絵が大好きで無理言ってお願いしちゃったの。
宝物になりました☆
No title
ご心配おかけしましたが、チップ今日無事退院して来ました。
暖かいコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです。
e-256コメントありがとうございます②e-256

e-243チップ&ミニーママさんへ
退院おめでとうございます!
お知らせありがとうございました。
お家が一番安心出来る場所ですものね。
チップちゃん嬉しいでしょうね。
今後の健康をお祈りしていますね♪

e-243sorarinさんへ
コメントのお返事の文章で変な所があったのでこちらにて訂正させていただきますね。
×いつ家族になったか覚えていなくても
○いつ家族になったか覚えていなくても
通じない文章書いちゃってごめんなさいね。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。