スポンサーサイト
ジャムの夏 ~しぶごえ千倉 その2~
ジャムが見事当選を果たしたチョコたんさんの
オリジナル・カラー。 記事はコチラ
このカラーは企画用のため取り扱いはありませんが、
他のアクセサリーが気になった方はコチラへどうぞ。
素敵なデザインがいっぱいです。

chocochee




さて、無事チェックインを済ませ、部屋に通されました~。
オーシャンビューの良い眺め。
ドッグランもよく見えますKIRA KIRAでも誰も遊んでないね。

しぶごえ8


海水でベタベタになっていたジャムを玄関前のシャンプー・コーナーで洗い、
夕食まで部屋でまったり(-∀-。)

しぶごえ9

ジャムはお気に入りのバスローブを来ておやつ待ち。
あげないけどね・・・( ノω)コッソリ

しぶごえ32

ジャムが寂しくないようにぶたさんも一緒に。
食べすぎ注意警報も兼ねてます

しぶごえ10

うわっ、必殺上目遣い
でもあげないよ ( ̄m ̄*)

次回はお楽しみの夕食です
素敵なサプライズがあったよ

ちょっとずつの更新でごめんなさい(/ω\*)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*

兵庫県でアークエンジェルズさんにレスキューされた子たちです。
日に日に変わって行く様子は目を見張るものがあります。
現在中古の服やタオルなどが不足しているようです。
里親募集も始まりました。
←にもバナーを貼ってあります。
アークエンジェルズ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お~しぶごえ続きね♪
って、バスローブ着てるよ!
ブランデーでも片手に持っておくかい!?
次回はサプライズありなのね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
フフ楽しみ♪
バスローブ似合ってる~ヾ(≧▽≦)ノ
子ブタちゃんがお供だなんてかわいいですね☆

私だったらジャムちゃんの上目使いに負けてオヤツあげちゃうだろうな~ヾ(@^▽^@)ノ
バスローブ着て可愛い♪
セレブじゃないですか
ウチなんてバスタオルよ!
それも使いまわしの(笑)
しかもガッシガシ拭いて放置!
このバスローブかわいいですよね!
プールの帰りに着ていて、
かわいいな~♪と思ってみてました^^

こ、このブタさんはもしかして?
お供に連れて行ってくださったなんて
嬉しいです♪♪

しぶごえ千倉もよさそうですね~
木が南国~
いい感じですねえ!
しぶごえさんですね。
フェリーで行くなんて、また素敵!
バスローブのジャムさん、ダレを待っているのかしら?
それは、かじゅさん。
お!バスローブ似合ってますね~i-234
う~ん、セレブだわi-189
ジャムちゃんダイエット頑張ってるね!!
華は必殺上目遣いで、父母兄から色々ゲット。。。
家族が多いとダイエットも思うように進みませんi-241
サプライズってなんだろう??ワクワクします♪
↓チョコたんさんのカラーやっぱり素敵ですね☆
お洒落なジャムちゃんにぴったりだわ!!
SHOPリンクをありがとうございます(*^^*)

バスローブをまとったセレブなジャムさんに見とれてしまいましたよ(o^_^o)
オーシャンビューのお部屋でまったーりとくつろいでいる姿がまた
セレブ感たっぷり☆
おしゃれすぎるぅーーーーっ(≧▽≦)ノ彡
バスローブを着てると
とってもゴージャスでお嬢様ですね~
大人のおんなって感じですねっ♪
続き楽しみにしてます~
お天気もよくって、オーシャンビュー最高ですね!
ジャムちゃんのバスローブ姿、萌え~v-10
その1での海でもジャムちゃん、楽しそうだったね♪
千葉の旅行もいいなー!行きたくなっちゃった。
アークエンジェルスさん、私も去年募金しました。
少しでも不幸な命が救われることを、願うばかりですね。
e-169コメントありがとうございますe-169

e-243cheeseさんへ
ブランデーi-281いいねぇ。裕次郎かい?(古っ)
サプライズだったよ~。
ってボケてる私だったからかも(笑)

e-243りえちんさんへ
こぶたちゃんはジャムの数少ないお気に入りのおもちゃなので
お供してもらいましたv( ̄∇ ̄)
この上目遣いに私が負けた結果が
今のデブジャムなのです~(。´Д⊂)

e-243ネコ娘さんへ
ニセ・セレブですから~ヾノ≧∀≦)o
今回の旅行の目的が海だったのでお風呂に入ることを予測して
バーゲンだったし買ってしまいました~。
ウチも日頃はバスタオルで、
蘭丸ちゃんと同じく放置です(*´∀`*)ゞ

e-243A子とsukeさんへ
そうですよ~。
このブタさんはお誕生日プレゼントに頂いたものです。
気に入ってピポピポ鳴らしてますよ~(★ ̄∀ ̄★)
バスローブはペッパラのバーゲンです( *´ノд`)コソーリ
千葉の木は海岸沿いはみんな南国でした。
リゾート感バッチリでした(≧∇≦)

e-243アデリーさんへ
房総へはフェリーで行くのが一番近いということが判明!
30分はゆったり過ごせるし、交通費も高速代が浮く分
かなり安くなりました♪
ジャムはおやつの時だけ私を待ってくれます(つд-。)

e-243ゆかさんへ
ダイエットは思うように進みません・・・(ノω・、)
運動不足が一番の原因だとわかってはいますがなかなか。
確かに家族が多いと色々ありますよね。
我が家も両親がジャムに甘いので
いつも厳しく言っています(;-_-) =3
チョコたんさんのカラーはとても丁寧な作りだし、
オシャレだし最高です☆
ジャムのカラーにぴったりだったのも
とっても嬉しかったです(*^_^*)

e-243チョコたんさんへ
本当は当選の記事でリンク貼るのが一番だったんですが・・・
遅くてゴメンナサイ。

セレブだなんてとんでもない!
単なる「濡れ犬を手軽に乾かしている」だけです~ヾノ≧∀≦)o

e-243くりさんへ
大人のおんなだなんて~キャッヾ(≧∇≦*)〃
このバスローブはデザインが気に入って買ったんですが、
予想以上にかわいくて満足しています☆
本物のお嬢様になれるようにガウガウ治さなきゃ(。-_-。)

e-243yuccoさんへ
千葉の海はとっても賑わっていましたよ~。
なかなか楽しかったです。
ただ私の情報不足で目に付いた所しか回っていないので、
yuccoさんだったらもっと充実した旅をしそうですよね(*^_^*)
是非是非、千葉へ!

去年の募金は広島ドッグパークの時ですよね?
私もしました。
でもその後もこういう不幸な子のレスキューが後を絶ちませんよね。
この子達が早く優しい里親さんにめぐり合えることを祈ってます。
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。