fc2ブログ
お誕生会
     DSC05296.jpg

ありゃ。おリボンの加工が似合わなかったわ

10・11・12月生まれのお誕生会に出席して来ましたたんじょうび!


お誕生日のお友達は(クラウンはお誕生日の子です)

クラウンななちゃん&ななママさん

     DSC05288.jpg

こむぎちゃん&クラウンこのはくん&りえちん     
     DSC05274.jpg

みるくくん&クラウンくるみちゃん&berryさん     
     DS05293.jpg

AQUAくん&クラウンAROMAちゃん&ayaさん     
     DSC05294.jpg


お祝いしたお友達は

チョコちゃん&チョコたんさん

     DSC05281.jpg

JeJeちゃん&Tiaraちゃん&♪Yumichan     
     DSC05284.jpg


今回幹事を努めて下さった

ティアラちゃん&セピアくん&♪miyabi♪さん     
     DSC05277.jpg

マックスくん&レイナちゃん&Riraさん     
     DSC05278.jpg

そしてジャム&私の全部で9ニン15ワンです。

berryさんとは1年ぶり♪
ayaさんともかなり久しぶりでAROMAちゃんとはハジメマシテだったの。
やっと会えました☆


会場は田園調布の田園茶房

     DSC05403.jpg


では私のランチからご紹介

     DSC05297.jpg

カツ丼です。
カフェでこのメニューが食べられるのがとっても嬉しくてついついオーダー。
実は丼物が大好きなんです(*^_^*)

他にも美味しそうなメニューがたくさん。
みんななかなか決められないでいたよ~。


おしゃべりに夢中になっている中、お待ちかねのケーキが!

     DSC05328.jpg

かわいいうふ

恒例の撮影開始

     DSC05308.jpg

     DSC05315.jpg

     DSC05321.jpg

     DSC05329.jpg

くるみちゃんの写真がブレブレだったので別の写真でゴメンナサイ。


ジャムもおすそ分けをもらいましたいちごケーキ
     DSC05345.jpg

     DSC05349.jpg

写真を撮っていたら「まだぁ?」って顔されちゃった。


今回初めて会ったAROMAちゃんがくるみちゃんとそっくりでびっくり!
よく姉妹に間違われるんだって。
     DSC05339.jpg

似てるよね。どっちがどっちかわかる?

     DSC05304.jpg


Jeったんとティーちゃんを撮っていたらこにょくんが横でおやつに釘付け(笑)
かわいすぎる♪
     DSC05335.jpg


カフェの近くに公園など遊びに移動出来る場所がなくてデザートを食べながら
ずーっとおしゃべりしていたら飽きちゃったワンはみんなまったり。

     DSC05354.jpg

     DSC05372.jpg

     DS05368.jpg

     DSC05370.jpg

デザートメニューも色々あってこれまた迷っちゃいました。

     ぱふぇ

どれもおいしそうでしょ?


最後に集合写真を。
カート組と整列組に分かれたんだけど、全然撮れなかった。

     DSC05375.jpg

     DSC05384.jpg

     DS05398.jpg

     DSC05393.jpg

     DSC05388.jpg

個別撮影付き(笑)


みんなお誕生日おめでとう
素敵な1年を過ごしてねローズ2

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
かじゅさん、いつも読み逃げばかりでご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
仲良しのお友達がたくさんなのね!!
いろんな会の名前をつけて、集まる口実(笑)作ってるところがとっても楽しそう♪
みんな、いいお顔で記念撮影してる~
穏やかな大人しい子ばかりなんだね。
オシャレなカフェでカツ丼ってミスマッチがいいのよね。
私もカツ丼、時々食べたくなりますょ~美味しいもんね。
↓Chocoママさんのプレート、ジャムちゃんの優しいふんわりした雰囲気が出てて可愛いゎ!!
本当に何よりの宝物よね。
私の携帯の待ち受けは、プレートのシェリーなのょ♪
No title
ハロウィンパーティー、お誕生日パーティーと
にぎやか楽しいパーティー続きでステキ~♪!!
みんないつもお誕生日のとんがり帽子、いいこにかぶってますよねー。
すごくカワイイ(*^o^*)。
ケーキも美味しそうですねー。
ジャムちゃんの「まだぁ?」顔(≧▽≦)!!
たくさん食べれたかな?♪
No title
この日はありがとー。
カツ丼もおいしいらしいね^^
アレもコレも食べてみたくてこまっちゃう><

