スポンサーサイト
かぼちゃの日
           DSC05249.jpg


      DSC05168.jpg


・・・と言っても当初の名目はアニマルコミュニケーションの「報告会」でした
( *´ノд`)コソーリ
過去2回雨で延期になり、やっとこの日開催となりました。
ちょうどハロウィンだったので同時にパーティーも開催しちゃいました♪

まずは駅で待ち合わせ。

        DSC05174.jpg

華ちゃんご機嫌です花

そこに現れたこのお方。
いつもは裸族のチョコちゃんがこの日はとってもかわいい
ハロウィン・コスチュームを着用。
しかしフリーズ・・・

        DSC05177.jpg

華ちゃんがなぐさめています(笑)


      DSC05219.jpg

ランチは代官山にある カフェ・ミケランジェロ 


メンバーは

魔女ななちゃん&ななママさん

       DSC05190.jpg


魔女チョコちゃん&チョコたんさん

       DS05195.jpg


魔女華ちゃん&ゆかさん

        DSC05198.jpg


魔女桃ちゃん&花ちゃん&yumiyumiさん
          DSC05214.jpg

        DSC05212.jpg


魔女ジャム&私
        DSC05202.jpg


ランチメニューのリゾット、パスタ、パニーニからそれぞれチョイス。

    mike.jpg


チョコたんさんが席を外している間、チョコちゃんご機嫌でケーキを選んでいました。

        DSC05215.jpg

もちろん却下でしたけどアップロードファイル


とっても人気のカフェなのでランチタイムはあっという間に満席。
待っているお客さんもたくさんいたので食事が終わったら早々に退散しました。

お天気も良かったのでぷらぷらと街を散策~猫足

立ち寄ったショップでモデルさん発見!

        DSC05224.jpg

美しい桃ちゃんがハーネスを試着中キラキラ

とってもお似合いだったよ。
買ってもらえるといいね♪


        DSC05225.jpg

またしてもバラバラな集合写真。


        DS05234.jpg

何だか険しい表情のジャム。
どうしたのかな?

        DSC05242.jpg

最近(私が勝手に)恒例のチョコちゃんとの2ショット


いつも前を通っていて気になっていたお店にも寄ってみました。

         DSC05250.jpg

yumiyumiさんがかわいい物をゲットしていたよ。
今度カスタマイズしたのを見せてね♪


結構歩いて疲れちゃったので糖分補給シュークリームのためyumiyumiさんが調べておいて下さったカフェへ。

      pan.jpg

ここのパンケーキは薄いから楽勝♪と思っていたら・・・
あっという間にお腹がいっぱいに。
トッピングがマロンペーストでボリュームがあったからかしら?

ななママさんが「隣の席は4人で1皿をシェアしているよ~」だって。
私達は1人1皿(笑)

でもしばらくおしゃべりしていたら少し消化したらしく私は完食。
ボリュームあったけど美味しかった☆

結局日が暮れるまでおしゃべりを楽しみ解散となったのでした。

全然「報告会」になっていなかったけれど、とっても楽しい1日でした。
また遊びましょうねkao01


ハロウィンのお菓子を頂いたよ~うふ


     DSC05181.jpg

チョコたんさんからJack-o'-Lantern(中には美味しいボーロが♪)

     DSC05182.jpg

yumiyumiさんからはビスケット
ラッピングが素敵☆


ありがとうございました。
いただきまーすheart0
スポンサーサイト
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。