スポンサーサイト
プラメロ♪
DS05518.jpg

かわいい姉妹に会いに行ったよ。
どこだかわかるかな?


DSC05409.jpg

Chocoふぁみ家のニューフェイスに会いに行ってきました。
Chocoちゃんの娘のMilkちゃんのベビーのplumちゃん&Melodyちゃんです。

まずはChocoふぁみからご紹介花

DSC05475.jpg
ママになったMilkちゃん


DSC05441.jpg
おばあちゃんになったChocoちゃん


DSC05450.jpg
叔父さんになったcocoaくん


そして遊びに行ったメンバーは

いつも遊んでくれる

DSC05432.jpg
こむぎちゃん(写真ブレブレでごめんね


DSC05493.jpg
このはくん


そしてハジメマシテのイケメン兄弟

散歩8
COCOくん

DSC05508.jpg
RANDYくん(写真の名前が小文字でゴメンナサイ)

以上です。

え?誰か足りない???

我が子ジャムは体調不良(お腹P)のため欠席いたしました。
夜には復活していたのでもう大丈夫です。


DSC05427.jpg

DSC05424.jpg

散歩4

DSC05431.jpg

DSC05420.jpg

パピーのかわいさにみんな興味津々。

DSC05513.jpg

一人で体重計に乗るメロディーちゃん

DSC05468.jpg

メロディーちゃんの後に体重測定をするRANDYくん。
何キロだったかな?笑

こんなに小さいのにもうトイレも覚えて一生懸命シートまで歩いて行ってるの。
一人で上手におちっこ出来てたよ。

DSC05454.jpg

DSC05455.jpg


DSC05471.jpg

えりっちさんの膝で眠るプラムちゃん
               メロディーちゃん
                 Chocoママさんご指摘ありがとうございますヽ(。・ω・)ノ

よく眠ってます

DSC05519.jpg

メロディーちゃんも眠そうだったので一緒に寝かせることに。

眠っている間に私たちはおいしい食事をご馳走になりました♪

松茸

松茸尽くし♪

恥ずかしながら土瓶蒸し初体験の私。
Chocoママさんに食べ方を教わりながら食べました。
とってもおいしくて体が温まりました。

松茸ご飯も煮物もとっても美味しくて、図々しくもご飯はお代わりしちゃいました☆

食事中Chocoママさんに抱っこのCOCOくん&RANDYくん。

DSC05509.jpg

こむぎちゃん&このはくんもりえちんのお膝でネンネしていたよ。


おいしい食事をお腹いっぱい食べて、この後はスイーツを食べに犬茶屋へ。
私はジャムが待っているので先に帰らせていただきました。

最後に集合写真

DSC05523.jpg

りえちんがジャムの写真を上の方に貼り付けて欠席者写真みたいにしちゃえば?って
言ってくれたんだけど、この日の記念なので加工しませんでした。

あらら、みーたんだけ下向いちゃってるわ。


プラムちゃんはChocoふぁみとしてこれからも一緒です。
メロディーちゃんは約1ヵ月後にご近所に旅立つそうです。

とってもかわいいパピちゃんに癒された1日でした。

Chocoママさん、Chocoパパさんお邪魔しました。
おいしい昼食をありがとうございました。

りえちん、待ち合わせして一緒に行ってくれてありがとう♪

えりっちさん、初対面にも関わらず車に乗せていただきまして
ありがとうございました。
とっても助かりました。
今度はジャムも一緒に遊んで下さいね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとう~♪
この日は、遠い我が家まで、ありがとう~v-411
ジャムちゃんのおなかの調子が悪くて、
会えなくてとっても残念だったけど、
かじゅさんやみんながMilkベビーに会いに来てくれて、
とっても嬉しかったわv-410
ジャムちゃんのおなかもすぐに良くなったみたいで、安心したわv-410

Chocoふぁみ、ワンワンうるさくてごめんねえ~v-390
プラメロもそのうち、吠えるの覚えちゃうかな?v-389

かじゅさん、まだ1ヶ月ちょっとのベビーを見るのは、初めてだったのかな?
プラメロ、可愛かった?小さくてビックリだったんじゃない?
毎日、私は癒されっぱなしよv-392

今日はポカポカお天気だったので、
カートに入れて近所の神社をお散歩したのよv-391
周りの人がみんなビックリしていたわv-405
だって、ベビーカートだと思っていたら、
中から小さいダックスが顔を出していたからねv-391

あっそうそう、えりっちさんのお膝で寝ているのは、プラムではなく、
メロディーだよ!よく似てるよねえ~v-392

私も頑張って今日か明日には、アップするね♪
来月また会うのとっても楽しみ~☆
No title
jamちゃん参加できなくて残念だったよね。。
心配なのに一緒にいってくれてありがとー。
松茸最高だったね^^
えりっちゃんも話しやすいでしょ~?Coco&Ranもかわいいし。

来月はChocoママさんちは誰を連れてくるか楽しみだねー。
No title
ひゃ~☆
パピコじゃないですか!!パピコ。
可愛い、可愛い、抱っこしたい!!
そして誘拐したい(笑)

かじゅさん、多頭飼いっていいかも♪とかって
思ったりしませんでしたか??