帰りも一緒に帰ってくれて助かった。
実はカートでドキドキしてたんだ~。笑

No title
またまた皆さん揃いましたね♪
私も丼モノ好きです
ドッグカフェ系はおシャレランチが多いので
こういうのがあると嬉しいですよね
No title
楽しそうなパーティー☆
みんなおしゃれでほんとに可愛いわ。
カフェでカツ丼はちょっと意外。
でもやっぱりシメはスイーツですよね(笑)。
ジャムちゃんも可愛いケーキに満足だね。
楽しかったね♪
加工素敵。
ジャムちゃんのリボンかわいいよぉ~
私もかじゅちゃんのお勧めのカツ丼にして
大正解でした。とーってもおいしくて感動したの。
集合写真ちゃんと撮れなかったのね。
確かにこの日の集合写真は難しかった・・・。
No title
ジャムちゃん可愛い♪
リボン似合っていますよ^^
お誕生日会だったのね。
み~んな可愛いお顔で楽しそうだわ。
お食事もデザートも美味しそう。
久しぶりにたくさん集まったワンちゃんを見た感じ。
みんな仲良しさんなのね。
v-25コメントありがとうございますv-25

e-243しぇりままさんへ
実は私も読み逃げばかりなんですよ。ゴメンナサイ。
お忙しい中コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
ほんと”集まる口実”ですよね(笑)
次は何を口実に集まろうかしら?
そうなんですよ、みんなカフェ慣れしていて大人しいいい子なんです。
カフェメニューってオシャレだけれど量が少なかったりで物足りない時があるんですよね。
カツ丼は量もそれなりにあるし、丼物が大好きなのでとっても嬉しいメニューでした。
しぇりままさんもカツ丼お好きなんですか?
嬉しいわ。

Chocoママさんのプレートは素晴らしいですよね。
シェリーちゃんのプレートを拝見してからChocoママさんにお願いしました。
しぇりままさんが紹介して下さらなかったら宝物と出会えませんでした。
ありがとうございました。
私も真似して待ち受けにしようかな☆

e-243cannavaroさんへ
ふふ。ハロウィンパーティーは偶然なんですよ♪
でもみんなで集まってわいわいお話するのは楽しいですよね。
お誕生日のとんがり帽子などのアイテムは幹事さんのオリジナルなので
毎回違うんですよ。
とっても嬉しいプレゼントの一つです。
ジャムに嫌な顔をされながらも撮影しました☆
ケーキはお芋ベースで美味しかったみたい。
あっという間に食べちゃいました(*^_^*)

e-243りえちんへ
カツ丼美味しいよ♪
唐揚げも好きなのでプレートも気になったんだけどね。
カツサンドも美味しいんでしょ?
迷うよね~。
帰りは私も一緒に帰れてよかった。
一人だと何かと気を遣うし心細いもんね。
また一緒に帰ろうね♪

e-243ネコ娘さんへ
はい。いつものメンバーですよ(*^_^*)
ネコ娘さんも丼物お好きなんですか?
意外に丼ファンって多いんですね☆
オシャレランチも美味しいけれど、時々量が少なかったりで物足りないんですよね。
ガッツリ食べられるこういうメニューはとっても有難いです。

e-243mugiさんへ
カフェでカツ丼メニューって絶対に売れると思います!
天丼でもいいし(笑)
カフェメニューって時々物足りなくって。
この日はお腹いっぱいで満足でした☆
もちろんシメのスイーツも忘れません。
フレンチトーストはボリュームがあって美味しかったです。
パフェも味見させてもらったんですが、おいしかったです。
毎回悩みそうなくらいメニューが豊富でした。
ワン用もたくさんありましたよ。
ジャムもケーキが食べられて満足だったと思います。
夜ご飯を減らされていることにも気づいていなそうでした(笑)

e-243♪Yumichanへ
ほんと?リボンが余計だったかなぁって思っていたの。
たまにはね(笑)
カツ丼美味しかったでしょ?
ボリュームあるから満足するよね。
集合写真難しかったー。
みんな動くし、横に長いし。
基本的に写真が下手だからほんと困るわ。

e-243りょうさんへ
リボン似合ってますか?ありがとう♪
恒例のお誕生会なの。
マティーニくんも良かったら今度ご一緒しませんか?
ここは食事もデザートも美味しくて満足でした。
メニューもたくさんあって迷っちゃう。
りょうさんお忙しそうだけれど、お時間出来たらぜひ遊びましょうね♪
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