おぉ~、ジャム嬢はPPP-だったのですね。
最近寒い日が続いたから壊れちゃったのかな?
でも土曜日は元気ハツラツちゃんだったから
大丈夫ですね。よかった、よかった☆
No title
可愛い♪
お腹がポンポコリンですね
みんな上手にパピーの相手をしてますね
ジャムちゃんはどんな反応をしたのか、見たかったわ
No title
パピたんかわいいーーー♪
Jam嬢とパピたんのご対面の様子、楽しみにしていたりしていたのですが・・・
体調不良だったのですね。
その日のうちには元気復活したようでよかったです☆
No title
おりこうさんなパピーちゃん可愛い~♪
見てるだけでも飽きませんよね。
お友達の所で生まれた時は、ポケットに隠してもって帰っちゃおうかと思いましたよ。
みんなちゃんと遊んであげてるんですね、エライなぁ。
ジャムちゃん良くなってよかった。
e-78コメントありがとうございますe-78

e-243Chocoママさんへ
Chocoママさんお邪魔しました♪
美味しいお料理もありがとうございました☆
Chocoふぁみの大合唱は今回2回目でしたが全然大丈夫ですよ。
むしろ嬉しいかも(笑)
ダックスは群れの連帯感が強いからプラメロもそのうち仲間に加わるかもしれないですね♪
こんな小さなベビーは初めてで最初はおっかなびっくり抱っこした感じでした。
ほんと小さくて壊れちゃいそうで・・・かわいかったです。
ベビーには癒しのオーラがありますよね。

カートでお散歩ですか?いいなぁ。
お日様の光を浴びてぽかぽかですね。
確かに小さいダックスがカートから出てきたらびっくりですよ。
カート人口が多くなったとはいえまだまだ珍しいかもしれないですね☆

ご指摘ありがとうございます。
早速訂正しましたー。そっくりでわからなかったわ。
次回お会い出来るのは横浜ですね。
楽しみにしています(*^_^*)

e-243りえちんへ
朝突然体調壊していたからびっくりしたよー。
でも家族が見ていてくれるからお留守番で仕方ないね。
心配してくれてありがとう。
松茸おいしかったよね~。
土瓶蒸し初めてだったから感動したよ。
また食べたい♪
えりっちさんはとても気さくな方で緊張が一気に解けたよ。
COCO&RANDY兄弟も超イケメンだし、性格も良くてかわいかった☆
次の横浜デート楽しみだね。
私の予想は・・・モゴモゴ(笑)

e-243yumiyumiさんへ
ここに誘拐犯がいます~(笑)
確かにかわいくて連れて帰りたくなりますよね。
yumiyumiさんパピコ好きですものね♪
多頭飼いの考えは浮かばなかったなぁ・・・
パピーに縁がないし、おっかなびっくりって感じで余裕なかったかも(笑)
ジャムは朝急にお腹Pになっちゃってびっくりしたのよ。
でもお留守番してゆっくり休んだら夜には治っていたので安心しました。
寒かったのかな。

e-243ネコ娘さんへ
パピーって独特の体型ですもんね。
ぐにゃぐにゃしているし、日頃縁が無くて慣れていないので
おっかなびっくり抱っこさせてもらいました。
みんな良い子なのでパピーにも優しく接していましたよ。
ジャムの反応を私も見たかったです。
でも多分苦手なんじゃないかなと思っています。

e-243チョコたんさんへ
ジャムとパピーの対面ってどんなだったのかなぁと私も見たかったので
残念でした。
でも多分苦手だったのではないかと予想しています。
朝突然お腹Pになっちゃって。
変な菌でも持ち込んだら大変なのでお留守番してもらいました。
夜には治っていたので大丈夫です。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

e-243mugiさんへ
とってもおりこうな姉妹でしたよ。
トイレがほぼ完璧と聞いてびっくりしました。
確かにポケットサイズですよね。
連れて帰りたい気持ちわかります~♪
しっぽくんはパピーは好きですか?
ジャムは多分苦手なんじゃないかなと思っています。
ジャムの体調は夜には復活したので大丈夫です。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

かじゅ

Author:かじゅ
*ジャム*
Mダックス・チョコタンの女の子
2004年7月28日生まれ
性格はかなりクール
集合写真頑張り中☆

 
*かじゅ*
ジャムの同居人(神奈川県在住)
11月10日生まれ
B型とよく言われるA型
2010年イチデジデビュー
写真撮影頑張り中☆

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
来てくれたお友達
来訪中~♪
現在の閲覧者数:
いただきもの♪


キサさんよりいただきました☆



ぁきさんよりいただきました☆



ネコ娘さんよりいただきました☆



なおシステムさんよりいただきました☆



キサさんよりいただきました☆

愛犬宣言
忘れないで

お友達♪
お気に入りShop♪



chocochee








素材
A.SLASH
ジャムにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
かじゅ用
  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。